FC2ブログ

【速報版】 大谷悠妃 14歳の生誕祭レポート

2018年8月7日 SKE48劇場 「青春ガールズ」公演 18時30分開演

180807 0619


◆仕切り:井上瑠夏

ある方からのお手紙 (代読:平田詩奈)
ゆう、14歳のお誕生日おめでとう。

手紙書くって言ったら「お仕事行ってくるね」とか「何時に帰ってきます」くらいだから何を書いていいのかわからないけど、書いてみるね。


ゆうちゃんへ

改めましてお誕生日おめでとう。

去年、ゆうの誕生日には全く想像してなかった大谷家だけのアイドルが本当のアイドルしてることが今もまだ不思議な感じです。

去年の年末は本当に大丈夫かなって何度も思ったよ。

ドラフトの合宿、家を出る時から泣いちゃって、ママが「つらいなら行かなくてもいいんだよ」って言っても、途中で諦めることが大っ嫌いなゆうは1人でちゃんと電車に乗って合宿に参加してたこと、ママは今でもふと思い出す時があります。よく頑張ったね。

でも、その合宿がゆうを一回りも二回りも大きく成長させてくれて、素敵な仲間にも出会わせてくれて、本当に貴重な経験をさせてもらったよね。今では本当に素敵な思い出だよ。

いつの頃か写真撮られることも嫌いなのか、苦手なのか逃げ回っていたことをすっかり忘れてしまうほどに今何事も楽しんでいる姿を見るだけでママはとってもとっても幸せです。

ゆうはまだまだいっぱい覚えることもあって大変なこともあると思うけど、先輩やスタッフさん、そしてファンの方を大切に、常に感謝の気持ちを持って過ごせるといいなーって思ってるよ。ママも皆様には感謝しかありません。

そしてママは全力でゆうのサポートも頑張るからね。

これから過ごす14歳のゆうが幸せで満ち溢れていますように。

ママより


お手紙の感想や今年の抱負をお願いします
大谷悠妃「今日は本当にありがとうございます」拍手

「お母さんからの手紙にあった通り、ゆうは合宿に行くのがほんとに怖かったりして、はじめは凄く泣いたり、不安な気持ちでいっぱいだったんですけど、今はもしもこのオーディションに受けてなかったらファンの皆さんや同じオーディションを受けたドラフト3期生のみんなにも会えなかったって思うと、ほんとに受けて良かったなって今は凄く思います。

これからのSKE48に少しでも貢献できるようなメンバーになりたいと思うので、皆さんこれからも応援をよろしくお願いします」拍手

井上瑠夏「言い残したこととかありますか?」
大谷悠妃「私はSKE48に入ってもう半年経つんですけど、その半年の間の中で大きな舞台でのライブに立たせてもらったり、昨日の美浜海遊祭だったりと、ほんとに凄い貴重な経験をさせてもらっているので、これからもその経験を活かしながら自分らしく一歩一歩成長していきたいと思います。よろしくお願いします!」

※1分6秒

井上瑠夏「ゆうゆはみんなが言ってる通り凄い可愛いんですけど、外見はおっとりしているように見えて、中身は凄いしっかりしてて積極的で、その魅力も素敵で。でもゆうゆはなんかもう可愛いので、これからもなんか不安なことだったり壁にぶち当たることもあるかもしれないけど、ゆうゆはもういてくれるだけで周りの人はみんな平和になるので、これからもずっとSKE48にいてくれますか?」
大谷悠妃「はい! ありがとうございます」拍手


一列礼後、捌ける直前に
大谷悠妃「今日は本当にありがとうございました! 最高の誕生日です! 誕生日のお祝いです。ありがとうございます!」













本日23時よりアーカイブ配信開始
SKE48 LIVE!! ON DEMAND









AKB48 LIVE!! ON DEMAND

SKE48 LIVE!! ON DEMAND

NMB48 LIVE!! ON DEMAND

HKT48 LIVE!! ON DEMAND

NGT48 LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND