FC2ブログ
AKB48Group新聞 2019年9月号 8月23日発売
AKB48Group新聞 2019年9月号 Amazonオリジナル生写真セット

【SKE48】ドラフト3期生・上妻ほの香、平田詩奈が公演デビュー! (キャッチフレーズなど)

本日のSKE48「青春ガールズ」公演にてドラフト3期生の上妻ほの香、平田詩奈が公演デビューを果たした。

ドラフト3期生の中で公演デビューをしたのはこの2人が初めて。(※バックダンサー除く)

自己紹介MCにてキャッチフレーズを披露


■上妻ほの香キャッチフレーズ
上妻ほの香「ほのちゃんに会いに (きたー!) いらっしゃい。ありがとうございます。皆さん、私をあなたの妻にしませんか? ありがとうございます。愛知県出身 13歳 中学2年生のチームSドラフト3期生の上妻ほの香です」

客「ほの香が一番可愛いよ!」
上妻ほの香「ありがとう。そんなことないよ」客笑

※キャッチフレーズ後

上妻ほの香「私はさっきから先輩方が凄い仲良くしたいって言ってくださるので、せっかくほのちょろびんというニックネームがついたので、それを活かして先輩とたくさんこの公演を通して仲良くできるようにがんばっていきたいと思います。よろしくお願いします」

180417 (497)


■平田詩奈キャッチフレーズ
平田詩奈「たの (しいな!) うれ (しいな!) みんなのことが愛しいな (フー!) ありがとうございます。チームEドラフト3期研究生18歳のしぃちゃんこと平田詩奈です」

※キャッチフレーズ後

平田詩奈「今日は劇場デビュー日ということで、すっごい緊張してるんですけど、幕が開いたあとにピンクと赤のサイリウムを振ってくださってる方がたくさんいて、とっても安心しました。

今日は4月17日ということで『しいな』っていう記念すべき運命の日だと思ってるので、皆さんたくさん「しぃちゃん」コールお願いします」

180417 (577)


ユニット出演はありませんでした。

















AKB48 LIVE!! ON DEMAND

SKE48 LIVE!! ON DEMAND

NMB48 LIVE!! ON DEMAND

HKT48 LIVE!! ON DEMAND

NGT48 LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND