FC2ブログ

【速報版】千葉恵里 15歳の生誕祭レポート

2018年11月10日 AKB48劇場 チームA「目撃者」公演 17時開演

181110 2020


◆仕切り:篠崎彩奈

ある方からのお手紙 (代読:篠崎彩奈)
恵里へ

お誕生日おめでとう!

実は先輩の恵里の生誕祭でお手紙を書かせてもらえるなんて、少し前までは考えられなかったです。

どうも、山田野絵です!

恵里とはPRODUCE48で本当に仲良くなったね。

お互い本当につらい時間もあったけど、2人で話したり、お菓子を食べたりした時、本当に楽しかったです。

同じ曲を一緒に練習してる時は「のえピーが一緒で良かった」ってたくさん言ってくれて嬉しかったよ。

実は恵里がいてくれて、本当に野絵の心の支えでした。ありがとう。

その時によく野絵が48グループに入った時の話をしたね。

最初の頃、恵里は野絵と仲良くなりたいと思って話しかけてくれたことを知って、ビックリしました。

話しかけてくれてたのに全然話せなくてごめんね。

その時は全然話せなかったけど、PRODUCE48を通してこんなにも仲良くなれたこと、本当に嬉しい。

それだけでも本当にPRODUCE48に参加して良かったなーと思えるよ。

洋服の好みも食べ物の好みも真反対な恵里だけど、ケンカにならないからある意味気が合ってるよね。

これからも仲良くしてください。

本当に本当に大好きだよ。

NGT48チームNⅢ 山田野絵より

千葉恵里「ありがとうございます。野絵、のえピー」
篠崎彩奈「のえピーからでした」
千葉恵里「最初さととかかなと思ったんですけど、まさかのえピーからくると思ってなくて凄い嬉しいです」
篠崎彩奈「文面からうるささが伝わってきたけど」客笑


14歳の年はどんな1年でしたか?
千葉恵里「ちょっと紙に書いてきました、忘れちゃうので」

紙を取り出す

千葉恵里「14歳の1年は色んなことにチャレンジした1年だと思います。一番大きかったのはPRODUCE48で、凄くつらかったこととかたくさんあったけど、そのPRODUCE48をきっかけに韓国のファンの方が増えたり、歩いてたら声をかけてくださる方が凄い増えて嬉しかったので、凄い受けて良かったなって思ったし、自分自身も成長できたかなって思います。

あと、西川・恵里でイベントが出来たことも凄い嬉しかったし、今年は総選挙ランクインが出来なかったですけど、感謝祭でユニットをやらせていただいたり、凄く嬉しかったことも、つらかったこともあった1年だったと思います」拍手

※46秒


15歳の1年はどんな年にしたいですか?
千葉恵里「15歳の1年は、去年と同じように何にでもチャレンジすることはもちろん、あと皆さんに恩返しをしたいなって思うので、総選挙ランクインは来年目指したいなって思います。皆さんに活躍してる恵里を見せられたらなって思うので、絶対絶対待っててください」拍手

※20秒


素敵な生誕祭を開いてくださった皆さんにメッセージ
千葉恵里「今日はこんなに素敵な生誕祭をありがとうございます。凄いうちわとかユニット曲と「命の意味」とかでの声援凄く嬉しかったです。ほんとにありがとうございます」拍手

「今日は韓国の方もいると思うので、韓国語で書いてきたので、ちょっと合ってるかわからないんですけど、カタコトなんですけど、ちょっと聞いていてください。

オンジェナ ウンオンデ ショ…カムサハムニダ ソニテケ イキヌン ハング ソド イラルスイケ

ちょっとごめんなさい、ほんとに(客笑)

ヨロシミ ハムロイ ジェブトド ウンオンチャルプタ カムニダ ヨロブン テッペ イムニダ…ダ」客笑

篠崎彩奈「大丈夫?それ。みゃおさん、伝わりますか?」
宮崎美穂「なんか、ミンナ オウエン アリガトウ」客笑
千葉恵里「ごめんなさい、ほんとにごめんなさい」
宮崎美穂「可愛かった、可愛かった」
篠崎彩奈「きっとね、感謝の気持ちはファンの皆さんに伝わったと思うので」
千葉恵里「面白すぎて涙出てきました」客笑

「こんな私ですが、これからも応援してくださったら嬉しいです。サランヘヨ~。ありがとうございます」拍手

※1分37秒 (合計2分43秒)



















本日23時よりアーカイブ配信開始
AKB48 LIVE!! ON DEMAND

Twitterより







千葉恵里Twitterより


AKB48ネ申テレビSKE48 ZERO POSITIONSTU48イ申テレビなどdTVチャンネルにて配信中
dTVチャンネル