タワーレコード キャンペーン 開催中 new2.gif

【速報版】 地頭江音々 18歳の生誕祭レポート

2018年10月23日 スカラエスパシオ チームKⅣ「制服の芽」公演 18時30分開演


◆仕切り:冨吉明日香

集合写真撮影

DqMHDSZU8AEXnXp.jpg


18歳になった瞬間は何してました?
地頭江音々「家で、ベットの前に座ってました」
冨吉明日香「えっ? 地味」
地頭江音々「1人で、ベットの前に座って、みんなからLINEくるかなと思って待ってました」
冨吉明日香「それがね、けっこう楽しみだよね。18歳か。人生これからだね。いいねー」


運上弘菜からのお手紙
音々ちゃんへ

音々ちゃん、18歳のお誕生日おめでとう。

気づけばもうHKTに加入して3年目、そしてあと1ヶ月でKⅣに昇格して1年が経つね。

まさかチームKⅣに2人で昇格するなんて、発表された時は2人とも本当にビックリで、根っからの人見知りだから先輩たちの中に入っていくことにたくさん不安もあったけれど、今ではKⅣの先輩方が本当に大好きで、凄く楽しいよね。

同じチームになる前と比べて、最近では本当に色んな話をすることが増えて、なんだか嬉しいなと思います。

初めてレッスンで音々ちゃんを見た時から「凄いなー。自分はあんな風に踊ったり笑ったりできないなー」って、音々ちゃんの才能を凄く羨ましく感じることが多かったです。

でも、音々ちゃんにも、そんな音々ちゃんだからこその悩みもたくさんあるんだなって、近くで見ていて感じることもあります。

お互い地元を離れて、家族や友達のいない中、生活していて大変だったり寂しかったり、同じ悩みの話もよくするよね。弘菜だと頼りないかもしれないけど、いつでも相談してほしいなと思います。

KⅣに昇格した時に「1年以内には絶対ケンカしちゃうよね。それはそれでなんだか楽しみだね」って話したけど、まだまだケンカもせず仲良しなので、このまま仲良しのまま継続してください。

はい、素敵な18歳になりますように。

運上弘菜より

冨吉明日香「同期のなっぴちゃんからのお手紙でしたけど、どうでしたか?」
地頭江音々「なんか、めっちゃ恥ずかしいです。なんか私的にさっき「狼とプライド」で手つなぐところあるんですけど、そこもちょっとなんか照れちゃって恥ずかしかったので、なんかちょっと恥ずかしいんですけど、でもほんとに、もう少しで1年経つんですけど、なっぴと一緒に昇格できて良かったなと思うことが凄く多くて。この2人だからできる世界観だったりとか話だったりとか、なっぴは凄い聞き上手なので私の話をたくさん聞いてくれて、なんかもう、私が頼りっ放しで、(なっぴは)年上で。なのでなっぴにも頼ってほしいなって思います。恥ずかしい(照)」
冨吉明日香「公開告白みたいになっちゃった。ちなみにケンカはもうなされたんですか?」
地頭江音々「まだしてないんですよね」
冨吉明日香「じゃーこのまま平和に仲良くね」
運上弘菜「でもいつかしてみたいなと」
冨吉明日香「してみたいって言ううちは絶対しないから大丈夫。これからも仲良くしてください。素敵なお手紙でした」


素敵な生誕祭を開いてくださった皆さんにメッセージ
地頭江音々「まずは、こんな素敵な生誕祭を開いてくださって本当にありがとうございます」拍手

「今日は何を言えばいいかわかんなくて、ちょっとあんまり考えてきてないんですけど。

えっと、17歳の1年は、16歳の時より少し自分を見つめ直す余裕が出来たというか、16歳の時は凄いいっぱいいっぱいで、ネガティブにネガティブに考えて、16歳は嫌なことばっかりだったなーって思うような感じだったんですけど、17歳はいいこともあったけど悪いこともあったなっていう、少しポジティブになれたような気がします。

良かったことは、やっぱり総選挙で、ランクインは出来なかったんですけど、117位という素敵な順位をいただいたことです。本当に皆さん、ありがとうございました」拍手

「あと少し届かなかったんですけど、あの時は凄いみんなと1つになれたというのを凄く実感できたし、自分が何か新しいことを始めるということが凄く怖かったんですけど、それも克服して、新しくTwitterで動画などを出すようになって、新しい方も来てくれるようになって、なんかファンの皆さんともっと1つになれたし、私自身も一歩成長できたのが今年の総選挙だったと思うので、何て言うんですかね、いつも私を成長させてくれるのも、ポジティブにしてくれてるのも皆さんなので、良かったらこれからもずっとついてきてくれると嬉しいです。

えっと、なんだっけな。悪かったっていうか、ちょっとネガティブな発言をすると、やっぱりその皆さんからたくさん結果だったりとか、色んなものを、応援とかをしていただいてるのに私の活躍というか、活動の場がなかなか皆さんにいい報告ができないっていうのが私的に凄く悩みで。

なんて言うんですかね、きっと悩みすぎちゃって、自分に対しても、活動に対しても1回諦めてしまった時期もあったんですけど、それでも皆さんは私に会いに来てくださって、こうやって大きな声援を浴びせてくださって、私の諦めた心をまた戻してくれたのも皆さんです。本当にありがとうございます」拍手

「18歳の目標は、17歳の時の目標が選ばれるしかない人になるっていう目標だったんですね。結果だったり自分自身だったり、何かに関してこの人を選ぶ。選抜だったりとか、中に入れたいって思われるような人になりたいっていう目標だったんですけど、17歳はそれが達成できなかったので、もう1年本気で頑張ってみたいと思います。なので18歳の目標も選ばれるしかない人になることです。なので皆さん、その夢が達成できるまで一緒に、達成できても一緒にいてくれると嬉しいです。今日は本当にありがとうございました」拍手

※3分41秒

冨吉明日香「音々ちゃんはほんとに、KⅣに入ってから、さっきなっぴちゃんが「1年経った」って言ったんですけど、まだ1年かって思うぐらい凄い、KⅣに限らずHKTに凄いたくさんの刺激をくれて、なんだろうな、今までのHKTにいなかった輝きを放つ子だなっていうのは凄い感じていて。KⅣの中で同期がね、2人しかいないというのは、やっぱ私たちにはわからない悩みだったりとか不安とかもあると思うので、私はあまり頼りにならないかもしれないんですけど、音々ちゃんに頼りにされたい先輩方ばっかりなので、どんどん甘えて、ワガママも言ってほしいなと思います」
地頭江音々「ありがとうございます」
冨吉明日香「これからもKⅣ頑張りましょう」
地頭江音々「頑張ります」


手繋ぎ挨拶後、捌ける直前に
地頭江音々「なっぴからお手紙だったんですけど、もし1年の間にケンカしちゃっても仲直りするので大丈夫です。皆さん、これからもなっぴと音々をよろしくお願いします。ありがとうございました」拍手
























本日23時よりアーカイブ配信開始
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

Twitterより











HKT48公式Twitterより









地頭江音々Twitterより









カレンダー

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

2021年カレンダー

11月14日発売

北原里英 カレンダー 2021

10月17日発売

市川美織 カレンダー 2021

10月17日発売

多田愛佳 カレンダー 2021

11月21日発売
平嶋夏海 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

11月7日発売

柴田阿弥 カレンダー 2021

11月7日発売

後藤楽々 カレンダー 2021

10月17日発売
江藤彩也香 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ