FC2ブログ
AKB48Group新聞 2019年8月号 7月26日発売
AKB48Group新聞 2019年8月号 Amazonオリジナル生写真セット new2.gif
AKB48Group新聞 2019年8月号 セブンネットオリジナル生写真セット new2.gif

【HKT48】5期研究生が挑戦してみたいこと (2019/3/15)

2019年3月15日 HKT48劇場 研究生「脳内パラダイス」公演

自己紹介MCより ※お題:挑戦してみたいこと

(1列目)

竹本くるみ「私の挑戦してみたいことは、私は天音さんが大好きで、天音さんのあまキックが凄く憧れているので、今日は曲中に「くるキック」、いや嘘です、ごめんなさい、調子に乗りました。を、3回入れたいと思うので皆さん全部見つけてください。今日はよろしくお願いします」


石橋颯「私の挑戦してみたいことは、フライドポテトのような味がするタケムシを食べてみたいです。なんか、フライドポテトみたいな味がするらしいんで、ちょっとゲテモノ料理…食べれるかわかんないんですけど、ちょっとカプリと食べてみたいです。今日も1日よろしくお願いします」


上島楓「私が挑戦したいことは、納豆がすっごい好きなんですけど、1回買うと3パックついてくるじゃないですか。あれを平気で3パック全部食べちゃうんですよ、1回のご飯で。それで、何回食べても飽きない、味も飽きないし、お腹も減らないじゃなくて、たまらないということなんで…。考えてきたんだけど。1回、どんぐらい、何パック食べても自分は大丈夫なのかって挑戦をしてみたいです。今日は1日よろしくお願いします」


(2列目)

栗山梨奈「私が挑戦したいことは、いま私のモバイルメールを見てくださってる方はもしかしたら「あれ?」って思うかもしれないんですけど、食べることが凄く好きなので、HKTの中で一番食べるのは誰だみたいな企画があったら大食いに挑戦したいと思います。今日もよろしくお願いします」


村上和叶「私の挑戦したいことなんですけど、私はトライアスロンやってみたくて」
メンバー「無理だよ」「わかにゃん細すぎるもん」
村上和叶「あの、走るのも、自転車も乗れないし、泳げないんですけど、いつか全部克服してやってみたいです。今日もよろしくお願いします」


水上凜巳花「私が挑戦してみたいことは、全チームの公演に出たいってことなんですけど。私は覚えるのだけは自信があるので、早く覚えて色んな方に見ていただきたいなと思います。はい、今日も1日よろしくお願いします」


市村愛里「前回名前忘れちゃったから今日はちゃんと覚えて言いました。えっと私の挑戦したいことは、富士山に登りたいんですけど。小学校4年生の時に一回登ったことがあるんですけど、その時に骨折しちゃったんですよ。行きは順調だったんですけど、結局登りきれなくて、8.5合目ぐらいで下山したんですよ。で、その帰り道に、お父さんと一緒に登ったんですけど、前にお父さんが歩いてて、で、なんか凄い崖とかなんですよ、富士山ほんとに。だから、最初ゆっくり下りてって、タッタッタッタってなって、ダーン(転ぶ)。ここの指(薬指)を折ってしまってちょっと怖くなっちゃったので…」
メンバー「足じゃないの?」
市村愛里「手なの。手をガっと地面についた時、この手(薬指だけ曲げる)になっちゃって折れちゃったっていう過去があるので、いつか登ります。今日もよろしくお願いします」


(3列目)

小川紗奈「私が今挑戦したいのは、今現在、私も含めて佐賀県出身のメンバーさんが3人いるので、いつかその3人で佐賀県のイベントに出てみたいなと思います。今日も1日よろしくお願いします」


坂本りの「私が挑戦してみたいことは、5期生でお泊まり会してみたくて。誰がお泊まり会して、けっこう長いだいちょう(?)になるじゃないですか。そしたら、誰が一番怒り出して帰っちゃうかなーって。誰だろうね。雅だったりして」
長野雅「あれっ?」
坂本りの「ていうのをやってみたいので、いつかわからないけどやってみたいです。今日は1日よろしくお願いします」


後藤陽菜乃「私の挑戦してみたいことは、忘れちゃって、言うことを。言うことを忘れちゃって。でも唯一覚えてるのが1人カラオケで、1人カラオケしてみたいなーと思ってます。今日も1日よろしくお願いします」


川平聖「私が挑戦してみたいことは、ドッキリの仕掛け人なんですけど。普段ってあんまり人に騙すようなことをするとかそういうことがなかなかないじゃないですか。だから、人に大きな嘘をついてみたいなっていうのと、あと色んな人の変なリアクションを間近で見てみたいなと思ったからです。はい、今日は1日よろしくお願いします」


長野雅「私が挑戦してみたいことは、まだ私のことを知らない方々もたくさんいらっしゃると思うので、まずこの公演に来ていただいてる方にも私のことをすしに、好きに。「好き」のこと「すし」って呼んでるんですけど、そう、すしになっていただけるように頑張っていこうと思います。特にたくさん目を合わせていこうと思うので、皆さん、すしになってくださーい。よろしくお願いします」

AKB48 LIVE!! ON DEMAND

SKE48 LIVE!! ON DEMAND

NMB48 LIVE!! ON DEMAND

HKT48 LIVE!! ON DEMAND

NGT48 LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND