タワーレコード キャンペーン 開催中 new2.gif

HKT48チームH、初の「RESET」出張公演 (2018/10/16)

2018年10月16日 AKB48劇場 チームH「RESET」公演 18時30分開演

トピックス


・チームH、初の「RESET」出張公演

・チームH 7名、チームTII 5名、ドラフト3期生 4名が出演

・ドラフト3期生 4名(伊藤優絵瑠馬場彩華松田祐実渡部愛加里)、初めての出張公演&HKT48メンバーとして初めてのAKB48劇場

今村麻莉愛宮﨑想乃、「RESET」公演初出演

上野遥、3回目の「RESET」公演で3ポジ目 「私、初日から全部違うポジションで出てます」

・卒業生の話など (おかぱん、いーちゃん、ちーちゃんの彼)


出演メンバー


秋吉優花上野遥坂口理子指原莉乃田中菜津美田中美久松岡菜摘今村麻莉愛小田彩加清水梨央松岡はな宮﨑想乃伊藤優絵瑠馬場彩華松田祐実渡部愛加里


公演レポート


影アナ

松岡菜摘「チームHがAKB48シアターにやってきました!」

序盤4曲

◆M00.overture
◆M01.RESET
(OP → 坂口理子松岡菜摘上野遥)
◆M02.洗濯物たち
◆M03.彼女になれますか?
◆M04.ウッホウッホホ

集合写真撮影

指原莉乃「グンジさんとか久しぶりに見た」客笑

「この間久しぶりにリンゴさんに会ったら出所したてみたいな顔してたけど大丈夫ですか? 入ってない?」

※ゴリラポーズで撮影

自己紹介MC

本日のお題:今日の意気込み

【1列目】

指原莉乃「毎回言ってるんですけど、AKB劇場が久しぶりで。はなとか麻莉愛と立つのも2年ぶりとかなんだよね?たぶん。色んな意味で久しぶり、「RESET」公演自体もちょっと久しぶりなので、今日は誰よりも元気に頑張りたいと思います」

松岡はな「助っ人をするのが3年ぶりぐらいなので。最終ベルを研究生の時にやったぐらいぶりなので、今日はドラフト3期生もいるんですけど、負けないように頑張りたいと思います」

田中美久「私の今日の意気込みは、さっき始める前の何分か前にお母さんからLINEが来てて、「今日DMM観てるからね!」ってきたんですよ。お母さ~ん!(カメラに向けて手を振る) だから、お母さんはけっこう握手会にもくるぐらいファンなんですよね。あおいたん推しとか。美久はとりあえず推してないって言われるので今日はみくりん推しにお母さんもできるくらい頑張りたいと思います」

松岡菜摘「前回の出張公演でKⅣが新しく始まった「制服の芽」で出張できて、私たちはまだRESETが始まってなかったので、いつ行けるかなと思ってたんですけど、割と早めにこうやってこれたということで凄く嬉しいんですけども、AKB劇場のDMMさんはめちゃめちゃ近いじゃないですか」
指原莉乃「もうこれ変態カメラマンですよ」客笑
松岡菜摘「なんか、パーン!みたいな」
指原莉乃「(下から)凄い煽んない? 趣味っすか?」客笑 → 「下半身好きなのかなって私は思ったんだけど」
松岡菜摘「けっこうファンの人はそれで喜ぶじゃないですか」
指原莉乃「そうなんだ」

上野遥「私はですね、けっこう出張公演かなり緊張してまして。新ポジっていうのもあるんですけど、出張公演が決まったって時点で凄くドキドキしたんですよ。そしたら今日の朝、夢で…(オープニング出るの忘れてヤバイと思った、いるはずのない演出家のSEIGOさんがいた…という夢を見た)」


【2列目】

清水梨央「有名な指原さんと出るのが5周年特別記念公演の「パジャマドライブ」公演以来なので。前は全然踊れなかったので、今回は困らせないように頑張りたいと思います」

伊藤優絵瑠「私はAKB劇場で初めて踊るんですよ、今日が。めちゃくちゃ緊張してるんですけど、一番後輩なので輝いて頑張りたいと思います」

秋吉優花「私はですね、10月24日で18歳になるんですけど。HKTに加入した時は11歳、12歳とかだったんですけど、今日は個人的に17歳最後のパフォーマンスになると思うので、みんなに負けないぐらいフレッシュに頑張っていきたいなと思います」

田中菜津美「なんと今日チームH8人、そして助っ人が8人ぐらいで、ほぼ半々らしいんですよね。パっと周りを見たらすっかり年下ばっかりで。みんな凄い汗かいてるじゃないですか。私もね、普段は省エネダンスって言われてますけど、今日ばっかりは初めてのRESETの出張だし、めちゃめちゃ頑張ったんですけど、めちゃめちゃ前髪綺麗なんですよ。りこぴに「えっ? 捌けました?」って言われて。一部出演じゃないのでちゃんと頑張っていきたいなと思います」

坂口理子「20歳以上のメンバーがさっしーさんとなっちゃんと私しかいないっていうこの状況で。憧れのAKBさんのチームKの「RESET」公演ということで。私、2期生はチームKさんの公演ばっかりやらせていただいてるんですよ、青春ガールズとかもチームHでやってましたし。今日はですね、さっしーさんもそうですし、1期生そして2期生、3期生、4期生、ドラフト2期生、3期生全部の期がここに集まってるので、是非HKTの総勢の力を見せつけられるように頑張っていきたいと思います」

松田祐実「今日は、私は初めての出張公演でAKB48劇場さんに来させていただいたんですけど、普段は博多のほうでやってるので、関東の方たくさんいらっしゃると思うので、今日はたくさんいっぱいアピールしていきたいなって思います」


【3列目】

小田彩加「博多と言えばHKT、今日久しぶりにHTY…ハンバーガー食べたよ」 → 「今日指原さんと公演に出るのがほんとに初めてで。もう入って2年は経つんですけど1回も出たこと無かったので目合ったら凄い嬉しくなるので楽しみたいと思います」

馬場彩華「今日は初めてAKB48劇場さんに立たせていただいて、セリとかあって震えながら踊ってたんですけど、今日は関東のほうで『ばばまる』じゃなくて『さやまる』って名前を知らしめたいなって思います。覚えてください」

渡部愛加里「AKB48劇場さんはドラフト候補者の時に1回来て踊ったぐらいでほんとにほぼ初めてなんですよ。で、今日はあと13歳最後の公演になるので、たくさん思い出を作って頑張りたいと思います」

宮﨑想乃「今凄い緊張してるんですけど、その理由が何個かありまして。「RESET」公演自体が初めてなんですけど、チームHの助っ人も凄い久しぶりなんですけど、何より緊張してるのがほとんどの人が初めましてなんですよ、私にとって。だから次ここに立たせてもらう時は皆さん知った顔になれるように頑張りたいと思います」

今村麻莉愛「私もですね、「RESET」公演に出るのは初めてで、凄い緊張してるんですけど、なんとこの1列の中で私が一番先輩なんですけど、今日は誰よりもフレッシュに頑張りたいと思います」


ユニット曲

◆M05.制服レジスタンス (指原莉乃松岡はな上野遥)

◆M06.奇跡は間に合わない (松岡菜摘坂口理子田中菜津美)

◆M07.逆転王子様 (上野遥秋吉優花清水梨央)

◆M08.明日のためにキスを (坂口理子松岡菜摘田中菜津美宮﨑想乃)

◆M09.心の端のソファー (田中美久小田彩加今村麻莉愛)


ユニット明けMC

秋吉優花坂口理子田中菜津美指原莉乃

指原莉乃「ヤバイだろ、このメンバー。1人はピンクの衣装の子がいないとダメだよね」

指原莉乃「劇場のルールが凄いAKB細かく書いてあって。「もうこの話はしちゃいけません、この話はしちゃいけません」って紙が。スポンサーのことだったりとか、ちゃんと細かく書いてあって、その中に「公演のネタバレは禁止、この後の楽曲のことは言わないでください」って書いてたけど、めちゃめちゃ今からするんだけど」客笑

「アンコールでちょっと怖い感じの、ボロボロになる歌あるじゃないですか。あれで、今まで私、相手が奈子だったの。ケンカあって殴られて、りこぴが止めるシーンを前回の初日のMCで話したんだけど。前までは奈子から殴られる役だったの。でも奈子って普通に全部こなせる人だからパンチとかそういうの普通にやってくれるからこうやって(殴られたふり)出来るんだけど、愛加里になってから、愛加里のパンチが緩すぎてそんなんじゃ倒れないぞっていう」客笑

「しかもその後りこぴが迫真(の演技で止める)。愛加里あんなんじゃ倒れられないですよ、私は」

田中菜津美「私、みくりんがペアなんですけど、殴る前に1回「すいません」って言われます」客笑

「いいよみたいな、振りやからね、みたいな」


秋吉優花「ユニットで凄い可愛い感じのやつさせていただいてるんですけど、けっこうふわふわなんですけど、衣装は、見た感じ。めっちゃガチガチなんですよ。だから途中で(頭上で手拍子)しないといけないんですけど、ガチガチ過ぎて(手が)前にしか行かない。「あれっ?自分セイウチかな?」と思いながらやってました」


坂口理子「いつから筋肉質になったの?優花ちゃん」
秋吉優花「そうなんだよね」
指原莉乃「なんか、コンサートでいつか誰かにアクロバットしてほしいからみんなに練習してくれって言って、2、3年前に、別にどこでも披露してないんだけど、私が勝手にめちゃくちゃみんなに練習させてたの」
田中菜津美「アクロバット教室に通うみたいな」
指原莉乃「めちゃめちゃみんな行ってたよね。やってないね。行くだけ行ったよね」
秋吉優花「行くだけ行って、ムキムキになって帰ってきました」客笑
田中菜津美「それ一番ダメよ、最悪じゃん」
坂口理子「サシコ・ド・ソレイユのオープニングとかでバク転とか出来たらいいですね、みたいなので」
指原莉乃「そうだそうだ、2年前だ。まだおかぱんがいたころ」客笑
田中菜津美「絶対言うと思った」
指原莉乃「おかぱんの話とちーちゃんの彼の話をしたくて仕方ない」客笑
メンバー「ダメダメダメ」
指原莉乃「ダメじゃなくない? ちーちゃんの彼の件はだってブログで」
田中菜津美「ちゃんと読んできて、禁止令」客笑

「AKB劇場の決まりだから、彼の話ダメだから」
指原莉乃「AKB劇場の決まりに「ちーちゃんの彼の件NG」って…」
坂口理子「付け足しときます」

指原莉乃「何でキャップ、彼の話めっちゃブログに書くんだよ! なんだあれ」
坂口理子「自由ですからね、今は。彼氏じゃなくて、彼」
指原莉乃「私もそれが面白くて仕方ない。もう!」

田中菜津美「今日観に来てくれてるんです、AKBのメンバーが」
指原莉乃「あっ、そっか。(上手側を向いて)ちーちゃんの彼の話はしないで」客笑
田中菜津美「知らないから、みんな。もうおかぱんすらも知らないかも」
指原莉乃「おかぱん元気かね。でもたまに連絡とってるの、私」
田中菜津美「どおりで大好きだと思った」
指原莉乃「連絡くるからまだ脳裏に彼女がいるの」
田中菜津美「リアルタイムなんだね」
指原莉乃「私の中で全然まだ風化されてない、彼女のことは」

坂口理子「2期生は濃いですから、卒業メンバー」
指原莉乃いーちゃんとか何してんの?」
坂口理子「いーちゃんは普通に働いてますよ。社会に進出しました」
指原莉乃「何でさ、谷だけナベプロ入ったん?」爆笑
坂口理子「ももち浜ストアっていう、福岡の、わたし出させてもらってたんですよ、ちょくちょく。そしたらレギュラー決まって、谷が」
指原莉乃「こんな言い方したくないけど、ねじねじねじ込まれてきたよね。凄いおめでたいけどね」
田中菜津美「また智代梨が怒っちゃうよ」客笑
指原莉乃「やめて(笑)」
田中菜津美「頻繁に福岡帰ってくるんだから、マジで。優しくして」
指原莉乃「智代梨元気かな」

田中菜津美「智代梨ってBでしたっけ?」
坂口理子「シアターの女神公演やってますもんね」
田中菜津美「しかもロッカールームボーイ」客笑
指原莉乃「待って、ロッカールームボーイ、ハズレじゃないから(客笑) やめろ」
田中菜津美「言ってない言ってない」
指原莉乃「言い方もうそれ。笑ってください(みたいな)」


◆M10.毒蜘蛛
◆M11.オケラ
◆M12.ホワイトデーには・・・


中盤MC

◆前半:田中菜津美宮﨑想乃田中美久松岡はな小田彩加秋吉優花松田祐実指原莉乃

田中美久「莉乃ちゃんの、いま新商品でやっているガーリックのやつあるじゃないですか」
指原莉乃「グランガーリックペッパーね」
田中美久「あれがめっちゃ美味しかったです」
指原莉乃「みくりんってほんとに頭悪いんだなって思ったんだけど(客笑) ガーリックじゃん、どう考えたって。SHOWROOMでみくりんが食べてくれてて。ファンの人が「莉乃ちゃん、みくりんが食べてましたよ」って。それはいいか悪いかは置いといて、動画送ってきたのよ。したらなんか、「はい、今日はこの、莉乃ちゃんがCMをしているグラン・ガリンペッパーの」って。そんなん雰囲気でわかるじゃん。英語読める読めないじゃなくてさ、なんて言うの? においもガーリックだしさ、どう考えたってガーリックじゃん」客笑
田中美久「はい…」
指原莉乃「しかも堂々と、「何て読むんだろう」とか無いんだね、みくりんって。「ガリンペッパーの」めっちゃ堂々としてる。でもありがとね。美味しいよね」
田中美久「美味しかった」

田中菜津美「今日ね、差し入れでね、お父さんからいただいて、新商品を。ありがとうございます」
指原莉乃「いやいやいや、食べてくださいよ」
田中菜津美「メンバーからタピオカおばさんとマックおばさんって呼ばれてて」客笑
指原莉乃「大富豪おばはん」
田中菜津美「さっしーが公演にいる時の「えっ?今日なんかあるんですか?」みたいなノリ」
指原莉乃「でもやっぱドラフト3期生の子たちはまだ遠慮してくれるというか。「えっ?いいんですか?」みたいな。(なつみかんは)ほんとに、ちょっとさ、気を使ったほうがいいよ」客笑
田中菜津美「真っ先にナゲットもいきましたもん」
指原莉乃「そうだよね、スピードが凄い。ポテトも食べてたよね」

松岡はな「(RESET)初めてだったので覚えなきゃいけなかったんですよ。自分で振り入れしなくちゃいけなくて。だからここ2週間ぐらいRESETに取り憑かれてました。とりあえず聴いとかないと落ち着かないと思って、寝てる時も曲をかけて寝たりとか、絶対必ず1日1回は通さないと忘れちゃうと思ってやったりとかして」
指原莉乃「大阪のイベント、全握もさ。覚えること多かったでしょ?」
松岡はな「全握でも19曲メドレーをしたんですよね。半分ぐらい知らない曲で。それを最近知ったんですよ、やることを。で、大泣きして」
指原莉乃「泣いたの? じゃー吉川〇〇って思ってた? (それは)ウソだけど」
田中菜津美「(ルール)読んできて!ちゃんと」
指原莉乃「マネージャーの名前NGでしょ。ふざけんなとは正直ちょっと思ったでしょ?」
田中菜津美「もっと早く言ってほしいよね」
松岡はな「ちょっとね」
田中菜津美「そんな忙しいのにいつ練習するの?」
松岡はな「とりあえず、寝たら「寝てる場合じゃないんだよ」っていうのを自分に言い聞かせて。やりなさい、みたいな感じで言って、とりあえず失敗したことを考えるんですね。練習しなかったらあなたはここでやらかすぞっていうのを頭に言い聞かせて頑張りました」拍手
指原莉乃「みんなけっこう今日初の子多いもんね」
田中菜津美「想乃ちゃんもね」

宮﨑想乃「はい、初めてで。HKTBINGO!の3日目ぐらいに聞いたんですよ。はなさんも同じぐらいに聞いてて。公演とか色々あって、ずっとやれなくて。はなさんに「何曲進んだんですか?」って言ったら「アンコールまでいった」って言われて、「えー!?」と思って。ヤバイと思って。自分何やってるんだろうと思って、焦っちゃって、もう死ぬ気で覚えました」

指原莉乃「こんなこと、ここで言うのもどうかと思うけどさ、今日さ、あのさ、ダンスの先生がマネージャーのミスで来なくって。名前言うと吉川君なんだけど」客笑

「吉川さんがミスしたせいで、リハも誰が。今日も実際出てる子でも3回目じゃん。誰がリーダーになっていいのやら、だったね。最終的には先生来てくれて、ちゃんと指導を受けたんで大丈夫。別の先生がね」
田中菜津美「オフのはずだったAKBの先生が来てくれて。ほんとに申し訳ない」
指原莉乃「申し訳なかったよね」
田中菜津美「吉川さんよね、ほんとに」
指原莉乃「ぶっ倒しましょう…ぶっ倒れるまで」


松田祐実「私はですね、秋吉さんにちょっと伝えたいことがあるんですけど。秋吉さんのLINEを私持ってるんですけど、そのLINEの秋吉さんのひと言がいつもメモ帳みたいな感じで。「今日もRESETの振り起こし」とか書いてあったので、私いつもそれ見て「あっ、やんなきゃな」と思ってて」
秋吉優花「嬉しい」
指原莉乃「LINEのひと言知りたい、みんなの。「もうダメだ」とか書いてる人いるの? 緋杏とかしてそうだよね」客笑
田中菜津美「緋杏は割と闇系だよね」
秋吉優花「あと病んだらすぐホームがすぐ真っ黒になる人いますよね」
田中菜津美「阿紀ちゃんのLINEのひと言がほんとに凄いんですよ。ポエマーみたいな。私けっこう隠れてスクショ撮ってるんですよ」客笑
指原莉乃「最低。マジで悪いやつだな」
田中菜津美「一番気になったのが「エンターテイナーのドアをノックしよう」みたいな」
指原莉乃「今頃ね、原宿のほうでエンターテイナーしてますから」


◆後半:清水梨央坂口理子今村麻莉愛馬場彩華渡部愛加里上野遥伊藤優絵瑠松岡菜摘

渡部愛加里「あと2日後で14歳になります」
坂口理子「待って待って、10歳差なんだけど」

坂口理子「梨央ちゃんね、何でも話したら笑ってくれるんですけど、笑いしかかけてこないんですよ。真剣な話しても、ふふふふ。梨央ちゃんは2回目ですけどどうですか?」
清水梨央「さっき足が出る靴だったじゃないですか」
坂口理子「サンダルだったんですよね」
清水梨央「だから、私めっちゃ巻爪なんですけど、踏まれて死ぬほど痛かった。(誰か)わかんないですけど、踊ってたらめっちゃ強く(踏まれた)」

渡部愛加里「愛加里、AKB劇場、2回来たことあって。だから今日ほんとに、何回出てもほんとに緊張しちゃって。凄い不思議な気分なんですよ、今自分がここに立ってるのが」
上野遥「客席で見てたってこと?」
渡部愛加里「はい」
坂口理子「麻莉愛も?」
今村麻莉愛「麻莉愛、いつも3、4列目で見てました」
坂口理子「女性の席」
今村麻莉愛「そうそうそう」

松岡菜摘「トラブルばっかりで。さっき「奇跡は間に合わない」やったじゃないですか。私(腰に)巻いてるやつが最後にパラって落ちたんですよ。そしたらパンツ脱げたぐらい恥ずかしかった。早替えとか出来るようにボタンだけだから、指が引っ掛かったら落ちちゃって。普通にズボン穿いてるんですけど、恥ずかしかったなって」

「場所変わるとさ、普段やってても、てんぱっちゃうとかない?」
坂口理子「やっぱりセリが、私たち上がったり下がったりするのがないから、ここに来ると、やっぱ専用劇場っていいなって思いますよね。でもあーちゃんがね、お年玉で作ってくれる」
渡部愛加里「それずっと、作るみたいになってるじゃないですか。1回握手会でガチで信じて来た人いちゃって。だから私ほんとに作るのかなって思っちゃって…」


伊藤優絵瑠「ここ、レッスン場みたいじゃないですか、床が。安心感があります」
坂口理子「今日先生がいなかったって話してたじゃないですか。だから鏡の前でみんなで合わせてからやったんですよ。だからみんなでレッスンしてる気分になって」


上野遥「この「RESET」公演自体がここで3回目じゃないですか。私、初日から全部違うポジションで出てます」拍手
メンバー「凄い」
上野遥「でもこれは強制的にやらされてるわけじゃなくて、普通にやっぱ自分から、より前のとこが空いてるなら「じゃーそこいいですか?」って感じで出させてもらってるんですけど。なので、私毎日けっこう今日みたいな気分なので、みんなよりたぶん緊張はしてるけど、でもやっぱり覚えるの得意なので、愛加里ちゃんとかよりは緊張してなくて来ました、今日は」
松岡菜摘「脳内どうなってるんだろう? だってさ、初日にやったポジション忘れてないわけじゃん」
上野遥「はい。入れ替えたら出来ます。私、めっちゃ自信あることがこれなんですけど、48グループのメンバーの中で一番たぶん覚えるの早いと思います」
メンバー「凄い」

坂口理子「梨央ちゃんもいっぱいポジション覚えたんだよね」
清水梨央「とんでもない、叶わないですよ」客笑
坂口理子「でもはるたんみたいにはなりたいなと思う?」
清水梨央「はい、いつかは」
上野遥「梨央ちゃんは上野チルドレン(仮)のメンバーなんですよ。シアターの前回の公演の時も梨央ちゃんがけっこう経っても出てなかったので、私とちょっと通じるものがあるなって思ったので、「梨央ちゃんやらない?」って言って、「やります」って言って来てくれて、RESETもこうやって来てくれてるので」
清水梨央「ほんとにありがとうございます」


◆M13.ジグソーパズル48


アンコール

◆EN01.星空のミステイク
◆EN02.夢の鐘


本日の感想


渡部愛加里「あの、私実はドラフトの時にここに、センターで踊らせていただいたんですよ。それで出張公演でこうやって来た時にセンターで戻って帰ってきてこれて凄い嬉しいです」拍手

指原莉乃「さっきね、愛加里の話してたの聞いてた? 右頬を殴られる件あるじゃない、私が。いっつも、リハのとき弱かったんだけど、本番は思ったよりも…(強烈なサイドアッパー) こういう形の。すごかった、効いただいぶ」
渡部愛加里「ありがとうございます」客笑

馬場彩華「今日、実はさっきのMCで全然話せなくて、1人でそこで凹んでたので」
指原莉乃「なつみかんが喋るから、いっぱい」
田中菜津美「ごめん。今日ね、馬場ちゃんの話ある、私」
指原莉乃「ほら、話そうとしてる(客笑) その話教えて」
田中菜津美「私、後輩とかにあんまり、自分から話しかけてもらえることがなくて。リハの時に馬場ちゃんが「なつみかんさん」って言ってくれたから「振りちゃんと教えれるかな」みたいな。振り確認してくれたんだと思ったら「すみません、Tシャツまえうしろ逆だと思います」って言われて」客笑
馬場彩華「毒蜘蛛の時に向かい合う振りで、ここ(胸)にタグみたいなのが付いてて」
田中菜津美「私、初めて振り聞かれたと思って舞い上がってたら、まえうしろ逆だったっていうエピソード」客笑

松岡菜摘「馬場ちゃんはなんか喋りたかったんじゃなくて? 大丈夫?」
馬場彩華 → うなずく
指原莉乃「ほらもう!」
田中菜津美「ごめん。後輩の話を奪っちゃいけないって書いときますね」客笑
指原莉乃「書いて、AKBのルールに」
田中菜津美「すみませんでした」


◆EN03.引っ越しました


(曲終了後)

指原莉乃「誰? どういう感じでいったらああなるの?」紙テープが天井付近に引っかかる


手繋ぎ挨拶後、RESETのBGMに乗せてメンバーたち歌&ダンス


HKT48 LIVE!! ON DEMAND









カレンダー

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

2021年カレンダー

11月14日発売

北原里英 カレンダー 2021

10月17日発売

市川美織 カレンダー 2021

10月17日発売

多田愛佳 カレンダー 2021

11月21日発売
平嶋夏海 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

11月7日発売

柴田阿弥 カレンダー 2021

11月7日発売

後藤楽々 カレンダー 2021

10月17日発売
江藤彩也香 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ