FC2ブログ
タワーレコード ポイント10倍還元キャンペーン 開催中 (3月1日23時59分まで) new2.gif
AKB48 57thシングル「失恋、ありがとう」 初回限定盤A / 初回限定盤B / 初回限定盤C / 通常盤A / 通常盤B / 通常盤C
IZ*ONE 1stフルアルバム「BLOOM*IZ」 I*WILL Ver. / I*AM Ver. / I*WAS Ver. / KIT Album / ランダムバージョン
※タワレコオンラインで注文した商品、セブンイレブン受け取りなら送料無料となります。 詳細はこちら

AKB48研究生・梅本和泉が活動辞退

AKB48公式ブログにて、チームB研究生・梅本和泉の活動辞退が発表された。

最後の活動は11月25日の大握手会。「卒業公演はございません」とのこと…

お知らせ

チームB研究生の梅本和泉より活動辞退の申し入れがあり、
これを受理しましたことをファンの皆様にご報告させて頂きます。

以下に本人からファンの皆様へのコメントと掲載致します。

======================
チームB 16期研究生の梅本和泉です。

突然の報告になりすみません。

約2年間の活動でしたがこれまで応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました。

今年に入ってから少しずつですが将来について考えるようになり、夏頃にスタッフさんにもお話しさせていただき、たくさん悩み考え決断させていただきました。

活動においてだんだんと前向きに考えることが難しくなり、このままの気持ちで活動を続けることはよくないと思い決断に至りました。

今後は新たな道で将来を考え一歩ずつ前進していきたいと思います。

みなさんから支えていただき今までの人生で1番夢中になれた2年間でした。

応援してくださったみなさん、メンバーのみなさん、そしてスタッフさん、AKB48の活動を通して関わった全てのみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

残り少ない活動期間になりますが最後までよろしくお願いします。
======================

以上です。

最後の活動は2018年11月25日の「センチメンタルトレイン」劇場盤大握手会となります。11月26日以降に参加予定でした握手会は全て不参加となります。


卒業公演はございません。

中止となります握手会参加券をお持ちのお客様への今後のご案内につきましては改めてご案内致します。

残り少ない活動となりますが、梅本和泉への応援をよろしくお願いいたします。

https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12418371211.html


98fbd2a37b434b0410a4f1004fa314aa_2018.jpg

AKB48研究生の辞退は、10月後半から3人目。

16期生の辞退は3人目…
遠征の交通手段、宿確保に…



dTVチャンネル