FC2ブログ

中西優香が所属事務所を退所 芸能界から離れる模様

SKE48卒業生・中西優香さんがTwitterを更新し、事務所退所を報告



私、中西優香は本日7/31をもちまして、アクロスエンタテインメントを退所いたします。

この数年間、ありがたいことに本当に様々な経験をさせていただいて。見つけていなかった道に気づいたり、色んな世界を知って経験していく中で、芸能の道とはまた違う選択をしよう思いました。

とはいえ、あまり型にとらわれず自分のその時の気持ちを大切に、今回の決断もそうですがやりたいと思ったことに挑戦していきたいと思っているので、またひょんなところで名前を見かけたりすることもあるかもしれませんが、その時はよろしくお願いいたします!(笑)

また、退所に伴い、このTwitterも閉じることにいたしました。8/1の24時にそっと閉じますね!

本来ならば、お世話になった皆さん一人一人に顔を合わせてご挨拶するべきですが、こちらでのご報告となってしまったことをお許しください。

たくさんの方々と関われたこと、支えていただいたこと、心から感謝いたします。

そして、中西優香を今まで応援してくださった皆様。
皆様からいただいた優しさはずっと私の力になっていました。伝わっているか分かりませんが、ものすごく大好きです!!!!

全ての方に、本当に本当にありがとうございました!!




また、同じくSKE48卒業生の金子栞さんもInstagramを更新し、事務所退所を報告。「今後は旦那さんのサポートを第一に考え、頑張っていきたいと思います」

前回の投稿にお祝いの言葉たくさんいただきました。ありがとうございます。‪❤︎ . . ひとつご報告です。 本日7.31をもちまして4年間お世話になったスターレイプロダクションを退所致します。 ‪お世話になった関係者の方やSKEを卒業してからも長く長く応援してくださったファンの方には直接お会いして感謝の気持ちを伝えたかったですが、このよう‬な形での報告となってしまい申し訳ないです。 芸能のお仕事を始めて今年で8周年を迎えるところでしたが、 これまで少しでも私を応援してくださった方々には感謝の気持ちでいっぱいです。 今後は旦那さんのサポートを第一に考え、頑張っていきたいと思います。 またこれからもSNS等を通してたくさん楽しいことや嬉しいこと、綺麗なものを発信していけたらと思ってるので、今後ともよろしくお願いします☺︎❤︎ #感謝 #20180731 #冬の写真です😂

金子栞さん(@kaneko_shiori)がシェアした投稿 -


↓こちらの記事をツイートできます

AKB48 LIVE!! ON DEMAND

SKE48 LIVE!! ON DEMAND

NMB48 LIVE!! ON DEMAND

HKT48 LIVE!! ON DEMAND

NGT48 LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND


AKB48 53rdシングル「センチメンタルトレイン」 9月19日発売