【速報版】 太野彩香 21歳の生誕祭レポート

2018年7月20日 NGT48劇場 チームNⅢ「誇りの丘」公演 18時30分開演

180720 0340


◆仕切り:荻野由佳

◆ファンの皆さんより映像のプレゼント

(上映後)

太野彩香「去年も映像ほしかったんですけど、無くて、今年は絶対にほしいってファンの皆さんにアピールしてたので、それが届いて良かったなって思うんですけど、ほんとに嬉しいですね。アヤカニターンみたいに映像を作っていただいて本当に嬉しいです。オーディションの時から色々あったなと思って。懐かしさもありつつ、最近のこともあって、嬉しいこととかたくさんあって、ちょっと嬉しいです。嬉しい! ありがとうございます」拍手


21歳を迎えてどんな心境ですか?今
太野彩香「そうですね、昨日の夜とか謎なSHOWROOM配信をしちゃって。昨日は1日オフで、家族とお出かけしてたんですけど、だから夜にしか出来なくて。そしたらまさかの5分しか出来なくて、そしたら固まっちゃって、おめでとうとか言ってもらってる間に切れちゃったっていう感じになっちゃって。時間制限で切れちゃったんですけど、そうですね、21歳になってたくさんのInstagramとかのコメントとかDMとか、あとメールの返信とか読んで、「あっ、21歳になったんだな」って、「しっかりしなきゃいけないな」って凄い思ってます。本当にありがとうございます」拍手


ある方からのお手紙 (代読:村雲颯香)
彩香さん、21歳のお誕生日おめでとうございます。

あなたの生まれた日は雲ひとつない真っ青な空広がる海の日。

2428グラムと少し小さい赤ちゃんでした。

8人という大家族の中、みんなにたくさん可愛がってもらい育ったからか、家の中ではヤンチャ、外に出ると少し人見知りで大人しい、そんな子供でしたね。

高校3年生になり、進路をどうするか決める夏休み。NGT48の最終オーディションに参加するため、2人で新潟に行きましたね。

オーディション当日、「行ってきます」と言って手を振っていた時のキラキラと輝いていた笑顔を今でも鮮明に覚えています。

合格後は兵庫を離れて1人での生活。初めてのことばかりで慣れない生活にレッスン、学校とほんとに大変だったと思います。よく頑張ったね。

NGTでの活動を通して、初めて経験することが新鮮だったり、楽しかったりと活動を楽しんでると思っていたある日、「もうNGTを辞めたい。踊れない。リハーサルにも行きたくない」と突然泣きながら電話をしてきた時は「NGTは仕事なのだから」と少し厳しく接していたことをとても後悔しました。

そんな「辞めたい、辞めたい」が続く中、二十歳になり、自分の中でNGTでの目標や夢ができ、そこからは本当に成長したなーと思います。

この先、嬉しいことやつらいことなど色々な壁が目の前にやってくることでしょう。どんなに大きな壁に当たっても持ち前の明るさと決して諦めない強い思いで乗り越えていってほしいと思います。

アヤカニの夢はママの夢。アヤカニの夢はファンの夢。

これからもファンの方と一緒にひとつずつ夢を叶えていってください。

21歳の誕生日本当におめでとう。

カニママより

太野彩香「嬉しい。ありがとう、ママ」
村雲颯香「どうでしたか?」
太野彩香「そうなんです、8人家族だったんですね、私。それで1人っ子で生まれて、凄い甘やかされて育ってきたから今みたいな性格なんですけど(笑) でもなんか凄い、家族愛情もって育ててくれて、何でも好きなことやらせてくれて、時にはちゃんと怒ってくれて、でもなんかやっぱ彩香が一番好きだよって、大切だから怒るんだよって凄い言ってくれて、本当に、そうですね、兵庫から新潟に来る時も凄いママ寂しそうにしてたんですけど、でもさっきママが言ってたみたいに「自分の夢はママの夢だよ」って言って、書いてくれてたみたいに多分凄い我慢して送ってくれたんだなって凄い思います。

いつも迷惑ばっかかけてて、親にはほんとに文句しか言わなくて、ずっとなんか嫌なことも、多分ほんとに嫌なことしか言わなくて、八つ当たりとかばっかなんですけど、でも一番自分が何があっても一番最後まで味方でいてくれるのは親だと思うので、大切にしたいなって思います。ありがとうございます」拍手


素敵な生誕祭を開いてくださった皆さんにメッセージ
太野彩香「今日はこんな素敵な生誕祭を開いていただき本当にありがとうございます」拍手

「皆さんの力に毎年毎年圧倒されて、こんな素敵な生誕祭を開いていただいて、凄い今年もこんな豪華で素敵な生誕祭で、21歳のスタートがいいスタート切れたんじゃないかなって思います。ほんとにありがとうございます」拍手

「ファンの皆さんは私が悩んでたり、落ち込んでたら一番最初に気づいてくれて、私に一番優しくて、私のことをこんなに思ってくれてるファンの皆さんを私は一番大切にしたいなって思っています。

そうですね、あの、笑顔で、自分の笑顔で人を笑顔に出来るような人になりたいなって思っていて。ステージ上では笑顔忘れずにって思ってこの1年やってきたんですけど、「アヤカニの笑顔凄い好きだよ」って言ってくれるファンの方がたくさん増えて凄い嬉しいです。

でも、私を笑顔にしてくれるのはファンの皆さんです。今年の総選挙でのスピーチで「自分の夢はファンのみんなの夢だと思うから」って言ったら、握手会のお見送りの時に「アヤカニの夢は僕たちの夢です」って言ってくれて、サプライズでパネルとか出してくれて、自分の居場所を再度確認したというか、ここにいることがほんとに嬉しくて、幸せだなって思いました。

無理なことでもみんなとなら何でも乗り越えられるんじゃないかなって凄い思いました。

そうですね、去年の生誕祭、19歳が終わって20歳の生誕祭の時は悔しかったとか、凄いちょっとネガティブなことしか言わなくて、凄い悩んでて、19歳の1年は。どうしようかなと思ってたんですけど、でもこの20歳の1年で自分自身が変わったような気がして、気持ちとか考え方とか。でもこうやっていい風に変えてくれたのはファンの皆さんです。

去年は自信がなくて言えなかったんですけど、今この活動が凄い楽しいです」拍手

「みんなにはいつも助けられてばっかなんですけど、この1年はみんなに1つでも多く何かを返せるように全力で頑張りたいと思います。21歳の1年もよろしくお願いします。今日は本当にありがとうございます」拍手

※3分3秒
























本日23時よりアーカイブ配信開始
NGT48 LIVE!! ON DEMAND
















カレンダー

02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

2021年カレンダー

11月14日発売

北原里英 カレンダー 2021

10月17日発売

市川美織 カレンダー 2021

10月17日発売

多田愛佳 カレンダー 2021

11月21日発売
平嶋夏海 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

11月7日発売

柴田阿弥 カレンダー 2021

11月7日発売

後藤楽々 カレンダー 2021

10月17日発売
江藤彩也香 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ