FC2ブログ
特典ブロマイド付き「新体感ライブ」1月7日発売! 予約受付開始 new2.gif

【AKB48】石綿星南・齋藤陽菜が公演デビュー!

ドラフト3期生・石綿星南、齋藤陽菜が本日公演デビュー!

演目は、柏木由紀プロデュース「アイドル修業中♡」公演。

自己紹介にてそれぞれキャッチフレーズを披露。ユニットは2人揃って「投げキッスで撃ち落せ!」に出演した。


石綿星南 自己紹介
私が質問をしたら「せなたん!」って言ってください。

南の空で一番輝いてる星は? (せなたん!) ありがとうございます。あなたの一番星になりたい、高校2年生 16歳、村山チーム4、ドラフト研究生のせなたんこと石綿星南です。よろしくお願いします。

ありがとうございます。私を漢字一文字で表したら星なんですけど。理由はキャッチフレーズにもあったし、名前にもあるんですけど、名前に星が入ってるからです。

今日は劇場公演フル出演初めてなんですけど、他のメンバーに負けないように全力で頑張ります。よろしくお願いします。


齋藤陽菜 自己紹介
私が問いかけるので「はーたん」って返してください。

ニコニコ菩薩と言えば? (はーたん!) 栃木県出身 14歳 中学2年生、高橋チームB、ドラフト研究生の齋藤陽菜です。

私は一文字で表すとしたら、単純なんですけど、「楽しい」っていう字です。楽しいことが好きなんで。

あと今日は公演デビューなんですけど、とにかく楽しめたらいいなって思います。よろしくお願いします。




























本日23時よりアーカイブ配信開始
AKB48 LIVE!! ON DEMAND




dTVチャンネル