【速報版】 栗原紗英 22歳の生誕祭レポート

2018年6月20日 スカラエスパシオ チームTII「手をつなぎながら」公演 18時30分開演

◆仕切り:山下エミリー

集合写真撮影

栗原紗英「(ケーキは)安定の偽物ですね」
メンバー「ダメダメダメ」

180620 0756


22歳はどのような年にしたいですか?
栗原紗英「最近はファンの皆さんと一緒に何かを成し遂げるっていうことが多かったから、今年はまた更に、どんどんファンの人を増やして、もっと大きい軍隊?」
メンバー「ささえ隊ね」
栗原紗英「大きくしたいです」
山下エミリー「いいですねー(棒)」
栗原紗英「思ってる?」客笑


箱の中身はなんだろうな
山下エミリー「ちなみに(総選挙)公約は何でしたっけ?」
栗原紗英「22歳になるから、22個苦手なものを克服する」
山下エミリー「ということで、紗英さんには克服をしてもらいたいと思います。こちらの箱の中身はなんだろうなに挑戦してもらいたいと思います。もし失敗すれば苦手なバナナを食べてもらいます。見事正解すればバナナを食べないで済むうえ、更に箱の中身もプレゼントしちゃいたいと思います」
栗原紗英「この中バナナだったら怒るよ?」客笑

(箱の中に手を入れ、何か当てる)

箱の中身は…バナナ ※正解



荒巻美咲からのお手紙
手紙を書くのは久しぶりすぎて、何と書いたらいいのかわかりませんが、まずはお誕生日おめでとう!

今日で22歳になったんだね。

初期の頃、私から見たらとても大人に見えた紗英ちゃんが17歳だったなんて考えれません。

紗英ちゃんは3期生の最年長で、レッスンの時にダンスの先生から「3期生を引っ張っていって」と言われていて、「しっかりしなきゃ」ってたくさん考えてたと思います。

その時の紗英ちゃんと、今の私は同い年ですが、私には同期を引っ張っていける自信なんてありません。

だから今思うと、入ったばかりで自分のことで精一杯な時期に大変だっただろうな、凄いなって思います。

研究生で「脳内パラダイス」公演をやってた時、紗英ちゃんは同期の誰よりも早く公演に出ることになりましたね。先輩たちの中で踊っている紗英ちゃんは凄くたくましさを感じました。

考えれば考えるほど尊敬するところが本当にたくさんあります。

紗英ちゃんは年齢の割にいつも子供っぽいねって言われるよね。確かに甘えたり、MCで喋ってる時は子供っぽいです。でも、いざという時は頼れる人です。

お出かけしている時、なかなか目的地まで行けなくても、「どこ?」と言いつつ結局目的地まで連れて行ってくれたり、私が人見知りだから変わりに予約をしてくれたり、食事に行った時に1人何円払えばいいのかをササっと考えて計算してくれたり、とても気遣いが出来る素敵な人です。

2人でお出かけしたら、お互いマイペースで、優柔不断で、時間がかかってしまうけど、そんなゆるーっとした時間が私の癒しの時間になります。だから、これからも気楽にお出かけしようね。

これからもこんな私と仲良くしてね。

そして、総選挙初ランクインおめでとう。

毎回総選挙の後すぐに生誕祭があるから、今年もとっても不安だったと思います。

でも、今年はランクイン出来て、自分のことのように嬉しいです。頑張ってね。

改めてお誕生日おめでとう。

紗英ちゃんの22歳の1年間が素敵なものになりますように。

そして幸せが二重に、いや三重、四重、五重に訪れますように。

美咲より

栗原紗英「泣きそうになった。危ない、危ない」
荒巻美咲「泣いても良かったんだよ」
栗原紗英「いや、今年は泣かないってね、みーちゃんにも伝えてたんですけど、決めてたから。でも凄く嬉しいし、多分お家に帰って読んだら泣いちゃうかな」


素敵な生誕祭を開いてくださった皆さんにメッセージ
栗原紗英「今日は本当に素敵な生誕祭を開いてくださってありがとうございました」拍手

「毎年6月に誕生日で、生誕祭も6月が多いので、総選挙の時期と被ってしまって、皆さんに凄くこの時期は負担をかけてしまうなーっていつも思っていたんですけど、今日凄く素敵な生誕祭を開いてくださって本当に嬉しいし、私は全然総選挙ランクインがプレゼントだからいいよって言うんですけど、皆さんは年に一度の誕生日を凄く盛大にお祝いしてくれてほんとに嬉しいです。

21歳ではラビリンスで、また今年もCM選抜4位をいただいて、フロントに立たせてもらったり、グラビア1位をもらったり、そして先日の世界選抜総選挙で第96位に初ランクインさせていただきました。本当にありがとうございます」拍手

「ランクインすることはほんとに一番はじめからの夢、目標だったので、皆さんとやっと叶えることが出来て、ほんとに嬉しいです。

今年は凄く皆さんにたくさんのものを頂いた年だったので、今年は、22歳はそれを何倍にもして、皆さんにお返ししていきたいし、具体的に言うとHKT48の選抜に入って、もっと皆さんが…もっと皆さんが見てくれる場をもっと増やさないと本当に皆さんにもらったものをお返しするには私はその方法が一番だと思うので、応援してくれる皆さんにもっと自分の力で勝ち取った嬉しい報告をして、私を推してて良かったなって思ってもらえるような人になりたいです。

自分がHKT48に必要なのかなって初めて今年考えることがあって。でも、皆さんがくれた結果が凄く勇気をくれて、まだまだ頑張らないとなってほんとに思いました。

私はHKT48を先頭で引っ張る人になりたいです(涙) チームTIIのことが大好きだし、TIIのみんなももっと引っ張っていきたいなって思うし、今はTIIは一番新しく出来たチームなのでまだまだ下っ端って思われてるかもしれないけど、みんな凄く、気持ちで、凄い強い思いを持ってて、TIIでもっと上に行こうってみんなで話しました。

だから、TIIはもっとHにもKⅣにも負けないチームになりたいし、私はもっとHKT48を引っ張れる存在になりたいです。今年も1年よろしくお願いします」拍手

※3分56秒

山下エミリー「他に言うことはないですか? 目標は?今年の」
栗原紗英「やっぱり、選抜に入ることと、あとはずっと思ってる目標があって。私はやっぱりもう1度HKT48単独で紅白歌合戦に出演することが凄く目標で。凄くあのステージに立てたことって凄く誇りなので、まだ立ってない4期生とかドラフト生とかとも一緒に立ちたいし、あのとき凄く恵まれていたんですけど、今度は自分たちの力で勝ち取りたいなって凄く思っています」拍手

※41秒 (合計4分37秒)
















































本日23時よりアーカイブ配信開始
HKT48 LIVE!! ON DEMAND








カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

2021年カレンダー

11月14日発売

北原里英 カレンダー 2021

10月17日発売

市川美織 カレンダー 2021

10月17日発売

多田愛佳 カレンダー 2021

11月21日発売
平嶋夏海 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

11月7日発売

柴田阿弥 カレンダー 2021

11月7日発売

後藤楽々 カレンダー 2021

10月17日発売
江藤彩也香 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ