FC2ブログ
新体感ライブ 指原莉乃 卒業コンサート 販売中 new2.gif
※2019年4月28日の(生)映像の配信視聴をご希望の方は2019年4月19日18:00までに買い求めください。
予約受付開始!
AKB48Group新聞 2019年5月号 Amazonオリジナル生写真セット new2.gif
AKB48Group新聞 2019年5月号 セブンネット限定生写真セット new2.gif

HKT48 5期研究生「脳内パラダイス」公演、初日の意気込み (2019/3/10)

2019年3月10日 HKT48劇場 研究生「脳内パラダイス」公演 初日

自己紹介MCより (お題:意気込み)

(1列目)

村上和叶「私の生き甲斐…生き甲斐じゃない、意気込みはですね、初日ということで凄く緊張すると思うんですけど、過度に緊張しすぎずにお客さんとアイコンタクトを取ったりして楽しめたらいいなと思っています。よろしくお願いします」


竹本くるみ「私の意気込みは、今まで博多座やTDCに出演させていただいた時に可愛い曲を歌わせていただいたんですが、今回のノーパラ公演では可愛い曲以外にも色んな雰囲気があるので、私の新しい一面を見てくださったら嬉しいなって思います。今日はよろしくお願いします」


石橋颯「私の今日の意気込みはですね、えっと、これまでたくさんのみんなと5期生で協力し合って教えあったりしてレッスンをしてきたので、それを出しつつ、皆さんに私の顔と名前を覚えて帰ってもらえるように最高のパフォーマンスをしたいと思います。今日はよろしくお願いします」


上島楓「私の今日の意気込みは、こう見えても17歳の高校2年生で、5期生の中での上から一応4番目なんですよ。だから、あんまフレッシュ感ないかもしれないんですけ」
客「そんなことないよ!」
上島楓「そんなことないよ待ちみたいになっちゃった(客笑) 今日は中学生とか小学生もいるのでフレッシュ感を分けてもらいつつ、私が一番フレッシュだったよって言ってもらえるように頑張ります。今日は1日よろしくお願いします」


後藤陽菜乃「今から歌わせていただきます。♪覚えてください 私の顔と私の名前。はい、今日は皆さんの心に残るようなパフォーマンスができるように頑張ります」


(2列目)

市村愛里 → 自己紹介の最後に名前を言い忘れる
客「名前」
市村愛里「あっ、すみませんでした! 市村愛里です。よろしくお願いします。えっとですね、お披露目の時にキャッチフレーズを言ったと思うんですけど、その時に私ちょっと声のトーンをミスったというか、私低いので声が元々。だからちょっとでも可愛くしたくて声のトーンを凄い高くしちゃったんですけど、今日は低めにしてきました。市村愛里です。よろしくお願いします。

私凄い汗っかきで、本当に凄いので、みんなにいつも「滝修行してきた?」みたいな言われるんですけど、これがいつもの市村なので温かくお願いします。後半は顔面洪水警報出てるかもしれないんですけど」
坂本りの「そんなこと言ってないよ、天気予報で」
市村愛里「あの、顔の問題なのでね、そこはちょっと。今日は1日皆さんで楽しめるように頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします」


坂本りの「じゃーいきますよ。後ろの皆さん、元気ですか? (イェー!) 前の皆さん元気ですか? (イェー!) 後ろの皆さん元気ですか? (イェー!) 立ち見のお客さんも元気ですか? (イェー!) ありがとうございます。りのもみんなのこと見えてます。じゃあ今日はたくさんの方に覚えてもらえるように頑張ります。よろしくお願いします」


水上凜巳花「私の意気込みは、今日来てくださった皆さんが楽しかったって言ってもらえるような公演にすることです。はい、今日はよろしくお願いします」


小川紗奈「私は今日が研究生公演の初日なので14人で力を合わせて、ここに来てくださった皆さんも私たちも忘れられない1日になるように頑張ります。よろしくお願いします」


(3列目)

田中伊桜莉「私の意気込みは、きょう今までたくさん練習してきたので、その練習したことを信じつつも、これから5期生のことも私のことも色んな方に知っていただけるように頑張ります。今日は1日よろしくお願いします」


川平聖「私の意気込みはですね、今日研究生公演初日ということで、みんなの見えなかった個性が凄い見えると思うので、私もみんなに負けず個性出しまくっていいパフォーマンスができるように頑張りたいと思います。よろしくお願いします」


工藤陽香「本日はお足元の悪い中…(客笑) お足元の悪い中、ご来場していただき誠に、誠にありがとうございます!」拍手

「言ってみたかっただけです。私は今日、目が合った人と2秒間見つめ合うことを目標とし、頑張ります。よろしくお願いします」


長野雅「今日は公演初日ということで、ダンスも歌もまだまだな私ですが一生懸命誰よりも頑張るので、見つけてもらえるように頑張ります! よろしくお願いします」


栗山梨奈「私は今日来てくれてる皆さんが私のこと大好きになるぐらい頑張りたいと思います。よろしくお願いします」

AKB48 LIVE!! ON DEMAND

SKE48 LIVE!! ON DEMAND

NMB48 LIVE!! ON DEMAND

HKT48 LIVE!! ON DEMAND

NGT48 LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND