FC2ブログ

【AKB48】ドラフト3期生7人が公演デビュー! (大竹ひとみ・勝又彩央里・小林蘭・佐藤詩識・多田京加・本田そら・矢作萌夏) ※キャッチフレーズ etc

本日の柏木由紀プロデュース「アイドル修業中♡」公演にて、AKB48のドラフト3期生が初ステージ。7人が劇場デビュー&公演デビューを果たした。

以下、7人の自己紹介MC。キャッチフレーズおよび、お題「本日の意気込み」について。


本田そら
嬉しい時も、悲しい時も、いつでもどこでもそらを見て (はーい!) ありがとうございます。大学2年生 19歳の本田そらです。

私は今日初めてこの劇場で公演立たせてもらったので凄く緊張してるんですけど、キャッチフレーズ通りにどこにいてもそらを見てもらえるように一生懸命全力で踊ります。よろしくお願いします。

本田そら


大竹ひとみ
みーんなと一緒に全力! (突破!) ありがとうございます! 18歳の大竹ひとみです。ひとみんって呼んでください!

私は熱い女としてSHOWROOMで配信してるのを多分ご存知の方もいらっしゃると思うんですけど、キャッチフレーズの全力突破っていうのが入ってる通り、全力でパフォーマンスさせていただきます。よろしくお願いします!

大竹ひとみ


多田京加
今日から推してくれますか? (はーい) 推してくれなきゃタダじゃおかないぞ! ありがとうございます。福井県出身、多田京加です。よろしくお願いします。

私は凄く身長が多分一番低いんですけど、でも頑張って、たくさん動いて皆さんにたくさん見てもらえるようにしたいです。

多田京加


勝又彩央里
ベルギーチョコレートのようなあま~い笑顔と言えば? (さおりん!) 静岡県出身、ベルギー育ちの17歳、さおりんこと勝又彩央里です。

私は今日初日を迎えたということで、まだ私のことを知っていない方もいらっしゃると思うんですけど、いっぱい全力で汗をかいて、皆さんにパフォーマンスをお届けするので、是非私のことも見て、最後まで応援と私のことを覚えて帰っていただきたいと思います。

勝又彩央里


小林蘭
いつもニコニコ、愛嬌たっぷりぷりな (らんちゃーん!) 大阪から来ました、中学3年生 14歳のダンスめっちゃ大好き! らんちゃんこと小林蘭です。よろしくお願いします。

私は今日が記念すべきな劇場&公演デビューなんです! なんで、最高なスタートを切れるように全力でパフォーマンスするので、良かったら名前を覚えて帰ってください。よろしくお願いします。

小林蘭


矢作萌夏
ぷくぷくほっぺ、あなたの天使! (みーつけた!) 見つかっちゃった♪ 15歳の新高1年生の矢作萌夏です。

今日はあんなステージや、こ~んなステージまで用意してるので、見てねー。ありがとうございます。

矢作萌夏


佐藤詩識
しおり、クマさんがほしいな♪ (あげるー) クマさん♪(ポーズ) ありがとうございます。北海道出身 高校2年生 16歳の佐藤詩識です。

お話上手な2人(田口愛佳・前田彩佳)の後に言うのはあれなんですけど、今日はアンダーとして出させてもらうので、クマさんパワー発揮していけるように頑張ります!

佐藤詩識


本日23時よりアーカイブ配信開始
AKB48 LIVE!! ON DEMAND





dTVチャンネル