AKBグループリクアワ2020 ランクイン記念Tシャツ 再販中

順位別 Tシャツ一覧

【速報版】神志那結衣 21歳の生誕祭レポート

2019年2月12日 スカラエスパシオ チームH「RESET」公演 18時30分開演

◆仕切り:坂口理子

21歳を迎えてどうですか?
坂口理子「生誕祭を迎えたということで。ちょっとじーなの体調により延期にもなってしまいましたが、当日は家にいたということで」
神志那結衣「そうだね。家で寝込んでたので。ベットの上で迎えました」

坂口理子「どうですか? 21歳になって、改めて」
神志那結衣「でも20歳と全然変わんないなとは思ったんですけど、でもなんか20歳で自分自身成長したなって凄く思ったので、21歳ではもうちょっと、それよりも上に成長していけたらいいなと思います」


質問コーナー


集合写真撮影

DzM67alU8AECgSu.jpg


ある方からのお手紙 (代読:松岡菜摘)
じーなちゃんへ

21歳の誕生日おめでとう。

こうして大事な生誕祭でお手紙を書くことができてとっても嬉しいです。

じーなちゃんとは舞台ロミオとジュリエットで共演したのがきっかけで仲良くなりました。

はい、先にご挨拶をさせていただきますと、わたくしジュリエットを演じていたAKB48・STU48の岡田奈々です。

※客「おー」拍手

HKT48の皆様、じーなちゃん推しの皆様、こんばんは。

じーなちゃんへの愛の手紙を聞かれているのは恥ずかしさもありますが、少々お付き合いください。

これは今だから言えるのですが、舞台期間の当時、毎日のように稽古場で会っているうちにじーなちゃんの演じるロミオに本気で恋をしていました。好きすぎて、こじらせていました。そう、いわゆるガチ恋ってやつです。

美しい顔も、立ち姿も、まっすぐな眼差しも、ロミオから神志那結衣に戻った時の可愛さも、全てが愛おしかったです。私に乙女心を教えてくれてありがとう。

舞台が終わってしまった今でもじーなちゃんのことが人として本当に大好きだよ。

私から見たじーなちゃんは、常に優しさに溢れていて、純粋で、何事も真剣に取り組めて、いい人すぎるくらいにいい人です。もっとわがままに生きて欲しいなと思うくらいです。

自分の美貌に甘えず、謙虚な姿勢を忘れないじーなちゃんはとても魅力的なのだから、もっと周りに頼って、甘えて、自由気ままにありのままでいていいと思うんだ。少なくとも私はじーなちゃんの決めたこと、やりたいことは絶対に応援するし、味方でいます。

「そんな自由にできないよ」って窮屈な思いを感じている時はいつでも話を聞くから連絡待ってます。何もなくても連絡待ってます。

グループが離れていても、なかなか会えなくても、ずっとずっと大好きです。

AKB48・STU48 岡田奈々より

神志那結衣「めっちゃビックリした」
坂口理子岡田奈々ちゃんからのお手紙でしたけど、どうでしたか?」
神志那結衣「ビックリした、嬉しい。めっちゃ嬉しい」
坂口理子「じーなはほんとに好きで好きでって言ってて、ずっとキュンキュンしてたんだよね、あの舞台の期間」
神志那結衣「そうだね。あの時、ロミオとジュリエットでなぁちゃんと共演した時は、私けっこう舞台が久しぶりだったから凄い緊張してて、凄い集中してたんだけど奈々ちゃんが凄く、裏からでも凄いギューって抱きついてくれたりとかして、そういうの見て「あっ、可愛いなー」と思って、そっからなんか、役に入ってたっていうのもあるけど、そこからなんかちょっと好きで。告白みたいになっちゃった。何これ?」
坂口理子「手紙聞いてて、じーなも嬉しそうだし、付き合っとったんかなって」客笑
神志那結衣「いや、付き合ってはない。でも凄く、なんかでも舞台で一緒にいる時間が増えた時にいっぱいご飯とかも行って、なんか色んな真面目な話も奈々ちゃんとしたから、そういうとこで、今手紙にも何か色々と私の、なんだろう、「窮屈な」とかそういうこと書いてくれてたので、なんかそういうとこもちゃんと、そういうとこも見てくれてたんだなと思って凄く嬉しかったです。奈々ちゃんに後でLINEしっかりしときます。嬉しいです。ありがとうございます」拍手


素敵な生誕祭を開いてくださった皆さんにメッセージ
神志那結衣「私はね、緊張しいなので今日はちゃんとメモってきました。

20歳の私の目標は、あの生誕Tシャツにも書いてたように、あの、「Vary じーな!」で、変わる、変化するでした。

その目標をこの1年間でやってきた色々なお仕事を通して、私は確信を持って、それを達成することができたなと言える1年だったと思います。

その一番の大きなきっかけは3本出演させていただいた舞台だと思っていて、舞台を通して私は演じることが好きだなとも思ったし、物事への取り組み方とか考え方とか、日頃お世話になってる周りの方々への感謝の気持ちに凄く変化を感じました。

嬉しかったことも、楽しかったこともいっぱいあったけど、悔しいこともありました。それはずっと2年間言い続けている選抜復帰できなかったことと、選挙で圏外になってしまったことです。

そうなってしまったのは私の日頃の努力不足だったり、皆さんへの感謝の気持ちが足らなかったなと思っています。

それから、その皆さんにずっと自分の中でモヤモヤしてて謝りたいことが。謝りたいと思っていたことがあります。

以前、総選挙でたくさんの方が私に投票してくださって、応援してくださって、ステージに上げさせてくれたんですけど、私の行動で凄く嫌な気持ちにさせてしまったことをずっとモヤモヤしてて。それは本当にずっとモヤモヤしてたので凄くあの、申し訳なく思っています。あの時は本当にごめんなさい。

これをずーっとこの何年間か、私はずっとモヤモヤしてて、なかなか、なんかそのままの自分作ったキャラと言うか、作ったままの私でこの何年間きてた気がしてたので、ずっとモヤモヤしてたんですけど。あの、謝ってどうなることっていうのもないけど、ずっと謝りたいと思ってたので自分の気持ちの区切りとして今回この場を借りて言わせていただきました。

私のアイドル人生ももうそんなに残り少ないことはわかってるので、残り少ない時間を本当の私を見てもらいたいです。そしてもう一度花を咲かせたいと思っています。

21歳の私も応援よろしくお願いします」拍手

※3分6秒

坂口理子「気持ちは伝えれましたか?」
神志那結衣「伝わったんでしょうか。わかんないんですけど。すみません」拍手

「あと、素敵な、色々な試行錯誤して色々考えてくださって本当にありがとうございます。嬉しかったです、本当に。改めて今日皆さんのことが好きだなと思いました。ありがとうございました!」拍手
























本日23時よりアーカイブ配信開始
HKT48 LIVE!! ON DEMAND


Twitterより

























カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ