FC2ブログ

【速報】HKT48冨吉明日香が卒業発表

本日のチームKⅣ公演にて冨吉明日香がHKT48卒業を発表

190227 冨吉明日香 6615

公演終わりに…
すみません、私のほうからご報告させてください。私、冨吉明日香はHKT48を卒業します。

急な発表になってしまい皆さんをビックリさせてしまってすみません。

20歳を過ぎた頃から将来のことを凄く考えるようになり、自分は何が好きで、何に興味があって、どうなっていきたいのかを凄く考えるようになりました。

その中でファッションだったり美容だったり自分が学びたいこと、これから経験していきたいことがどんどん明確になっていきました。

そうして過ごしていく中で自分の中でここで一区切りつけて、またこれからは違った形で自分を表現する道を新しくスタートを切りたいなと思いました。

R24も始動したばかりでメンバーのみんなやスタッフの皆さん、そして何よりファンの皆さんに申し訳ない気持ちでいっぱいですし、自分自身もこうやって応援してくださる皆さんの中で1つの目標に向かって頑張る時間が何より大切だったので、ほんとに長い時間考えて悩んでやっと一歩踏み出す覚悟ができたので理解していただけたら嬉しいなと思います。

残り短い時間ではありますが、冨吉明日香として悔いのないよう頑張りますので応援よろしくお願いします。

本村碧唯「そうですね、まぁ急な発表でメンバーもだしファンの皆さんもきっとびっくりしてると思うんですけど、でもこうやって一つのやりたいことを決めて一歩踏み出すのはきっとすごく勇気がいるし、長い間このグループで頑張ってきたからこそ普通の一歩よりもっともっと勇気のいる一歩だと思うので、決めて前に進む明日香ちゃんをみんなで後ろから支えて、ちゃんと大きな一歩を踏み出せるように応援できたらいいなと思います。まだいつか分かんないんだよね?

冨吉明日香「この後に多分、この後かわかんないですけどのちのち公式ブログに今後のスケジュールは発表されると思うので、そちら見ていただけたらいいなと思います」

本村碧唯「短い時間かもしれないですけど、皆さんで最高の思い出を最後の最後まで作っていきましょう」


HKT48公式サイトより
HKT48チームKIV 冨吉明日香 卒業のご報告

本日、チームKIV「制服の芽」公演にて、冨吉明日香よりお話をさせていただいた通り、「今後は違った形で自分を表現していける新しい道に進みたい」と申し出がありましたので、改めてファンの皆様にご報告させていただきます。

突然の発表となり申し訳ございませんが、本人の意向を尊重させていただき、2019年3月30日(土)HKT48 チームKIV「制服の芽」公演を冨吉明日香、最後の公演出演とさせて頂きます。


今後の主な活動スケジュール、並びに握手会などの対応に関しては、詳細が決まり次第、ご報告させていただきます。

残り僅かな期間となりますが、引き続き、冨吉明日香をよろしくお願いいたします。

メンバー
冨吉 明日香

http://www.hkt48.jp/news/2019/02/6065










































AKB48 LIVE!! ON DEMAND

SKE48 LIVE!! ON DEMAND

NMB48 LIVE!! ON DEMAND

HKT48 LIVE!! ON DEMAND

NGT48 LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND