FC2ブログ

本日のチーム研究生・おやつ公演(12/23)

★トピックス
・15名出演。前田亜美ポジションは空き。

今井悠理枝が出演。石黒貴己の出演はなし。

・9期研究生・7名出演。

横山由依「私、おもしろいんですよ」

・第一印象、自分のクセについて。

◆MC
・自己紹介MCお題は、祝日を作るとしたら?
横山由依 → おもしろいんですよ、私。私、おもしろいんですよ(おー)

山内鈴蘭 → 甘栗記念日

島崎遥香 → 横山由依ちゃんと一緒で、私もおもしろい人なんですよ。

松井咲子 → 今日が天皇誕生日って、昨日初めて知りました。

・ユニット後MCは、私たちの第一印象について。
シーラカンス鈴木について。
今井悠理枝 → 最初はキレ者だと思いました。頭の回転が 早くて、頭いい人で、ダンスのキレも良くて。でも案外天然なのかな?って。
鈴木まりや → 親にバカとかアホとか言われます。

スピード今井について。
鈴木まりや → 身長は小さいと思ったけど、目はキラキラしてると思った。
松井咲子 → サバサバした子が入ってきたなと思った。なんか、やられちゃうと思った。いい意味で。

ルアー松井について。
鈴木まりや → 大人っぽいと思った。でも喋ってみたら そこまで大人っぽくなくて、少年の心、、少女の心を持ってて。
今井悠理枝 → 写真を見て、絶対に研究生の中で一番優しそうと思った。 今でも甘えちゃいます。

・M11後MC・前半チームは、受験やオーディションに合格するために自分がしたジンクス。
山内鈴蘭 → セレクション審査の前日にモモちゃんと電話して、 ベランダに出て、星に願い事をしました。

野中美郷 → 現実的なのですけど、PRポイントに、私はこんだけ入りたいという気持ちを めっちゃいっぱい書きました。
鈴木まりや → 私はみんなが書かないようなことを書きました。 例えばみんなは向こう、あちらの方に向けて書いたと思うのですが、私はこちら、自分にも向けて、 自分へのエールも込めて書きました。

藤本紗羅 → 緊張をほぐすために人に話しかけて心を和らげました。

・後半チームは、クセについて。
佐野友里子 → 電車の中とか、すごい、人間観察をしてしまうんですよ。

伊藤彩夏 → ニオイを嗅ぐことです。

森杏奈 → 食べ物を食べて、美味しかったら首を横に振るんですよ~♪

大家志津香 → カラオケとか行って、名前を書くときに偽名を書いちゃう。 無意識のうちに。ヤマダシヅカとか、タナカシヅカとか、ミヤザキシヅカとか。
横山由依 → なんでですか?
大家志津香 → クセなんです。
横山由依 → 生まれつきですか?
大家志津香 → 今のおもろかった。
他メン → おもろいわ~、おもろいわ~。
横山由依 → ハードル上げんといてください。。私、おもしろいんですよ。
大家志津香 → 自分で言っちゃった。

◆出演メンバー
4期生 → 大家志津香
5期生 → 内田眞由美
6期生 → 野中美郷
7期生 → 鈴木まりや、松井咲子
8期生 → 今井悠理枝、植木あさ香、佐野友里子
9期生 → 伊藤彩夏、絹本桃子、島崎遥香、藤本紗羅、森杏奈、山内鈴蘭、横山由依

◆ユニット
・M4.残念少女 (横山由依内田眞由美鈴木まりや
・M5.口移しのチョコレート (絹本桃子、野中美郷、山内鈴蘭
・M6.片思いの対角線 (森杏奈島崎遥香、佐野友里子)
・M7.天国野郎 (大家志津香、植木あさ香、伊藤彩夏藤本紗羅
・M8.愛しきナターシャ (松井咲子、今井悠理枝、鈴木まりや)

以上。


遠征の交通手段、宿確保に…
dTVチャンネル