FC2ブログ

【速報版】 清水梨央 15歳の生誕祭レポート

2018年10月11日 西鉄ホール チームTII「手をつなぎながら」公演 18時30分開演

◆仕切り:小田彩加

15歳になった瞬間、どこにいましたか?
清水梨央「家で寝てました」客笑
小田彩加「朝、みんなの見た感じ?」
清水梨央「そう、5時ぐらいに起きて、ヤバイと思って、返しました、急いで」


集合写真撮影

DpOUJx5UcAEu9fP.jpg


地頭江音々からのお手紙 ※ある方からというていで
梨央ちゃんへ

14歳の1年間は梨央ちゃんにとってどんな1年でしたか?

私にとって梨央ちゃんと過ごした1年間は一緒に嬉しいことや楽しいことを共有できた1年だったなって思います。

その中でも嬉しかったのは梨央ちゃんのセンター曲「Just a moment」に参加させてもらえたことです。

どんなことでも、何事も無かったかのようにこなす梨央ちゃんだけど、ほんとは凄く負けず嫌いで、たくさん悩んだこと、たくさん努力したこと知ってたから、あの日、梨央ちゃんがみんなの真ん中に立って踊っていたこと、梨央ちゃんにとって大切な楽曲に一緒に参加させてもらえたこと、凄く嬉しかったです。

もう1つ嬉しかったことがあって。私が総選挙の速報や圏外コンサートで名前を呼ばれた時、誰よりも早く「おめでとう」を言ってくれて、誰よりも喜んでくれて。あの時、色々悩んだりして弱っていた私には凄く凄く心の支えになりました。

いつもは「ベタベタしないで」とか言ってしまうけど、正直つらい時、私の心の支えになってくれてるのは梨央ちゃんだなって感じます。本当にいつもありがとう。

話は全く変わるけど、この3年間で凄く梨央ちゃんは変わったなーって思うことがたくさんあって。特に思うのは自分の気持ちをファンの方やメンバーに言ってくれるようになったことだと思います。

昔はただ静かにみんなの話を聞いていたり、意見を求めても「私は何でもいいよ」って言ってた梨央ちゃんが一緒に会話に参加してくれたり、「これがいい」って言ってくれるようになったり、ファンの方にも自分の気持ちに正直になれるようになって、メンバーの中に頼れる人が出来たこと、梨央ちゃんの思いを受け止めてくれるたくさんのファンの方がついてきてくれていること、私は凄く嬉しいです。

でも、何でも言えるようになったのは嬉しいけど、755で卒業発表するのはやめてください。(客笑)

長くなったけど、お誕生日おめでとう。

15歳の1年が梨央ちゃんにとっていい1年になりますように。

最後に、生誕祭だから言うけど、大好きだよ。

清水梨央「キャー!!!」

地頭江より

地頭江音々「嬉しい、嬉しい、ヤバイ」

栗原紗英「なぜかおいもちゃんが泣いてる」

小田彩加「ちょっと泣いちゃってるやん」
清水梨央「そう、感動した」


素敵な生誕祭を開いてくださった皆さんにメッセージ
清水梨央「まずは、こんなに素敵な生誕祭を開いてくださりありがとうございます」拍手

「今年は755とかSNSとかで私を知ってくださって会いに来てくださるファンの方がめっちゃ増えたんですけど、本当に本当に嬉しいです。

そして「Just a moment」もセンター曲として頂けて本当に自分でも嬉しかったんですけど、ファンの皆さんが自分よりもほんとにめちゃめちゃ喜んでくれて、ほんとにほんとに嬉しかったです。

今年も皆さんにもっともっといい報告ができるように頑張っていくので、これからもたくさん支えてください。

そして、今年の目標は、やっぱり15歳になるので握手会の完売を増やしたいです。

正直いままで、中学1年生の時から入ってるんですけど、やっぱり「15歳じゃないと行けない」とか「高校生じゃないと行けない」って言われて凄く3年間つらかったんですけど、やっと15歳になって高校生になるので、今年は増やしたいです。

まずは、何でも握手会とかが大事で、やっぱり結果に残るものが大事だと思うので、今年はほんとに全完売できるぐらいの勢いで頑張りたいので、よろしくお願いします。

そして、いつかは私も選ばれる人になりたいので、これからもよろしくお願いします。

そして、今年から少しお仕事できる時間が増えたりとか、あとは衣装だったりとか、歌とかも歌えない曲が歌えたりするので、これからもこの1年間よろしくお願いします。ありがとうございました」拍手

※2分6秒

小田彩加「なんか妹みたいって思ってたけど、近づいたら身長高くて」客笑
清水梨央「そう、伸びちゃった」
小田彩加「いつか追い抜こうと思います。ファンの方もやっぱ優しくて、素敵ですね」


























本日23時よりアーカイブ配信開始
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

Twitterより




メンバーTwitterより




↓こちらの記事をツイートできます

AKB48 LIVE!! ON DEMAND

SKE48 LIVE!! ON DEMAND

NMB48 LIVE!! ON DEMAND

HKT48 LIVE!! ON DEMAND

NGT48 LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND


AKB48 53rdシングル「センチメンタルトレイン」 9月19日発売