【速報版】宮﨑想乃 18歳の生誕祭レポート

2018年11月1日 西鉄ホール チームTII「手をつなぎながら」公演 18時30分開演


◆仕切り:小田彩加

18歳になった瞬間は何してましたか?
宮﨑想乃「18歳になった瞬間は、何してたっけ、お風呂上がって、ストレッチしながら芽瑠さんの小説読んでました。そしたら12時になってました」
小田彩加「誰から連絡が来たとか」
宮﨑想乃「日向が一番だった」


集合写真撮影

Dq6dZ9TU8AAP-2t.jpg


武田智加からのお手紙 ※ある方からというていで
想乃へ

18歳のお誕生日おめでとう。

17歳の1年はどんな1年でしたか?

私たちも出会ってからだいぶ経ったね。

最初出会った頃は大人ってイメージで、今ほどお話することもなかったね。

いつからかどんどん仲良くなり、今では色んなことを話すようになりました。

でも、そんな中でも相談をすることは無いなって感じます。

もちろん相談しやすい人とかあるだろうと思うけど、ちゃんと相談できたり、発散できたりする相手はいますか?

よく「グッ」と飲み込んでしまっているんじゃないかって思ってしまいます。

きつくても飲み込んでしまう、耐えてしまう。頼られたり、「想乃は大丈夫」とかしっかりしてるって思われてしまう分、吐き出せていないんじゃないかな、なんて心配になってしまいます。

前に私が急に苦しくなってしまった時、想乃はずっと隣にいてくれて、落ち着くまで一緒にいてくれて、こんなに優しい人いないってくらい助けてくれて。

私はそんな想乃にお返しができているかな、少しでも支えになれているのかなーと、あまり涙を見せたりしない想乃だからこそ思ってしまいます。

最近はTGCだったり、雑誌だったり、自分がやりたいって思うことを叶えていたり、頑張っている姿、とっても素敵だなって思います。

それに公演でも色んなチームだったり、前のポジションを任されたりしているのは想乃が頼られている証拠、かっこいいなって思います。

私たちももう3年目。でもまだ3年目。まだ色んなことがあるけど、自分自身が楽しめるようにこれからも一緒に頑張ろうね。

カップルかって感じに誕生日祝い合ったり、何でも半分こしたり、お互い優柔不断なのになんにも決めずに出かけて何するか決まらず30分とかただ歩いたり。これからも私たちらしくマイペースに仲良くしましょう。

ただ、卵が好き過ぎて楽屋のお弁当から卵だけ盗んでいくのやめてください。(客笑)

18歳、素敵な1年になりますように。

武田智加より

武田智加「出かけた時にね、想乃に「手紙?」って言われちゃってね。だから「あー、まだ何も決まってないよ」って言ってたんですけど、今年は手紙を書かせていただきました」
小田彩加「もかちゃんからだなって思った?」
宮﨑想乃「思った。でも最初ら辺で「これ絶対もかだ」と思って。そしたら「苦しくなった時」って言ったから「これ絶対もかやん」って思いました」
小田彩加「2人は4期の中では、最初はずっと一緒な感じ、自分はしなかったけど、最近ほんとに誕生日祝い合ってて、ほんとに仲良くて」
武田智加「仲良しだよね」
宮﨑想乃「仲良しだね」
武田智加「急によそよそしいから…」


素敵な生誕祭を開いてくださった皆さんにメッセージ
宮﨑想乃「本日は素敵な生誕祭を開いてくださってほんとにありがとうございます」拍手

「ロビー観賞だったり、DMMだったり、コメントで「来れないよ」って言ってくださった方も、12時ぴったしに皆さんほんとに過去イチの量が、通知がきてほんとに嬉しかったです。ありがとうございます」拍手

「18歳になって2日ぐらい経ったんですけど、特にそんな実感もないんですけど、なんだろうな、でも18歳と17歳の境目ってほんとに大きいなと思って。色々環境が変わるし、今年で高校も卒業だし。

高校のうちにやりたかったこととかもまだたくさんあるから、残りほんとに数ヶ月で卒業しちゃうんですけど、卒業できるかもわかんないけど(客笑) 頑張るけど。そうだからそれを皆さんと一緒にたくさん叶えていけたらいいなって思います。

17歳は皆さんと一緒に勝ち取ったOVERTUREの第2位だったり、TGCランウェイ歩いたり、TGC用の写真撮ったりと、自分がモデルとかファッション系の仕事をやりたいって言って、それを少しだけど実現させられたかなと思って凄い嬉しかったです。

そうだな、今年はもっとそういう活動をしたいし、HKTのメンバーにもスタイルいいメンバーとかオシャレなメンバーとかほんとにたくさんいて。だから埋もれちゃうこともあるかもしれないけど、それでも毎回自分なりに考えた服をインスタで紹介したりとかして、それを皆さんが見てくださって「いいね」してくださるのがほんとに嬉しくて。

だからなんだろう、ちょっとしたお出かけの時も謎に服装気を使うようになっちゃったりとかしたんですけど。だからそういうちっちゃなことが今年はもっともっとお仕事に繋がればいいなって思います」拍手

「なんだろうな、17歳はほんとにたくさんの公演に出させてもらって色んな先輩と絡むこともあって。色んな経験をさせてもらったので、18歳っていう大人の年になって、その経験をもっと想乃が大人になって活かせていけたらいいなって思います。

ほんとに自分って、自分でわかるぐらい気分屋だし、ワガママだし。何で笑うの?(客笑)

私、メンバーにも、ほんとにファンの方にもスタッフさんにも家族にも迷惑かけてると思うんですけど、18歳はもっとワガママで気分屋なとこを直していきたいなと思うので、これからもついてきてくださったら嬉しいです、よろしくお願いします」拍手

「あと、栄光のラビリンスの広告雑誌とグラビアが始まったじゃないですか。そのメールには言ったんですけど、ラビリンス系はそういうファッション雑誌とかグラビア系を狙っていくってちょっと決めてたので、今回のも、5位までかな? 1位を目指すつもりで頑張るので、応援よろしくお願いします。今日は本当にありがとうございました」拍手

「なんかほんとに最近、公演出るたびにほんとにTIIで良かったなって思うし、毎回色んな人の生誕で4期が言ってるけど、H・KⅣ・TIIって振り分けられて、凄いみんな不安だったりしたんですけど、ほんとにほんとにTIIで良かったなって心から思います。ありがとうございました」拍手

※3分59秒

小田彩加「おいもちゃん見て」
堺萌香 → 涙 (客笑) 「なんか、やりたいことやれてて凄いなって思いました(涙)」
外薗葉月「お母さんやん」

小田彩加「想乃ちゃんとはいっつもご飯、食べ物のあれが合うから一緒にランチしてお喋りとかばっかりするけど、公演とかは小田に振り教えてくれたり、休みなのにわざわざ一緒に朝早く来て、練習に付き合ってくれたりして、もうほんとに凄いなって思うし、小田のこれは予想なんだけど、けっこう当たるんだけど、想乃ちゃんは絶対モデルになると思うの」
客「おー」
小田彩加「だから、絶対なると思うから、小田いつかランウェイを見に行きたいなって思ってます」
宮﨑想乃「頑張ります!」拍手


手繋ぎ挨拶後、捌ける直前に
宮﨑想乃「メッセージカードを皆様に書きまして。スタッフさんの凄い優しい心遣いでお配り出来ますので、皆さん受け取って大事にしてください。ありがとうございました」


























本日23時よりアーカイブ配信開始
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

Twitterより

















宮﨑想乃Twitterより







カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

2021年カレンダー

11月14日発売

北原里英 カレンダー 2021

10月17日発売

市川美織 カレンダー 2021

10月17日発売

多田愛佳 カレンダー 2021

11月21日発売
平嶋夏海 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

11月7日発売

柴田阿弥 カレンダー 2021

11月7日発売

後藤楽々 カレンダー 2021

10月17日発売
江藤彩也香 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ