FC2ブログ

【HKT48】伊藤優絵瑠・馬場彩華が公演デビュー!

本日の昼公演(ひまわり組)にて、HKT48ドラフト3期生の伊藤優絵瑠馬場彩華が公演デビュー!

HKT48ドラフト3期生・初の公演デビューとなった。

演目は「ただいま 恋愛中」公演。

自己紹介MCではそれぞれキャッチフレーズを披露。ユニットは馬場彩華が「7時12分の初恋」、伊藤優絵瑠が「Faint」に出演した。


自己紹介MCより
馬場彩華「まる? はなまる~? あなたがほしいのは? (さやまる!) 佐賀県から笑顔を届けにやってきました。中学2年生 14歳のさやまること馬場彩華です」

「私の家族との夏の思い出は、最近は特になくて…」

伊藤優絵瑠「みんな、ゆえるってゆえる? (ゆえる!) ありがとうございます。東京都出身 14歳 中学3年生の伊藤優絵瑠です。よろしくお願いします」

「私の家族との夏の思い出は、小学2年生の時に宮古島に家族で遊びに行ったことなんですけど、最近は私がHKTに来てから家族が離れ離れになって、旅行とか行けてないので、行きたいなと思います。今日は1日よろしくお願いします」


アンコールMCより
馬場彩華「うまく踊れるかとか間違えないか不安だったんですけど、自分らしく大きく踊れたかなって思います。楽しかったです」

伊藤優絵瑠「何度か振りを間違えちゃったので、次は間違えないようにしたいと思います」


実況ツイートより





































HKT48公式Twitterより











明日15日は松田祐実、16日は渡部愛加里が公演デビュー予定。
AKB48ネ申テレビSKE48 ZERO POSITIONSTU48イ申テレビなどdTVチャンネルにて配信中
dTVチャンネル