FC2ブログ
AKB48全国ツアーファイナルdTVチャンネルにて独占生配信決定! new2.gif
dTVチャンネル
12月9日:チーム4(18時30分~)、12月10日:チームB(10時~) チームK(14時~) チームA(18時~)

【第39位】 CHERPRANG スピーチ全文 (第10回 AKB48選抜総選挙)

AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙 (第10回 AKB48選抜総選挙)

開催日:2018年6月16日(土)
会場:ナゴヤドーム

第39位 CHERPRANG 26,202票 (ネクストガールズ)

当選スピーチ全文
ありがとうございます。BNK48チームBⅢ、チャープランです。

ほんとに、この、ありがとうございます、みなさん。

Thank you so much for your supporting and giving me this trophy.

(タイ語でスピーチ)

※通訳の方がタイ語スピーチ部分を日本語に翻訳

BNKチャープランです。投票してくださった皆さんに、応援してくださった皆さんにありがとうございます。

皆さんのおかげでチャープランが今、今日ここで立つことが出来ました。

AKB48グループ大好き。

今、日本をはじめ、タイでBNK48出来て、で、これからも世界中にいても、他の国も今も出来て、もしこれからももっと成長を出来たと思います。絶対有名、人気になると思います。


(タイ語でスピーチ)

※通訳の方がタイ語スピーチ部分を日本語に翻訳

伊豆田莉奈さんが今BNK一緒にいてくださって、だから感謝の気持ちで今がありました。


(タイ語でスピーチ)

※通訳の方がタイ語スピーチ部分を日本語に翻訳

タイはですね、映画でも料理でもたくさんいいこと、皆さんに知ってもらいたいので、チャープランもBNK48の皆さんもタイで待ってるんで、是非皆さんもタイに来ていただければ嬉しいと思います。


◆タイ語スピーチ部分(BNK TYOより)

http://bnktyo.site/2018/06/16/cherprang-music-ranked/

私をここに来させてくださって、ここに立たせてくださって、
どうもありがとうございました。

私が今言いたいことは、私は48グループを信じていて、
今日言いたいのは、48グループがどこに行こうと、
BNK48は国内で有名になることができたことを証明する地点まできて、
さらに私は世界レベルにまで行けると信じています。

それから、日本側、タイ側の運営の方々、そして私達BNK48といることを選んで
移籍してくださった伊豆田莉奈さん、ありがとうございます。
お陰で今日の私達があります。今日のコンサートもできました。

それから今日、みなさんは私にここでBNK48の名前を言うことをさせてくださいましたよ。
お誘いしたいのは、タイにはみなさんが求めているものがいっぱいあります。
映画に料理に、それに一番大事なのは、BNK48メンバー全員がみなさんを
バンコクでお待ちしていますよ(涙)。


AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙 ポスター CHERPRANG


AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙 開票結果(1~100位)