矢倉楓子 卒業コメント「NMB48に、皆さんに出会えて本当に良かった」 ※2018年4月4日@オリックス劇場

『矢倉楓子 卒業コンサート ~同じ空の下で~』

日時:2018年4月4日(水) 17:30開場 / 18:30開演
会場:オリックス劇場(大阪)
出演:NMB48


アンコール明けに矢倉楓子が1人で登場し、ファンの皆さんにメッセージ

アンコールありがとうございます。

今日も皆さんの熱い声が本当にたくさん届いてきて幸せだなーと噛み締めながらこのステージに立っていました。

約7年前、NMB48に加入した頃はこんな風に卒業コンサートを開いていただけるとは思ってもいませんでした。

入った頃はダンスも全然できなくて、笑顔を作ることさえぎこちなくて、全然アイドルっぽくなくて、常に後ろに隠れていました。

そんな私を見つけてくださって、本当にありがとうございます。(拍手)


私は、NMB48に入って良かったなって今日ほんとに強く感じました。

このグループに出会ってたくさんの方々に出会いました。

切磋琢磨してきたメンバーや、いつもマイペースすぎてたくさん困らせてしまったスタッフの皆さん、そしてこうして今日も凄くあったかく私を応援してくださった皆さん1人1人の存在に出会えたことが私の財産です。

NMB48に、皆さんに出会えて本当に良かった。こんな気持ちを知ることができて本当に幸せです。

約7年間たくさんたくさん本当にありがとうございました。(拍手)


そんな大好きな皆さんに、大好きなこの1曲を歌わせてください。冬将軍のリグレット。



金子支配人Google+より
https://goo.gl/FJZ7jP

180404 (669)

180404 (668)






最新商品

5月11日発売

NMB48 3 LIVE COLLECTION 2021

4月5日発売

UteenB NO.01 NO.01

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

スポンサーリンク

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ