FC2ブログ
新体感ライブ 指原莉乃 卒業コンサート 予約受付中 new2.gif
予約受付開始!
AKB48Group新聞 2019年5月号 Amazonオリジナル生写真セット new2.gif
AKB48Group新聞 2019年5月号 セブンネット限定生写真セット new2.gif

【SKE48】6期生のみのイベントが決定! (8月8日、TBS夏サカス2018)

先ほど行われたSKE48ゼロポジTwitter生配信にて、6期生イベントがサプライズ発表された。

(配信出演:6期生・青木詩織、北野瑠華。先輩メンバー高柳明音、大場美奈)

イベント出演は6期生9名のみ。8月8日(水)東京・赤坂サカス「TBS夏サカス2018」イベントステージに出演する。

内容はミニライブ&番組収録で、ゼロポジでも放送されるとのこと。

今回のイベントは6期生たちが先輩の力を借りず、自分たちでどれだけできるか試すといった意味合いがあるそうです。6期生の目標である「Zepp NAGOYAライブ」への試金石になるのかもしれません。


番組スタッフより
お2人(青木・北野)が今どれだけ先輩に頼らず出来るのか見たいなということで。もちろん2人というか、2人にも絡むんですけど、この間告知していただいた夏サカスで8月8日にサカスの公開ライブ&それをゼロポジでそのまま流すっていう、ミニライブ&番組収録みたいなのをやるんですよ。ステージが今回サカスそんなに大きくないんですけど、一応サカスのど真ん中でステージ、楽曲も何曲かやっていただいて、それ全部そのままゼロポジで放送される。

ということで、こちらの出演メンバーなんですが、6期生9名にやっていただきます。


北野瑠華より意気込み
こうやって6期生だけで外でイベントするっていうのが今まで無かったので、今6期生の時代だねって言われたり、生討論で先輩に頼りすぎじゃない?っていう話をしてからのこのタイミングでのイベントなので、しっかりみんなで気持ちを1つにして、今の6期生の力を見せれるように精一杯今日から当日まで頑張りたいと思いますので、皆さん是非楽しみにしててください。よろしくお願いします。


青木詩織より意気込み
そういうライブ事とか大好きだったり、大好きな6期生なんですけど、最近はくまと優月がこの間のイベントとかでもMCを任せていただけたり、そういうとこで取り上げてもらうことあるけど、ほんとに任せっきり、6期生だけでやるっていうのはほんとに初めてで、6期生は意外と引っ張ってくれる人もいないし、飛び抜けてこうしようとか、こうするっていう人がいないので、そういうとこで新たな他のメンバーのいい一面とかが見れる機会かなと思いますので、私たちも全力で頑張りたいと思いますし、こう必死になってるのは今ここ(青木・北野)だけなんですよ。それがね、他のみんなにも伝わるかわからないんですけど、まずはやっぱ、こういう風な事情でこういう機会をいただけてるってことをみんなにちゃんと、私たちが伝えていかなきゃいけないなと思います。ここから引っ張って、最高のライブにしたいと思っていますので、皆さんも是非8月8日空けていただけたら嬉しいなと思います。一緒に盛り上がりましょう!


SKE48 6期生メンバー(9名)

青木詩織
井田玲音名
鎌田菜月
北川綾巴
北野瑠華
熊崎晴香
竹内彩姫
日高優月
山田樹奈














AKB48 LIVE!! ON DEMAND

SKE48 LIVE!! ON DEMAND

NMB48 LIVE!! ON DEMAND

HKT48 LIVE!! ON DEMAND

NGT48 LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND