あいぽん...(;;)
— 福田 朱里 (@FUKUAKARI_STU48) 2019年2月26日
突然の発表、寂しいです。
いつもできること全力で頑張ってるあいぽん。
最後まで一緒に33人でSTU楽しもうね! https://t.co/Xtopae6Sns
ドラフト3期研究生の、あいぽんこと溝口亜以子ですが、3/10をもってSTU48の活動を辞退することとなりました。
— STU48 (@STU48_official_) 2019年2月26日
STU48公式サイトには、あいぽんからのコメントを掲載しております。
あと少しの期間となってしまいましたが…、最後まで、あいぽんをよろしくお願い致します!https://t.co/5k6fBmucuv
STU48 研究生 溝口亜以子より活動辞退の申し入れを受理しましたことを皆様にご報告致します。
・最終活動日 → 2019年3月10日(日)
・ファンレター受付 → 2019年3月10日(日)到着分まで
・STU48メール→2019年3月10日(日)まで
・STU48 Mobile(ブログや画像配信等)→2019年3月10日(日)まで
・SHOWROOM→2019年3月10日(日)まで
以下、本人からのコメントを掲載致します。
STU48 ドラフト3期研究生の溝口亜以子です。
突然のご報告となり、驚かせてしまってすみません。
私、溝口亜以子はSTU48の活動を辞退することにしました。
1度しかない人生で、少しの間でも憧れだったアイドルとしてステージに立ち、歌って踊れたことは私にとってかけがえのない宝物です。
今後はしっかりと自分で決めた道を進んでいきたいと思います。
約1年間、支えてくださったスタッフの皆さん、メンバーの皆さん、そしてなにより、どんな時も私にたくさんの愛をくれたファンの皆さんには、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
3月10日の握手会が最後の活動になります。
残り数日となりますが、最後まで全力で頑張りたいと思います。
よろしくお願い致します。
http://www.stu48.com/news/detail/3732