FC2ブログ

【速報版】野村実代 16歳の生誕祭レポート

2019年2月20日 SKE48劇場 チームS「重ねた足跡」公演 18時30分開演

Dz2GwNtUcAABhvW.jpg


◆仕切り:井上瑠夏

ある方からのお手紙 (代読:松本慈子)
みよまるへ

お誕生日おめでとう!

オーディションでみよまるを見た時、私が言うのもあれだけど、めちゃくちゃ大人っぽくて驚いたよ。

そして活動が始まり、合格したメンバーの中にみよまるがいて、「あの大人っぽくて可愛い子は合格したんだ!」と密かに気になっていました。

同じチームで活動するようになったり、ラブ・クレッシェンドで活動するようにもなり会う機会も増えてどんどん距離が縮まってきたね。

最初は甘えたりするのが苦手な感じに見えたけど、今ではみよまるから近づいてきてくれたりするのが本当に嬉しいです。

でもきっとあまり弱い部分とかを見せられるタイプじゃないと思うから、みよまるのファンの皆様にはみよまるのことをたくさん甘やかして支えてあげてほしいです。

この間るーちゃんと3人でご飯に行った時、「悩みとかないの?」と聞いたら「今はあまりないです」と言っていて少し安心したけど、何かあったらいつでも遠慮せず頼ってね。

そして、いつもオシャレなお洋服を着ているみよまる。スタイルもいいからファッション系のお仕事とかこれからたくさんしているところを見たいなーと思っています。

女の子から見ても憧れられるような、そんな存在になってください。

改めてお誕生日おめでとう。

まだ16歳。SKEの未来は明るいと思わせてくれて本当にありがとう。

これからもチームSを、SKE48を一緒に盛り上げていこうね。

珠理奈より

※松井珠理奈より


お手紙の感想や今年の抱負をお願いします
野村実代「そうですね、珠理奈さんには凄く普段からお世話になってて、そう、るーちゃんと一緒にご飯を食べに行って、最近はたくさん話すようになって、なんか多分これから悩みが増えて、悩みがもしできたらまた珠理奈さんに相談したいなと思います。

珠理奈さんはSKE48に入る前からかっこいいなと思ってたけど、SKE48に入ってなんかもっとかっこいいなって、大好きだなって思うようになったので、これからも珠理奈さんの背中を追い続けたいと思います。珠理奈さん、ありがとうございます。大好きです」拍手

「はい、ということで、今日は本当にこんなに素敵な生誕祭を開いてくださってありがとうございます」拍手

「そして画面の向こうで見守ってくれてる皆さんもありがとうございます。はいそうですね、15歳の1年は凄い色んなことを経験させてもらって、みおまる推しって言ってくださる方がぐっと増えた1年だなと思って。

今も景色を見てそう思うんですけど、そうだなー、でも、んっと、でもなんかSKE48に入ってなかったら経験できなかったことっていうのが凄く多くて。人生で初めて、昨日発売された「SKE48の10乗」をるーちゃんと表紙をさせてもらったりとか、あとサガミさんのCMに出演させてもらったりとか、凄い本当に誇りに思ってます。

あとはファンの皆さんと何かを掴みに行くっていう、何かに挑戦して夢をつかむということができた1年だなと思ってて。握手が1部制からに2部制になって3部制になって、今3部制で、これから、もっと4部制、5部制ともっと増やしていかなきゃなって、増やしていかなきゃいけないなって思っているところですし、あとは最近あった「Passion For You」のOVERTUREさんのファッションイベントで第5位をいただいたりとか、あとはちょっと前にあったアイカブのイベントで第1位をもらったりとか、凄いファンの皆さんには本当に感謝しきれないぐらい、もう本当に感謝しています。いつもありがとうございます」拍手

「でもなんか、そんなファンの皆さんともまだ掴めてない夢が一つあって。それが選抜総選挙のランクインです。ファンの皆さんのことは本当に心から信じているから、この夢だけは絶対に諦めたくないなーってずっと思ってるので、今年はアイドル3年目になって自分的には本当に勝負の年だと思っているので、もし今年総選挙があるならばランクインを目指したいです。応援よろしくお願いします」拍手

「あと、私にはもう一つ夢があります。それはSKE48のセンターに立つことです!」拍手

「SKE48に入る前に、ドラフト会議っていうオーディションを受けてたんですけど、そのドラフト会議は合宿があって、合宿中にダンスを教えてくださってた新垣寿子先生っていう先生からいただいた言葉で、ずっと忘れられない言葉があって。それが「全員センターを目指してください」っていう言葉が私は本当に忘れられなくて。

で、なんか、この「重ねた足跡」公演が始まってから私は凄いポジションで悩むことが凄く増えて。でもなんか、後ろで踊ってても「もっと前にいきたいなー」とか「センターで歌って踊りたいなー」とか「悔しいなー」とか思うことが多くて。で、公演でカップリング曲のセンターを1曲させてもらった時は凄いファンの皆さんも喜んでくださって、私ももっと頑張りたいなって、センターに立つ機会を増やしたいなって思いました。

もし、センターに立てなかったとしても、一度センターを目指したら絶対に自分に似合うポジションっていうのが見つかってくると思うので、私は私なりに、一番の目標はセンターに立つことだけど、これからも私らしく頑張って、自分に似合うポジションを見つけて、キラキラ輝いていきたいと思います」拍手

「皆さん、これからも全力でみよまるを推してくれたら嬉しいです」

客「はーい」

野村実代「総選挙ランクインとセンターになる、そして、そうだね、センターに立つためにはセンターに似合う人にも、似合う人にならなきゃいけないので、選抜総選挙ランクインと、あと選抜メンバーになることも、アイドル3年目、もう何回も言うんですけど、アイドル3年目は本当に勝負の年なので、本気で狙っていきたいです」拍手

「ありがとうございます。これからも応援よろしくお願いします。今日は本当にありがとうございました」拍手

※5分35秒

井上瑠夏「実代ちゃんは初期の頃から一緒にいるんですけど、とにかく凄い熱い心を持っていて、一度決めたことは絶対にない諦めないっていうところ、部分があって凄い素敵だなと思うんですけど、16歳なのにこんなに大人びた感じで、世間の方からは大人みたいなイメージがあると思うんですけど、普段からお菓子をパクパク食べたり(客笑) 倉島杏実ちゃんとめちゃくちゃじゃれてる姿を見ると、やっぱなんか、年相応で子供な部分があると思うので、もちろんファンの方もだけどメンバーにもね、いっぱい甘えて、子供っぽさもどんどん出していって欲しいなと思います。いいですか?」
野村実代「はい(笑)」客笑


一列礼後、捌ける直前に
野村実代「珠理奈さんの手紙にもあった通り私は将来モデルさんになるのが夢なので、16歳の1年はたくさんファッション雑誌とか色んな雑誌に出たいです。もっとSKE48を好きになってもらえるように頑張ります! よろしくお願いします。今日はありがとうございました」拍手




















本日23時よりアーカイブ配信開始
SKE48 LIVE!! ON DEMAND