FC2ブログ

村山彩希「20人全員がステージに立ってからが本当の初日だと思うし…」 (牧野アンナプロデュース公演初日より)

本日AKB48劇場で行われたの牧野アンナ「ヤバイよ!ついて来れんのか?!」初日公演、最後の曲の前に村山彩希よりあいさつ

次の曲が本当に最後の曲になります。えー、えーっと、んー(涙ぐむ)

※客「頑張れ!」

初日を迎えるまでに20人でたくさんたくさんレッスンをしてきました。

そして初日をベストに迎えるために今日この16人でステージに立たせていただいています。

20人全員がステージに立ってからが本当の初日だと思うし、初日が一番最高ではなく、千秋楽までどんどんどんどんよくしていけるように、私たちこの20人で力を合わせて頑張っていきたいと思います。

なのでこれからも是非この公演を観に来てください。

180417 (1888)

180417 (1894)

短いコメントでしたが、その中に色んな思いが感じ取れる彩希さんの言葉でした。

当公演プロデューサーの牧野アンナ先生が終演後に「私…全く満足しておりません!」とツイートしてました。

私も、何ヶ月か先にアンナ先生のレッスンの成果が出るのかな、などと思いました。

これからこのメンバーが、そしてこのチーム(?)がどう成長していくのか楽しみです。