大場美奈「SKE48が好きって思えてたら、もうそれでいいんですよ」

本日行われたSKE48 10周年記念特別公演後編より

大場美奈コメント
今日こうしてこの劇場にSKE48の10周年を応援しに来てくださった皆さん、そして見守りに来てくださった皆さん、本当にありがとうございます。

私たちSKE48が今日こうしてこのステージで10周年を迎えられたのは日頃から応援してくださる方々や支えてくださる方々のおかげです。

きっとね、ファンの方の中には「10年応援してるよ」って方もいれば「最近応援しました」って方もいるし、さっきオープニングのMCでもだーすーとかが言ってたと思うんですけど、もしかしたら今、たった今SKEを好きになったっていう人もいるかもしれない、どこかには。

本当に私たちにとっては理由とか条件とか全然関係なくて、とにかくSKEを好きっていう気持ちを持ってくださる方、すべての人が本当に大好きだし、大切な存在です。

私はSKE48に5年前に来ました。SKEの歴史は半分しか知りません。でも、凄く楽しいし、SKEってほんとに面白いなって何回も思うし、何よりめちゃくちゃSKEが大好きです。

それは、今ここに立っているメンバーもみんなそうだし、きっとここにね、来てくださってるファンの皆さんもそうだし、ここに今日残念ながら来れなかった方々もきっと同じだと思います。

ほんとに、時間とか歴史とか思いの度合いとかってバラバラでいいんですよ。それが普通だから。

でも、1つだけ共通して思えること。それはSKE48が好きって思えてたら、もうそれでいいんですよ。

だから、途中から好きになっちゃったけどっていうので引け目を感じたりとか本当にしないでほしいし、歴史は感じることは出来ないけど、知ることはみんなが出来ることなので、これからも、けっこうSKE48って凄く正直なメンバーが多い分、ファンの人も凄く正直で、嬉しいことがあったらめちゃめちゃ喜ぶし、悲しいことあったら超泣くし、たまに怒ったりとかするし。

でもなんかそういう正直な気持ちを出しながら、こうやって1つ1つの思い出を作っていくことがSKE48の楽しさだし、一瞬一瞬今を楽しんでるからこそきっと今日SKEのファンになっても楽しめる、それがSKEの良さだなと思います。

なので、これからも、また明日からも10周年を迎えたSKEですが、皆さんと一緒に楽しい思い出をたくさん作っていきたいなと思います。

これからも皆さん、私たちと一緒に色んな思い出作ってくれますか?

※客「イェー!」

ありがとうございます。本当に頼もしいファンの皆様に支えられて私たちはとっても幸せです。

181005 6812


本日23時よりアーカイブ配信開始
SKE48 LIVE!! ON DEMAND






最新商品

5月11日発売

NMB48 3 LIVE COLLECTION 2021

4月5日発売

UteenB NO.01 NO.01

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

スポンサーリンク

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ