FC2ブログ
AKB48Group新聞 2019年9月号 8月23日発売
AKB48Group新聞 2019年9月号 Amazonオリジナル生写真セット

植村梓の突然の活動辞退を受け、吉田朱里がコメント「考えても考えてもどういう言葉が正解なのか全く見つからず…」

植村梓の突然の活動辞退を受け、吉田朱里がTwitterを更新。

以下、Twitterより
考えても考えてもどういう言葉が正解なのか全く見つからず…

なかなか更新できず、ご心配をおかけしすみません。。

私の素直な気持ち

私の立場だから書かなければいけない言葉

全部がぐちゃぐちゃで何もまとまらず

このタイミングになってしまいました。

ファンの皆様もすぐに受け入れるのは難しいと思います。

受け入れらないのも、寂しいのも、怒りがこみ上げてくるのも、全部全部彼女をこれまで想い、たくさん応援してくださった皆様の正直な気持ちであり、何も間違ってないと思います。

私もたくさんたくさん積み上げたものがこのような形で終わってしまうことがすごく悲しいし悔しいです。

最後になりましたが…

大切なNMB48のファンの皆様。

この一番大切な時期に再スタートというこのタイミングでたくさんたくさんご心配をおかけし本当に申し訳ございません。

そしてQueentetのファンの皆様。

私たちの未来にたくさん期待してくれてありがとう。

この先のことは4人でゆっくり話し合い考えたいと思います。

私達にもどうすることが正解なのかまだ、わかりません。。

でもこれ以上ファンの皆様を悲しませたくないのは確かです。もう少し待ってて下さい。。

NMB48に関わってくださる全ての皆様。
この度はご心配、ご迷惑をおかけし本当に申し訳ございませんでした。

正直初めてのことで、メンバーもまだ気持ちがまとまらず混乱している状態です。

でも、私たちはどんな時だって前に進まなければいけません。

こんな時だからこそ、もう一度みんなで支え合いながら、必ずファンの皆様に笑顔になって頂けるよう日々の活動に全力を注ぎたいと思います。

今後ともNMB48を応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

吉田朱里さんが謝る必要はないと思います。

NMB48は研究生であっても卒業公演が開催されるグループ。

それが、正規メンバーでありながら卒業公演もなく、突然の辞退。

一体何が起こったのかわからないのでなんとも言えませんが…


AKB48 LIVE!! ON DEMAND

SKE48 LIVE!! ON DEMAND

NMB48 LIVE!! ON DEMAND

HKT48 LIVE!! ON DEMAND

NGT48 LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND