FC2ブログ
AKB48Group新聞 2019年8月号 7月26日発売
AKB48Group新聞 2019年8月号 Amazonオリジナル生写真セット new2.gif
AKB48Group新聞 2019年8月号 セブンネットオリジナル生写真セット new2.gif

【速報版】甲斐心愛 15歳の生誕祭レポート

2018年11月28日 広島・ゲバントホール STU48 陸上公演~出航準備中!~ 18時30分開演

ある方からのお手紙 (代読:門脇実優菜)
心愛へ

誕生日おめでとう。大きくなったね。

自分が15歳の時のことを考えると、今の心愛は本当にすごくて、尊敬しています。

ありがたいことにほぼ毎日STU48のお仕事やレッスンでとても充実した14歳だったのではないでしょうか。

学校もできるだけ休まず行って、本当にお疲れ様です。

先月もテスト勉強をしながら毎日大変そうでしたね。今はしんどいかもしれませんが、そういった経験全てが自分のものになって、未来の自分が出来上がっていきます。

『雪に耐えて梅花麗し』

黒田投手の座右の銘ですが、どんな困難なことにも逃げずに立ち向かえば道がひらけるという意味です。

黒田投手も今でこそスーパースターですが、中学・高校・大学、プロになってからも脚光を浴びるまでは10年以上も努力して、ようやくプロのマウンドという舞台に立てました。

STU48で活動をすることによって何段も階段を飛ばして社会人としていい経験をさせてもらっていることが幸運なことだということを忘れないようにしてください。

今そのステージの上に立てているのは、その舞台を用意してくださった裏方の皆様、レッスンや仕事で時間を共に過ごしたSTU48の仲間たち、そして毎日応援し続けてくれているファンの皆様のおかげです。感謝の気持ちを常に持ち続け、壁にぶつかった時はその人たちのことを思い出し、色んな経験全てを糧にして、視野を広くもった心の広い人間になれるよう、これからも一歩ずつ歩んでいってください。

有名になったらお父さん、田中まーくんのサインがほしいので持ってきて。(客笑)

最後に。STU48の関係者スタッフの皆様、STU48のメンバーの特にお姉さんメンバーの皆さん、甲斐心愛絶賛反抗期でご迷惑をおかけしておりますが、どうか長い目で見てやってください。よろしくお願いします。

そして、ファンの皆様、心愛は皆さんに応援され、愛され、幸せな娘です。これからも温かい声援よろしくお願いします。

父さんより

甲斐心愛「父さんから初めて。あんまり父さんともなんか、野球の話ばっかりで」客笑

「あとなんか勉強の話ばっかりであんまり話したことがないのでビックリしたのが本音です」


素敵な生誕祭を開いてくださった皆さんにメッセージ
甲斐心愛「14歳は、何だろう、凄いなんか、選抜落ちも経験したし、選抜されることも経験したし、凄い、なんか濃かったから凄いなんか気持ちも、気持ちっていうかなんか、今までアイドルを目指してなかった分、高校の面接の練習のために受けたので」客笑

「ほんと、面接の練習のために受けたので、凄いなんか、こう、何だろう、こんなに必死になることってあんまり今までなかったので、15年間。凄い自分でもなんか、何だろう、どうしたらいいかわかんなくなることがあって。

でもそんな時ってずっとメンバーの人とか、こっことかいっぱい話聞いてくれるし、土路生とか」

土路生優里「呼び捨てかい」

甲斐心愛「あのなんか、どうしようもないことでも相手してくれるし、凄いなんか、楽しいっていうか、続けられてるのもなんかメンバーのおかげだし、あとなんか辞めたくなるくらい凄い嫌になることとかもあった時もSHOWROOMしたらなんか、凄いコメントがたくさん来て、そんな気持ちもすぐ吹っ飛んだり、なんかいま反抗期って言われてるけど、あのー、ごめんね」客笑

「でもなんかそれも受け止めてくれて、メンバーも。ファンの人もまぁまぁ。なので、まだ子供な分、色んな自分を見せれたらいいなと思います、こう成長を。大人になっていく上で、なかに、ファンの人と甲斐心愛を共有できたらいいなとか思ってます。15歳もいっぱい頑張ります。今日はありがとうございました」

※2分22秒




AKB48 LIVE!! ON DEMAND

SKE48 LIVE!! ON DEMAND

NMB48 LIVE!! ON DEMAND

HKT48 LIVE!! ON DEMAND

NGT48 LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND