FC2ブログ

【速報版】 村雲颯香 21歳の生誕祭レポート

2018年7月9日 NGT48劇場 チームG「逆上がり」公演 18時30分開演

180709 0777


◆仕切り:清司麗菜日下部愛菜

◆ファンの皆さんより映像のプレゼント(VTR) ※センター試験風

(上映後)

村雲颯香「嬉しいです。私の大事なセンター試験のやつに」
日下部愛菜「4位だもんね」
村雲颯香「合わせてやってくれて。周りのガヤは気になりましたが、でも皆さん、さすが私の魅力をわかってるなって、さすが見る目ある人たちだなって思いました。ありがとうございます」


ある方からのお手紙 (代読:奈良未遥)
もふへ

もふちゃん、21歳のお誕生日おめでとう。

今年の生誕祭は近くでお祝いできなくて、本当に残念です。

もふちゃんの最初の印象は無口、私以上に人見知り。

今村さんからも「村雲に話しかけてやって」と言われたこともありました。

それが今となってはあの頃のもふちゃんはどこに行ってしまったんだろう(笑)

そんなもふちゃんと私はペアでお仕事をすることが多く、一緒に夜景を見に行ったり、美味しいものを食べに行ったり、たくさん色んなお話もしました。

話すたびに考えてることが同じで、思っていることも同じ。本当に気が合うと思っています。

しっかり自分を持っていて、秋田美人なもふちゃん、黙っていたら絶世の美女と言っても過言ではないくらいのもふちゃん。あっ、ちょっと言い過ぎたかな?(笑)

NⅢとGでチームは分かれてしまい、「ラスベガスで結婚しよう」の絡みも無くなってしまって寂しいけれど、これからもずっと仲良くしてね。

昭和感出てるとか、いつもおばさんイジりしてくるけど、ここだけの話、そんなもふも大好きです。

もふともふ推しの皆さんにとって素敵な1年になりますように。

21歳、本当に本当におめでとう。

西潟茉莉奈より

日下部愛菜「お手紙、どうでしたか?」
村雲颯香「ビックリしました。NGTのメンバーからほしいなとは思ってたけど、茉莉奈とは思ってなかったんですけど、でも確かに茉莉奈は意外と接点がいっぱいあって、ユニットとかも一緒にやることも多いし、一緒のお仕事もさっき出たように多いし、それに数少ない年上なので、私が色々ボケたりしても全部つっこんでくれたりとか、包容力があるところがあって。だから私が年下でいられる2、3箇所の場所のうちの1つなので、ほんとにありがたいなと思うし、茉莉奈はね、凄く大人な部分もあって、優しいところもあって、凄くNGTメンバーのことを、みんなのことを見てくれてるので、そういうとこ見習っていきたいなと思っております。ありがとうございます」拍手


素敵な生誕祭を開いてくださった皆さんにメッセージ
村雲颯香「ほんとに今日は生誕祭、ほんとに色んな仕掛けとか色々準備してくださって本当にありがとうございました」拍手

「さっきも自己紹介でも言った通り、新公演ですぐの生誕祭で、ほんとに色々時間なかったり、色々調節する部分もあったと思うんですけども、でもなんか去年もだったんですけど、新公演が始まってすぐの生誕祭だからこそ、みんなが生誕祭だけじゃなくて公演もほんとにほんとに楽しみに来てくれてる方がいっぱいいるなと思って。

あとは私のファンの方だけじゃなくて、この公演を観に来てくれた方もね、もしかしたらいると思うんですけど、そんな皆さんに主役ということで今日は一番目立てたと思うので、見てくれてるんじゃないかなと思って凄く新公演で生誕祭を出来ることを毎年嬉しく思っています。

そうですね、二十歳の1年は、人生としてもとても大きな節目だったんですけども、NGT48にとっても凄く色んな節目となることがいっぱいあって、個人的には凄く仲いい大人たちがみんな旅立って行ったっていうか、卒業してしまって、けっこう大人がいなくなってしまうことにけっこうそのね、甘えてたところがあったので、そういう部分が無くなって凄い不安な部分もあったんですけども、それが私を成長させてくれたところもあると思うし、もっともっと大人としてみんなの先頭を切って頑張っていかなきゃいけないなっていう自覚が芽生えた年でもあったので、こういうつらいこともあったけど、それをなんかバネにして頑張ってこれた1年だったなと思います。

あとは、21歳は、普通にめでたくもない大人なので、二十歳とかでもないほんと普通の、おばさんではないけど、なんて言うの? お姉さんなので、だから大人としてちゃんと自覚を持って、綺麗に大人らしく優しい女性になりたいなというのと、あとは何だろう、20歳の年でセンター試験とかをあって、センター試験で4位になって、私がやったことでみんなが喜んでくれるのが凄く嬉しいことだなって更にほんとに知ることが出来たので、もっともっとファンの皆さんの喜んだ顔を見れるようにもっともっと21歳の年は飛躍の年にしていきたいなと思います、21歳は。

私はよく宝の持ち腐れって言われるので、持ち腐れてる自覚もあるんですけども、これからは持ってる宝を存分に発揮して、もっともっと美貌を磨いて、私の21歳の目標、22歳になるまでに叶えたい目標はファッション雑誌に出ることです」拍手

「あのちょっと、ふざけてるんじゃねーよって思った方もいるかもしれないんですけど、ちょっと私はね、ずっと入った時からね、ダサいダサいと言われたりとか、ほんとになんか、今のままじゃもちろん出れるわけないんですけども、もっともっと頑張って、自分の持ってる才能…。才能持ってるって言っちゃったんですけど(客笑) 活かして、もっとね、私みたいなやつがファッション雑誌に載ったらほんとに全世界の希望の光になれると思うんですね。だから私は皆さんの希望の光になるべくファッション雑誌に出ることを1年かけて本気で目指していきたいなと思いますので、もし出れた際には皆さん、すべての本屋さん、完売させてください」

客「はーい」

村雲颯香「ということで。ありがとうございます。21歳の1年もよろしくお願いします」拍手

「あとチームGになれて良かったです。NGTになれて良かったです。ありがとうございます」拍手

※4分13秒
























本日23時よりアーカイブ配信開始
NGT48 LIVE!! ON DEMAND











AKB48 LIVE!! ON DEMAND

SKE48 LIVE!! ON DEMAND

NMB48 LIVE!! ON DEMAND

HKT48 LIVE!! ON DEMAND

NGT48 LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND