FC2ブログ

【AKB48】原澤音妃が活動辞退 (ドラフト3期研究生)

AKB48公式ブログより
お知らせ

この度、AKB48チーム4ドラフト3期研究生の原澤音妃から、活動辞退の申し入れを受理しましたことをファンの皆様にご報告させて頂きます。



以下に本人からのコメントを掲載致します。



============================

チーム4ドラフト3期研究生の原澤音妃です。

いつも応援ありがとうございます。

突然ですが、本日をもって活動を終了させていただくことになりましたので報告させてください。

ドラフト3期候補生として11月から活動し、そして正式にAKB48の研究生として本格的に活動してきました。

私は高校2年生で学業との両立が上手くいかず、この先の事を真剣に考え悩んだ結果、学業に専念するため、活動を辞退させていただくことに決めました。

突然の発表になってしまい、応援してくれたファンの皆さんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。本当にごめんなさい。

AKB48の活動を通して沢山の事を学び、沢山の方に出会い、短期間ですが握手会、写真会、コンサートなど貴重な経験をさせて頂き充実した楽しい日々を過ごす事ができ、全てが夢のような時間でした。

握手会やSHOWROOMで「応援するね」と言って頂けることがとても嬉しかったです。

「公演出るの楽しみにしてるよ」「公演出てる所が見たいよ」と言って頂いたのに期待に応えることができず、そして恩返しも出来ないままになってしまい本当にごめんなさい。

事務所の方々、先輩方、同期のメンバーには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



最後に、今まで応援して下さった皆さん。

ずっとずっと大好きです。



今までありがとうございました。



原澤音妃

============================

https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12399583532.html

AKB48のドラフト3期生でお披露目後、辞退したのは初めてでしょうか…

2018年AKB48プロフィール_原澤音妃
↓こちらの記事をツイートできます

AKB48 LIVE!! ON DEMAND

SKE48 LIVE!! ON DEMAND

NMB48 LIVE!! ON DEMAND

HKT48 LIVE!! ON DEMAND

NGT48 LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND


AKB48 53rdシングル「センチメンタルトレイン」 9月19日発売