【速報版】 矢吹奈子 17歳の生誕祭レポート

2018年6月19日 スカラエスパシオ チームH「シアターの女神」公演 18時30分開演

◆仕切り:田島芽瑠

集合写真撮影

180619 1020


どうですか? 17歳になった気持ちは
矢吹奈子「まだあんまり実感は湧かなくて。でもなんかセブンティーンって何て言うんですかね、いい感じ、女の子の花のセブンティーンみたいな感じがするので、やっぱり最高な年にしたいです」

田島芽瑠「17歳の誕生日は3回も祝われたんだもんね」
矢吹奈子「そうなんですよ。3回もケーキをいただいて、昨日。ほんとに嬉しかったです」


質問コーナー (抜粋)
Q. 17歳、今年の抱負をお願いします

矢吹奈子「やっぱり、もっともっと大人っぽく見られたいですね。脱ロリしたいです」
客「えー」
矢吹奈子「ロリコンなんですか?」


Q. HKTに入ってなかったら何を目指して勉強してましたか?

矢吹奈子「今だと考えられないんですけど、何だろうな、アイスについてひたすら勉強してたかも」客笑



ある方からのお手紙 (代読:坂口理子)
奈子ちゃんへ

奈子に手紙を書くなんて、あんまりないから正直戸惑ってます(笑)

まず、奈子ちゃん17歳のお誕生日おめでとう!

小学6年生であんなに小さくて幼かった奈子ちゃんがもう高校2年生だなんて信じられないです。

奈子ちゃんの成長は誰よりもずっとそばにいたからこそよくわかります。

この5年間、たくさんのことがあって、色々な経験があって、色々なことを思って学んできたと思います。

笑顔で元気で面白い奈子、泣いてる奈子、悩んでる奈子、ツンとしてる奈子やたまに甘えてくる奈子。私は全部が愛おしくて大好きです。

ちょうど4年前、羊さんヘアーでケンカしていた時が懐かしいです。

今ではそんなケンカも無くなって、お互い大人になっていって、これからのHKT48について話すことも増えてきたね。

私がAKB48の選抜に先に選ばれた時、私はどうしようって一番に奈子のことを考えました。それは仲がいい奈子と気まずくなるのが嫌だったからです。

発表後に奈子と会ってもどちらからもなかなか話せなくて、お互いずっとムズムズしていたよね。

でも、そんな中、何日か後の夜中に奈子から「AKB選抜おめでとう。なかなか言えなくてごめんね」ってLINEがきました。私はなんだかとてもうるってきちゃって、凄く凄く嬉しくて、そして悲しくて、そのあと奈子に「次は絶対に一緒に選抜入ろうね」って約束したよね。

でも、その後のジャーバージャ選抜でも叶わなくて、そして「Teacher Teacher」の選抜では奈子が入り、逆に私が落ちてしまってなかなか一緒に入れなかったね。

だけど、HKT48の11枚目のシングルでは一緒にダブルセンターをやるって決まってとっても嬉しくて喜び合ったよね。

それから今年の総選挙では17位まで私と奈子の名前が呼ばれなかった時、奈子と抱き合って、信じられないくらい喜んで号泣したね。

やっとAKB48のシングル曲を2人で一緒に歌うことが出来るんだって、ほんとに嬉しくて、奈子が大好きだからこそ本当に良かったって心の底から思いました。

昔からいつも一緒で、将来の夢を語り合って、その夢がどんどん叶ってきて、お互いがお互い、どんどん夢に向かって成長していって、今5年目でここにいることが凄く驚きです。

こんなことを書いたら、奈子との思い出はあまりにもたくさんあり過ぎて止まらなくなりそうなのでこの辺にしときます。

最後に。あんまり奈子ちゃんに直接言えなかったことを言います。奈子は私にとって最高の相棒で、そして奈子がいなかったら私はここまで来れなかったと思うし、奈子が私の同期で本当に良かったって思います。

私の隣は奈子じゃなきゃダメです。

これからもずっと大好きだし、プライベートでもたくさん遊びに行きたいし、お仕事の面でも2人で支え合って一緒に頑張っていこうね。

そして、1年前に誕生日プレゼントであげたパンツ、早く履いてください(客笑)

奈子、17歳ほんとにおめでとう。

自分に自信を持って。可愛いんだから。

どんな時でも、つらい時でも必ず奈子を守るし、支えます。

田中美久より

矢吹奈子「嬉しいですね、ほんとに」
田島芽瑠「今日は残念ながら出演することが出来なかったみくりんからのお手紙でしたけど、どうですか?」
矢吹奈子「やっぱこうして3期生もたくさん来てくれたんですけど、やっぱりみくりんが出れなかったので、最初凄い寂しかったんですけど、こうやってお手紙もらえて凄い嬉しいですね」
田島芽瑠「なこみくの絆ってうるうるしちゃうね」
矢吹奈子「普段はあんまり真剣なお話とかしないので、やっぱ明るくワー!って感じでふざけたりしてるだけなので、こうやってね、手紙で気持ちを聞くと嬉しいですね」


素敵な生誕祭を開いてくださった皆さんにメッセージ
矢吹奈子「素敵な生誕祭を開いていただきありがとうございます」拍手

「そして、ロビー観賞で見てくださってる皆さんも、DMMで観てくださってる皆さんもありがとうございます」拍手

「16歳の1年は、やっぱり悔しいこととか悩むことが凄い凄いたくさんあったんですけど、ファンの皆さんが凄いたくさんたくさん支えてくれて、奈子もそのおかげでつらいこととかも乗り越えてくることが出来ました。

そして、この前の総選挙では選抜を目指すって張り切って言ったんですけど、投票期間中とかもすっごい不安で、やっぱり選抜に入ることってほんとに難しいし、やっぱり無理なんじゃないかなってちょっと諦めそうになった時もあったんですけど、ファンの皆さんをずっと信じ続けていたら本番ではなんと第9位で名前を呼んでいただくことが出来て、ほんとにほんとに嬉しかったし、皆さんに感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございます」拍手

「ほんとに、まだ信じられなくて、選抜に選んでいただいたってことが。でもやっぱその次の日の握手会でファンの皆さんに「選抜おめでとう」って泣いて言ってくださったり、ほんとにちょっとずつ実感してきて、ほんとに嬉しかったです。

16歳ではたくさんファンの方に支えていただいたり、凄いたくさんのプレゼントをいただいたので、17歳では奈子からたくさん恩返しが出来たらいいなと思っています。そのためにも頑張りたいと思います。17歳の奈子も応援よろしくお願いします」拍手

※1分57秒

田島芽瑠「もう大丈夫ですか?」
矢吹奈子「はい」
田島芽瑠「言い残したことない? 今年の目標とか」
矢吹奈子「んー、でもやっぱり、総選挙で第9位に選んでいただいたので、たくさん恩返しもしたいし、またAKBの選抜にたくさん選んでいただけるように皆さんと一緒に力を合わせて頑張りたいなって思ってます。よろしくお願いします」拍手

田島芽瑠「ほんとにね、奈子が選抜に入れて私は凄く嬉しかった」
矢吹奈子「ありがとうございます。まだほんとにほんとに夢みたいですね」


手繋ぎ挨拶後、捌ける直前に
矢吹奈子「私たちは奈子を応援する軍隊だー!」
客「おー!」
矢吹奈子「ありがとうございました!」















































本日23時よりアーカイブ配信開始
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

Google+より
矢吹奈子 2018/6/19 23:14

こんばんなこたん(⌒▽⌒)



地震、大丈夫でしょうか。
とても心配です。



今日は、
福岡に帰って来てレッスンして、
シアターの女神公演では、奈子の生誕祭を開いていただきました✨

毎年、生誕祭があることにも感謝です。

お手紙はみくりんからでした♡
普段はふざけたりしてるけど、こうやってお手紙をもらうことって中々ないから、嬉しかったし、愛が伝わってきました🙈

改めて総選挙の9位にランクインさせてくださった皆さんに、感謝の気持ちを直接言うことができてよかったです。
17歳の奈子もよろしくお願いします☺️


そして、昨日は誕生日だったのですが、
なんと3回もお祝いしていただいたんです!
(3回ケーキ食べました笑)
こうやって、たくさんの方に祝っていただけて嬉しいです💗

お家で誕生日会できるかなー??^ ^



かわいいかわいいフラワースタンド😌
なこが好きなキャラクター💗

なこなこたんたん(⌒▽⌒)


矢吹奈子 180619






カレンダー

02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

2021年カレンダー

11月14日発売

北原里英 カレンダー 2021

10月17日発売

市川美織 カレンダー 2021

10月17日発売

多田愛佳 カレンダー 2021

11月21日発売
平嶋夏海 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

11月7日発売

柴田阿弥 カレンダー 2021

11月7日発売

後藤楽々 カレンダー 2021

10月17日発売
江藤彩也香 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ