FC2ブログ
AKBグループリクアワ2020 ランクイン記念Tシャツ 再販中

順位別 Tシャツ一覧
大島涼花 写真集 『R』 発売中 new2.gif

高橋みなみチームA公演、約1ヶ月ぶり(10/24、夜公演、チームA 5th 106回目)

■出演メンバー
チームA → 板野友美、北原里英、小嶋陽菜、佐藤由加理、高城亜樹、高橋みなみ、中田ちさと、藤江れいな、前田敦子、峯岸みなみ、宮崎美穂

昇格メンバー → 石田晴香、佐藤すみれ、鈴木まりや、松井咲子
8期研究生 → 村中聡美

ダンサー出演 → 石井彩夏、三木にこる、今井悠理枝、佐野友里子、石部郁、植木あさ香

■休演&アンダー
2名休演(佐藤亜美菜、篠田麻里子)

佐藤亜美菜 → アンダーなし
篠田麻里子 → 中田ちさとがスライド(中田ポジションに鈴木まりや)

旧・大島麻衣ポジション → 佐藤すみれ
旧・川崎希ポジション → 松井咲子
小原春香ポジション → 村中聡美

石田晴香 → EC4のみ

■公演前の陰アナ
高橋みなみ 「みなさん、こんばんは!」客「こんばんは!」
「お久しぶりです、高橋みなみです」客、拍手

「すみません、緊張し過ぎて。ハートが、ハートが。ガラスのハートが、っていう感じなんですけど、 今日はみなさんと一緒に楽しんで行けたらいいなと思いますので、どうぞよろしくお願いします」客、拍手

■公演スタート
◆M1「長い光」(全員)
◆M2「スコールの間に」(全員)
(サビ → 石井彩夏、植木あさ香、石部郁、三木にこる、佐野友里子)
◆M3「JK眠り姫」(全員)
◆M4「君に会うたび 恋をする」(全員)

■MC1 自己紹介&本日のお題
MC前田敦子 「みなさん、こんばんは」
みんなで「AKB48 チームAです」客、拍手

前田敦子 「ただいま公式モバイルサイトで私たちに聞きたいこと、質問を募集しています。 ということで今日はコタロウさんからいただきました。あっ、何だったっけ?」客、反応 「ちょっと待ってください。あっ、そうだ。 気になって眠れないことはありますか?です。 それでは自己紹介も兼ねて、1人ずつよろしくお願いします」

1列目。上手側から。

高城亜樹 「ハイ、緑茶、麦茶、烏龍茶、でもやっぱり?」客「あきちゃ!」
「ありがとうございます。高校3年生、18歳の高城亜樹です」

「私は基本、布団に入ったらすぐ眠れる人なんですけど、気になって眠れないと言えば、 気になってたことを気になってるのですけど、眠たさのあまり眠ってしまって、 次の日どうしようって考えてると、その気になって気になって気になっての 繰り返しで眠れない時がちょっとあるのかなって思います。ハイ、今日も盛り上がっていきましょう。よろしくお願いします」

佐藤すみれ 「はい、何ごとにも全力投球ガール、すーちゃんこと佐藤すみれです」

「私も亜樹ちゃと同じで、すぐに眠れるのですけど、やっぱり次の日の朝、起きれないっていうのが すごい心配で、でも最近、携帯の目覚まし時計でちょっとずつ起きれるようになってきたので、 これからも続けたいと思います。今日もよろしくお願いします」

前田敦子 「はい、みなさんこんばんは。前田敦子です」

「最近、なんか、こんなちっちゃい空気清浄機みたいなのを買ったんですよ。 なんかそれが、すごいいいらしくて、イオンがどうたらこうたら、みたいな。 というのがあって、それを買って、お母さんが毎日付けてくれてるのはいいのですけど、 うるさいんですよ、音が。ずっとコーって言ってて、それを枕元に置いてあるから、 いつも寝れないので、そろそろいっかなーって思います。今日もよろしくお願いします」

小嶋陽菜 「はい、埼玉県から来ました、こじはること小嶋陽菜です。よろしくお願いします」

「私は最近、AKB歌劇団をがんばっているたかみなのことを気になって眠れない」
高橋みなみ 「ありがとう」
小嶋陽菜 「と、言いたいところですが、最近はよく眠れてます。今日もがんばります。よろしくお願いします」

藤江れいな 「はい、目指せスーパーガール、れいにゃんこと藤江れいなです」

「私はですね、最近気になって寝れないことはないのですけど、その日に大きな失敗を しちゃった日とかはちょっと気になって寝れないかなって思います。今日も元気にスマイルに いきたいと思いますので、よろしくお願いします」

松井咲子 「ハイ、チーム研究生、18歳の松井咲子です」

「私はですね、昔は飼っている猫と一緒に夜寝ていたのですけど、最近はなぜか来てくれなくて、 たぶんそれは寝相が悪くてバンって叩いちゃったりしてるのかな?それのせいかな?気になって 夜も眠れません。でも今日はがんばっていきましょう。よろしくお願いします」

以上、ハケる。

2列目。上手側から。

峯岸みなみ 「ハイ、年中無休の反抗期、16歳の峯岸みなみです」

「私はですね、はるなとは違って、本当にたかみなががんばって元気でやってるかなって」
高橋みなみ 「ありがとう」
峯岸みなみ 「すごく心配だったって言いたいのですけど、そうではなくて」客、軽くw
高橋みなみ 「なんでさりげなくさっきから引っ掛けみたいになってるんですか」
峯岸みなみ 「待ちに待ったっていう言葉が、待ちに待ったっていう意味じゃないですか。 私、今まで「町のみんなが待ってた」という、町に待ったかと思って、 そういう、しっかりものに定評がある私ですけど、そういうこともあります。 今日もがんばります。よろしくお願いします」

村中聡美 「はい、研究生の村中聡美です。よろしくお願いします」

「私は最近、毎日次の日にスカっと起きれるか、ちょっとダルイ感じで起きれるか、 ちょっと考えて、よく寝れません。今日もよろしくお願いします」

宮崎美穂 「ハイ、ド・レミ・ド・ミド(客も一緒に)みゃお~!   ありがとうございます。高校1年生のみゃおこと宮崎美穂です」


「私はですね、基本的に、れいにゃんと似てるのですけど、失敗ごとをしたりとかすると、 心配性なところがあるので、眠れるんですよ、その夜は。でも朝起きて、昨日のことを 1回リピーターするんです、私の頭の中で。やびゃあ、昨日あんなことがあったんだ、とか」客、やびゃあに反応

「思い出しちゃうとその日1日またバッドデーになるんで、その日1日1日が繰り返して次の日に 影響するっていうね。今日はほんとにお久しぶりなんですよ」
高橋みなみ 「ありがとう、触れてくれたね。スルーされたかと思った」
宮崎美穂 「これは触れないといけない距離ですから」客w(真横、ほぼ距離ゼロに高橋)
高橋みなみ 「まぁね。そうですね、たしかにね」
宮崎美穂 「ということで今日もいい1日で終われるような3回目にしたいと思います。よろしくお願いします」

高橋みなみ 「はーい、見かけはちょっぴりヤンキー、心はガラスのハート。たかみなこと高橋みなみです」

「お久しぶりです! やびゃあですね。これこそやびゃあですよ。ありがとうございます、みなさん。 もうほんとに、眠れない尽くしだったのですけれども最近は。昨日なんかは特に今日の公演を 考えすぎて、ほんとに眠れなくて、でも来た時にメンバーが温かく迎え入れてくれて、 お土産とかくれてね、すごい愛を感じましたね。ありがとうみんな、ありがとう。。」
他メン → スルー(客、ざわ)
高橋みなみ 「何これ? ウソ? ゆかり」
佐藤由加理 → スルー(客w)

「ごめん、なんか久しぶりだから、ちょっと絡み方忘れちゃった」客、軽くw
高橋みなみ 「あら? 忘れちゃった?」
佐藤由加理 「ねぇ、みぃちゃん?」
峯岸みなみ 「ちょっと待ってよー」
高橋みなみ → 何か
他メン「えっ?」
峯岸みなみ 「何て?」
高橋みなみ 「こんな感じでみんなテンポ忘れてるみたいですけど、どんどん今日絡んでいきたいと思いますからね。 よろしく頼むよ。ということで、みんな久しぶりですからね、優しくしてください。 ということで今日もがんばります。よろしくお願いします」

鈴木まりや 「はい、みなさんこんばんは。チーム研究生のまりやんぬこと鈴木まりやです」

「私は次の日、運動会とか遊園地とか動物園に行く日がすごく楽しみで、眠れません。 逆になんかすごい悩んじゃったりとかすると、ほんとにそのことしか考えないので、 気付いたら寝ているので、オススメです。今日もよろしくお願いします」

以上、ハケる。

3列目。上手側から。

板野友美 「はい、みなさんこんばんは。高校3年生、18歳のともちんこと板野友美です」

「私も楽しいことの前の日は、楽しいことを考えすぎてると眠れなくなるのですけど、 最近はそれよりも私けっこう4年間ずっと日記を書いてるんですよ、毎日。 そのお陰で、1週間前の記憶とかもあるぐらい、記憶力がよくなったんですね」客、反応

「でも1週間を過ぎると書けなくなる、8日後、思い出せなくなりそうなので、日記が 溜まっているのを考えると、その日がどれぐらい遅くても、次の日がどれぐらい早くても、 日記書かなきゃと思って、書いて、寝るんですよ。その日は寝不足になりますね」客、軽く拍手

「毎日1日1日書けるようになりたいなと思っているのですけども、今日も一生懸命がんばり たいと思います。よろしくお願いします」

佐藤由加理 「は~い、スッキリ・シャッキリ・リフレッシュ、ゆかりんこと佐藤由加理です」

「そうですね。気になって眠れないことですよね。あっ。経済かな?」客、反応&軽く、え~

「何て言うんですか?経済? 経済全般。やっぱ大人なんで、もうハタチなんでね。 例えば消費税とか」客、軽くw「まぁ、ウソです。よく寝れます。今日もよろしくお願いします」

中田ちさと 「はい、ふんわりわたあめのような甘い女の子になりたい、ちぃちゃんこと中田ちさとです」

「私は毎月けっこう雑誌をたくさん買ってしまうのですけど、その雑誌を5冊以上は持って、 1時間ぐらい半身浴をするのが日課なんですけど、そうすると雑誌がすぐにフニャフニャに なっちゃったりとか、読み飽きちゃうので、寝る前は常に次の月の雑誌の発売日が すごく待ち遠しくなります。今日もよろしくお願いします」

北原里英 「はい、エヴァンゲリオンだったらシンジくんよりカヲルくん派、チームA、18歳の北原里英です」

「藤江れいなちゃんのDVDもとても気になって眠れないところなんですけれども、私が今一番 気に掛けているのは、ポケットモンスターの今、金銀バージョンをやっていて、 それのパーティを、私すごい計画を練らないと気がすまないタイプで、電気タイプだったらこいつ、 水タイプだったらこいつ、炎だったらこいつ、空飛び要員のこいつ、みたいな感じで」客、要員に反応

「ちゃんと考えないとダメなんで、今はほんとにそのことで頭がいっぱいで、ゲンガーが 一番好きなポケモンなんですけれども、ゴーストタイプってあんまり使えないので、 どうしようか悩んで眠れません。今日もよろしくお願いします」

板野友美 「ハイ、新生チームA、ということで今日のお休みは篠田麻里子ちゃん、藤江、、」客、え~
「ごめんなさい! もう1回。篠田麻里子ちゃん、佐藤亜美菜ちゃんです。ですよね?」

「たかみなもれいにゃんも夜公演に来てくれたということで、チームAがんばっていきたいと思います。 まずはユニットからです。どうぞ」

■ユニットソング
◆M5「黒い天使」(藤江れいな、前田敦子、高城亜樹)
◆M6「ハート型ウイルス」(松井咲子、佐藤すみれ、小嶋陽菜)セリフ → 小嶋陽菜
◆M7「恋愛禁止条例」(高橋みなみ、宮崎美穂、峯岸みなみ)
◆M8「ツンデレ!」(松井咲子、板野友美、北原里英)
◆M9「真夏のクリスマスローズ」(中田ちさと、佐藤由加理、鈴木まりや、村中聡美)
(BD → 石井彩夏、三木にこる、今井悠理枝、佐野友里子、石部郁、植木あさ香)

■MC2
佐藤すみれ、高城亜樹、前田敦子、藤江れいな、松井咲子、小嶋陽菜

「イェー!」メンバーたち入場。

高城亜樹 「黒い天使、ハート型ウイルス、恋愛禁止条例、ツンデレ!、真夏のクリスマスローズ、 5曲続けて聴いていただきましたが、いかがでしたでしょうか?」客、拍手
みんなで「ありがとうございます」

高城亜樹 「今日はですね、いつもMCとかで楽しい話をしてるじゃないですか。楽しい話をしてるじゃないですか」客、軽くw

「やっぱり外の話とかよくするのですけど、楽屋の中の話、なかなかする機会ないと思いませんか?」
前田敦子 「そうだね」
高城亜樹 「だから今日は楽屋であった楽しい話をみんなでしたいと思います」
他メン「イェー」客、拍手

高城亜樹 「何かありますか?」
他メン「なんだろう」
高城亜樹 「じゃ~、私。私はですね、今日久しぶりにたかみなさんが来たじゃないですか。 たかみなさんが来て、たかみなさんの存在って楽しいなって思いました」客w
藤江れいな 「存在が?」
高城亜樹 「はい」
高城亜樹 「だって、最初の円陣組むじゃないですか。その時に何か楽しいこと言ってなかったですか?  言い訳Maybeがどうとか」
前田敦子 「ちょっとうるさかったよね」客w
高城亜樹 「私それ聞いててすごい楽しいなと思ったのですけど、ちょっと違うかな?」
他メン「楽しかった」「おもしろかったよね」
高城亜樹 「ちょっと嬉しくなっちゃったw」

「こんな感じのことはないですか? さっちゃんはある?」
松井咲子 「今日3回公演なので朝からあったじゃないですか。楽屋にお布団がひいてあって、そこに小嶋さんとか前田さんとか メンバーさんが積み重なるように寝てたのがすっごいかわいらしくて」
他メン「あー」
松井咲子 「それをまりやんぬと2人でニヤニヤしながらちょっと見てました」
高城亜樹 「ほんとに、1枚の布団に4人ぐらいがこうやってキューって。めっちゃかわいかったですよ」
他メン「なってた」
前田敦子 「かわいかったって」
高城亜樹 「でもなんか、パっと見、おもしろかったよね」
前田敦子 「おもしろかったって」
小嶋陽菜 「あっちゃんは、そうなってた時、楽しかった?」
前田敦子 「積み重なってて? 何も感じなかった」客w
他メン → w
小嶋陽菜 「端から見たら楽しそうだったみたいでよかったね」

高城亜樹 「小嶋さんは何かあったんですか?楽しいこと」
小嶋陽菜 「なんだろう。今日お布団で1人で寝てたら、金縛りに遭ったこと」
前田敦子 「楽しかったことだよ」
小嶋陽菜 「なんでさ、あの時みんな助けてくれなかったの?」
高城亜樹 「気付かなかったですよ」
藤江れいな 「どうなったんですか?」
小嶋陽菜 「その布団で寝てたらすっごい長い金縛りに遭って、ともちんの声だけ聞こえるの。 うるさいともちんって心の中で思ってたの。でも全然起きれなくて、で、みんなリハーサル行くよって みんなリハーサル行っちゃったの。寝ながらずっと取り残されて、1曲できなかったりしたの、リハーサルが」
前田敦子 「陽菜こないって思ったもん」
小嶋陽菜 「金縛りに遭ってたの、その時。ビックリした」
藤江れいな 「行っちゃったね」
高城亜樹 「それ楽しかったんですか?」
小嶋陽菜 「楽しくなかったかな?」
高城亜樹 「まぁ、それはいいとしてね」

「すーちゃん何かある?」
佐藤すみれ 「私はさっき里英ちゃんが私の衣装の靴にヨーグルトをこぼしたらしくて、なんか話を聞くと この足が入ってるところにヨーグルトがぶわーって入ったらしくて、次の曲でそれを履くので、 濡れてるか楽しみです」
高城亜樹 「大丈夫だよ」
前田敦子 「だから焦ってたんだ」
高城亜樹 「そうなんですよ。おいしいヨーグルトあるじゃないですか」
小嶋陽菜 「飲むヨーグルトでしょ?」
高城亜樹 「それが、里英ちゃん消えちゃったって言ってたんですよ。 そしたら、落としちゃってたみたいで」
前田敦子 「靴の中に入ったんだ」
高城亜樹 「それに気付かず」
誰か「ぶわーって入っちゃったんだ」
高城亜樹 「でもね、もうたぶんキレイだよ。だって亜樹も拭いたもん」
前田敦子 「優しいじゃん」
高城亜樹 「ちょっとね、プチ自慢」客、軽くw
藤江れいな 「この靴?」
高城亜樹 「ううん。いろいろな靴」
前田敦子 「シューズだ」
高城亜樹 「大丈夫だよきっと。安心して」
佐藤すみれ 「ありがとう、亜樹ちゃ」
前田敦子 「でもね、ちゃんと乾かした方がいいよ。私この間、靴整理してたらカビ生えてた」客、反応
他メン「えー」
前田敦子 「たぶん、うちの犬がおしっこしたんだと思う。えっ?と思って。青カビが生えてると思って」
藤江れいな 「昨日言ってましたね、そう言えば」
前田敦子 「そう。ビックリした」
小嶋陽菜 「あっちゃんもカビ生えるんだね」客w
他メン → w
前田敦子 「生えるよ」

高城亜樹 「れいにゃんは?」
藤江れいな 「なんだろうね」
高城亜樹 「ない?」
前田敦子 「れいにゃんさっき来たばっかり」
他メン「そうだね」
藤江れいな 「そうなんです。今日DVDのイベントがあって」
高城亜樹 「すごい楽しいことだ、それが」
藤江れいな 「今日はそれが楽しかった。1時間で、がんばって、公演にほんとに間に合わないかと思って大変だった」
高城亜樹 「間に合ってよかった」

「はい、ということでれいにゃんも間に合って、みんなチームAたくさんで楽しいですね」客、軽くw

「それでは後半戦盛り上がっていきましょう。どうぞ」


■後半戦
◆M10「Switch」(全員)
◆M11「109」(全員)
◆M12「ひこうき雲」(全員)

■MC3
・前半
小嶋陽菜、藤江れいな、佐藤由加理、板野友美、村中聡美、宮崎美穂、高橋みなみ、松井咲子、中田ちさと

「イェー!」

「Switch、109(マルキュー)、ひこうき雲、3曲続けて聴いていただきましたが、みなさん、 いかがだったでしょうか?」客、拍手
みんなで「ありがとうございます」

高橋みなみ 「ということで」
宮崎美穂 「ちょっと待ってくださいよ。あの、私、今日3回公演だったじゃないですか。 お昼とおやつ公演、私がお題を考えさせてもらったんですよ」
高橋みなみ 「ウワサでは聞いてるよ。最近みゃおがお題を考えてくれてるって」
宮崎美穂 「そうなんです。だから、今日は制覇したいなと思いまして、私考えてきたんで」
他メン「おー」
小嶋陽菜 「たかみな、みゃおのお題はね、ひどいんだよ」客、軽くw
宮崎美穂 「ひどくない」
高橋みなみ 「お題がひどいってどういうこと?」
小嶋陽菜 「一番ひどかったのは、みなさん塗り絵をやるじゃないですか、塗り絵の余白は何色で塗るか」客、軽くw
宮崎美穂 「案です。そういうのあるじゃん、みたいな案ですね。そういうのじゃないです」
高橋みなみ 「今日はちゃんとしてる?」
他メン「おっ」
宮崎美穂 「今日のお題はですね、これはできるでしょう、って思って生きてきたものを発表する会」
他メン「えっ?」
宮崎美穂 「例えばですね、例題は、よくテレビ番組とかで着ぐるみの中に入ってどんだけもつか、みたいなのを やってるじゃないですか、たまに」
高橋みなみ 「やってるっけ?」客、軽くw
他メン「見たことない」
宮崎美穂 「遊園地に行って、着ぐるみの中に入って」
高橋みなみ 「ちょっと見てよ。ともちんのあの顔」
宮崎美穂 「聞いてくださいって。で、その中でどんぐらいすごい汗をかくかっていう企画がもしあったとしよう。 あったら私はすぐに断念しない、みたいな。わかりますか? もっと私なら長くいれる!みたいな」
高橋みなみ 「何の選挙活動なの?」
板野友美 「難しいよね」
宮崎美穂 「ないですか?できそうなこと」
小嶋陽菜 「わかんない」
高橋みなみ 「つまんないよね」
板野友美 「やっぱつまんないからさ、ここはさ、たかみなの楽しい話で盛り上げてもらおうよ」
高橋みなみ 「おいっ」
他メン「イェー」客、拍手
高橋みなみ 「ちょっと待って。久しぶりの公演で、そんな公開ショー的なことされるんですか?」
佐藤由加理 「やったー。楽しい話聞きたい」
板野友美 「つまんないと思ってたもん。思ってたでしょ?」
高橋みなみ 「まぁね」
宮崎美穂 「すごい傷つくんですけど」

高橋みなみ 「じゃ~ね、歌劇団で仕入れたネタを披露するよ」
他メン「おー」「新ネタ」「とっておきの」
高橋みなみ 「みなみたかはしのすべらない話」客、拍手
佐藤由加理 「自分でハードル上げたよ」
高橋みなみ 「最近、AKB歌劇団たくさんやらせていただいていて。やっぱ歌劇団メンバーでご飯に行くんですよ。 で、秋元才加さんもいるわけなんですけども、ご飯に行った時に、お好み焼き屋さんだったのですけど、 鉄板の上に、そこ保温能力あるじゃないですか、だからちっちゃい小皿に入ったやつとかをそこに置いて 温めてるんですけど、その鉄板のお皿を才加が軽々と持って、置いたんだよ。で、熱いじゃないですか、 普通に鉄板の上にあったら。私、熱くないのかな?と思ったらめっちゃ熱いんですよ。 才加全然平気なの?なんで?と思って。「才加これ熱いよね」って(言ったら)「全然熱くないよ」って言って。 どういうこと?って思ったら、「わかった。昨日カップ麺食べたんだけど、 箸がなくて手で食べたから」って」客、微妙な反応&軽く、え~

他メン「えー?」
高橋みなみ 「超ウケルでしょ? 私、こういうネタ仕入れてきました」
板野友美 「もう落ちたの?」客w
高橋みなみ 「完全に落ちたでしょ?」
宮崎美穂 「たかみなさんの喋り方、なんか続きがあるみたいじゃないですか」
高橋みなみ 「宮崎に言われたくないわ」
板野友美 「落ちがいまいちわかんなかったわ」
宮崎美穂 「そうですね」
高橋みなみ 「あれっ? まぁ、次ね」
板野友美 「どうする?この空気」
宮崎美穂 「1ヶ月経っても変わってないということで」
高橋みなみ 「じゃ~今度、宮崎さんのおもしろい話を聞かせてくださいよ」
宮崎美穂 「ないです、ないです」
高橋みなみ 「ほら、久しぶりの公演でさ、この空気感」
他メン「あー」
高橋みなみ 「ハンパないよね」


「イェー」次のメンバーたち登場。

宮崎美穂 「逃げた」
高橋みなみ 「逃げるんじゃない!」

メンバーチェンジ。

・後半
峯岸みなみ、北原里英、高城亜樹、前田敦子、鈴木まりや、佐藤すみれ

北原里英 「後半MCは、誰もが一度はマネしたことがあるであろう、芸能人、有名人、アニメキャラクターのモノマネ、 誰が一番上手いか選手権!」
他メン「イェー」客、拍手&フー

北原里英 「これは全員が、お題のキャラクターとかのマネをして、誰が一番似てるかをみんなで決めようみたいな大会です」
前田敦子 「おもしろそうだね」
北原里英 「じゃ~、何から行きます?」
前田敦子 「王道な感じで」
峯岸みなみ 「何だろうね?」
北原里英 「何?亜樹ちゃ」
高城亜樹 「ドラえもん」
他メン「おー」
北原里英 「それは新しい方?古い方?」
峯岸みなみ 「新しい方できない」
他メン「古い方」
北原里英 「古い方で」
峯岸みなみ 「挙手制にしよう」
前田敦子 「端っこからね」
峯岸みなみ 「やだ!」客w → 拍手

「やだってば。今話聞いてた?挙手制ねって」
北原里英 「端っこから順番の方がテンポいいかな」
前田敦子 「トゥントゥントゥンって行くじゃん」
客「おっと」
前田敦子 「(私からじゃなくて)今は例えばの話w」
峯岸みなみ 「別にあっちゃんがここ(下手端)に来れば?」
前田敦子 「じゃ~、みぃちゃんからね」
峯岸みなみ 「しばらく見てないからな~」
北原里英 「そうですね、昔のですからね、さらに」
前田敦子 「そう、たかみなのドラえもんしか浮かんでこないんだよねw」
峯岸みなみ 「でもね、いろんなモノマネやりたいから早めにやった方がいいよね」
前田敦子 「そうだよ」
峯岸みなみ 「じゃ~、いちいち反応しないで流れよう。で、最終的に決めよう」

「ぼくドラえもん」
北原里英 「ぼくドラえもん」
他メン「あー、似てる」
高城亜樹 「ぼくドラえもん」客w
前田敦子 「どこでもドア~」
鈴木まりや 「のび太くんどうしたの~」客、おー
佐藤すみれ 「静香ちゃ~ん」客w
他メン → w
峯岸みなみ 「ドラえもん、静香ちゃんって言わないから、あんまり」
北原里英 「誰だと思いますか?」
前田敦子 「私きたりえ、、まりやんぬ?」
北原里英 「まりやんぬだと思う人、拍手」客、拍手
鈴木まりや 「やったー」
前田敦子 「最後にもう1回」
誰か「違うセリフやって」
鈴木まりや 「静香ちゃ~ん」客w
前田敦子 「だから静香ちゃんって何?w のび太くんじゃなくて静香ちゃんw」

北原里英 「次は、じゃ~、ピカチューで。泣き声編」
前田敦子 「はーい」
北原里英 「どっちからいく?」
峯岸みなみ 「こっちからいく」
前田敦子 「やる気満々だね」
峯岸みなみ 「最後イヤだもん」
北原里英 「じゃ~、みぃちゃんから」

峯岸みなみ 「ピカ、チュっ!」
他メン「おっ」「似てる」
北原里英 「ピッカッチュ~」
高城亜樹 「ピカチュー」客、かわいい
前田敦子 「待って」そして「ピカチュー」
他メン → 軽くw
鈴木まりや 「ピカチュー」
前田敦子 「何、何? ドラえもん混ざってたよ、今」
佐藤すみれ 「ピカチュ~」
他メン「あー!」「似てるー!」客、拍手

「かわいい」
前田敦子 「ねぇねぇ、今のでピチューやって、ピチュー」
佐藤すみれ 「どうやってやるんですか?」
峯岸みなみ 「ピチューって言えばいいんじゃん」
佐藤すみれ 「ピチュー♪」
他メン「あー、かわいい」
高城亜樹 「これは断然すーちゃんってことで」
峯岸みなみ 「これはすーちゃんだな」
前田敦子 「楽しい」
峯岸みなみ 「早かったね」
前田敦子 「2回しかできなかったね」

「楽しい時間はほんとにあっという間です。それでは次の曲聴いてください。 あなたのお気に入りは何ですか? 聴いてください。あの頃のスニーカー」


◆M13「あの頃のスニーカー」(全員)

■アンコール


◆EC1「RIVER」(全員)


■繋ぎMC
曲終了後、メンバーたちハケる。
入れ替わりで石井彩夏石部郁が入場。

石井彩夏 「いやー、かっこいかったですねー」
石部郁 「かっこよかったですね」
石井彩夏 「AKB48ニューシングル「RIVER」みなさん、いかがだったでしょうか?」客、拍手

「ありがとうございます」
石部郁 「ありがとうございます」

石井彩夏 「研究生の石井彩夏です」
石部郁 「研究生の石部郁です」
石井彩夏 「郁(あや)ちゃんはRIVERを最初聴いた時、どんな印象を持った?」
石部郁 「私は、サビを聴いた時にすごく感動して、今までにない曲だなって思いました」
石井彩夏 「わかる。なんか、サビと、このサビに行く前の、サビの前がすごい速くて、サビの後がすごくゆっくりで、 まるで川のようだったよね」客、拍手

「ありがとうございます」
石部郁 「すごく印象的なメロディーだね」
石井彩夏 「頭にずっとリピートされるぐらい、1回聴いたらずっとグルグルってサビが回っちゃうぐらい、すごい私は 印象深いサビだなって思いました」
石部郁 「彩夏はどんなところが気に入った?」
石井彩夏 「私は、AKB48の先輩の、すごいかわいいなってイメージがついてたのですけど、 RIVERのPVとかを見て、あっ、こんな一面も見れたんだと思って、AKBの新たな一面が発見できたような気がしましたね」客、拍手

「ありがとうございます」

「郁は、ダンスとかがさ、ここいいなとか、かっこいいなとか、マネしたいなと思ったところとかある?」
石部郁 「私はやっぱり最初のストンプ? ダンダンダダンダンってところがすごいかっこいいなと思いました」
石井彩夏 「あそこを見てるだけで、もうRIVERはすごいってなっちゃいますよね」
石部郁 「ほんとうですよね」
石井彩夏 「結果、結論をまとめますと、AKB48はかわいさを出しつつ、新たな一面なかっこよさがみなさんに伝わって いただければすごく嬉しいなと思います」

「AKB48、そしてRIVERをこれからもよろしくお願いします」
石部郁 「はい、それでは次の曲です」
2人で「どうぞ」


◆EC2「AKB参上!」(全員)
◆EC3「ナミダの深呼吸」(全員)

■MC4
前田敦子 「アンコール、ありがとうございました」
みんなで「ありがとうございました」客、拍手

前田敦子 「チームA5thステージ「恋愛禁止条例」公演はいかがだったでしょうか?」客、拍手

「ありがとうございます。これからもチームA、みんなで力を合わせてがんばっていくので、 応援よろしくお願いします」
みんなで「よろしくお願いします」客、拍手

前田敦子 「それでは最後の曲です。聴いてください。大声ダイヤモンド」


◆EC4「大声ダイヤモンド」(全員)


曲終了後、
高橋みなみ 「ありがとうございます。この後はみなさんには10月30日よりシアターGロッソでおこなわれる AKB歌劇団の告知映像をみなさんにぜひ見ていただきたいと思いますので、みなさんぜひチェックしてください」

「それでは最後の挨拶をしましょう」

横一列挨拶。公演終了。

■AKB歌劇団「∞・Infinity」告知VTR上映


BGM → ひこうき雲

■メモ


■公演後の陰アナ
高橋みなみ 「みなさんほんとに今日は、ほんとにほんとにありがとうございました。 AKB48もどんどん前へ、そしてAKB歌劇団もどんどん進歩していくと思いますので、 みなさんぜひともよろしくお願いします。みなさん今日はありがとうございました」

■1分モードの感想
夜公演はれいにゃんとたかみなが出演し、休演は2名だった。
たかみなは9月14日以来、約1ヶ月ぶりの出演。正確には1ヶ月と10日ぶり。

昼、おやつ公演はあっちゃん、陽菜などいたけど、不在ポジションが3つもあり、ちょっと寂しく感じた。 チームA特有の華やかさも、それほどでもなかったように思う。

夜公演はれいにゃん、たかみなが出演し、だいぶ違った。
特に「RIVER」は、やっぱりたかみなの存在感が大きかった。曲に、厚みを増した。

「RIVER」は、言い方あれだけど、手抜きできない曲って感じでしょうか。
手抜きする暇がないほど最初から最後まで詰まった曲だと思う。久しぶりにソクゾク感を覚えた。 単なるオマケではなく、この曲だけのために来たいと思うくらい。

「RIVER」見てたら、なんとなくA3rdのWarningとか、思い出してしまった。
久しぶりに生のWarning、見てみたいなんて思ってしまった。話変わるが、Gロッソ公演 「夢を死なせるわけにいかない」公演の次は、A3rdあたりやらないかな、なんて思ったり。


[ 公演後のメンバーコメント(DMM) ]

オンデマンド、公演後のインタビュー → 高橋みなみ&高城亜樹






yamamotosayaka_feel the night_80 山本彩、初のアナログ盤(7inchシングル) 8月26日発売
feel the night feat.Kai Takahashi(LUCKY TAPES)<完全生産限定盤>
bomb_202006_100.jpg BOMB! 2020年6月号
5月9日発売
entame20006.jpg ENTAME 2020年6・7月合併号

最新記事

都築里佳がブログ更新 改めて不適切発言について謝罪 2020/06/02
NMB48、6月8日よりオンライン生誕祭実施 2020/06/01
NMB48劇場、6月8日より公演再開決定! 2020/06/01
渡辺麻友、芸能界引退を発表 2020/06/01
【速報】AKB48劇場、6月より公演再開決定! 2020/05/31
本日より5日間「まいにちAKB48ニコ生編」配信 2020/05/29
【AKB48】OUC48「おうちでTinTlipユニットライブ」公演の様子 (トピックス&セットリスト) ※2020年5月28日 2020/05/28
渡辺菜月 プロフィール (握手会動画 etc) 2020/05/28
立仙百佳 プロフィール (握手会動画 etc) 2020/05/28
吉田彩良 プロフィール (握手会動画 etc) 2020/05/28

kcタグクラウドV1.3

今泉美利愛(#1)冨吉明日香(#44)福井有彩(#1)柿崎芽実(#2)佐藤海里(#7)PRODUCE48(#11)鬼頭桃菜(#1)音嶋莉沙(#4)澤巳咲来(#3)室加奈子(#10)鳥居坂46(#1)ドラフト3期生(#2)伊田有紀(#1)齊藤京子(#1)渡部愛加里(#8)バグっていいじゃん(#2)下尾みう(#14)MUM48(#1)湯本亜美(#13)しあわせを分けなさい(#1)石田みなみ(#4)尾上美月(#1)与田祐希(#1)モバイル(#6)STRAWBERRYPUNCH(#2)太田奈緒(#22)Chou(#3)相川暖花(#10)山田菜々(#13)立仙百佳(#1)大関千尋(#1)氣志團(#1)菊地智美(#1)友達(#1)筒井莉子(#16)行天優莉奈(#12)日下このみ(#13)能條愛未(#1)Maxとき315号(#1)蔵本美結(#5)角ゆりあ(#12)田屋美咲(#4)豊永阿紀(#14)奥本陽菜(#4)西鉄ホール(#1)選抜総選挙(#43)篠田麻里子(#1)田中将大(#5)中野あいみ(#1)山田麻莉奈(#21)飯野雅(#20)9期生(#3)盛山ゆきお(#1)鈴木優香(#2)谷川聖(#11)藤村菜月(#4)坂道AKB(#1)川村真穂(#1)河野奈々帆(#7)長坂亜利沙(#1)前田彩佳(#9)斉藤優里(#1)磯田さん(#1)斉藤陽菜(#1)山根涼羽(#8)張織慧(#2)宮里莉羅(#12)松下唯(#1)宮﨑想乃(#7)清水麻璃亜(#11)大橋真子(#2)新妻悠太(#1)池の水選抜(#1)衛藤美彩(#3)池ケ谷千尋(#1)TOKYO5(#1)川本紗矢(#21)大矢真那(#24)菅井友香(#3)惣田紗莉渚(#14)AKB48佐藤美波について(#1)小柳有沙(#1)田中美帆(#1)坂口理子(#30)辻のぞみ(#2)好感度爆上げ公演(#1)長濱ねる(#6)3期生(#1)ひぐらしのなく頃に(#3)田原総一朗(#3)『植田碧麗(#1)水着サプライズ(#1)山田野絵(#12)石塚美月(#1)高野祐衣(#5)鈴木優民(#2)ENTAME(#1)溝口亜以子(#5)達家真姫宝(#14)高橋彩音(#5)本郷柚巴(#9)中元日芽香(#1)HKT48劇場(#3)チームA(#12)澤田奏音(#1)伊豆田莉奈(#24)DIVA(#1)中川美音(#7)沢木沙耶(#1)大川莉央(#10)久代梨奈(#16)江藤彩也香(#2)NHK紅白歌合戦(#2)髙畑結希(#6)小田えりな(#23)IxR(#1)宮島亜弥(#11)樋渡結依(#13)AKB48グループじゃんけん大会(#1)市村愛里(#2)HKT48ひまわり組(#9)上谷沙弥(#1)齋藤梨奈(#1)小木曽汐莉(#1)徳永羚海(#1)AKB48グループドラフト会議(#34)石黒友月(#5)山本望叶(#9)人見古都音(#12)稲垣香織(#11)井上小百合(#1)塚本まり子(#12)じゃんけん大会2016(#1)清水梨央(#14)小島愛子(#1)誘惑のガーター(#1)西川怜(#11)福本愛菜(#1)焼肉IWA(#3)安部若菜(#7)米谷奈々未(#1)原宿駅前パーティーズ(#3)田野優花(#21)西村菜那子(#10)矢倉楓(#1)卒業公演(#1)AKB48グループセンター試験(#5)小田彩加々(#1)0start公演(#1)やまだまち48(#1)SKEフェスティバル公演(#1)produce48(#1)鈴木彩加(#2)堺萌香、月足天音(#1)ユニットじゃんけん大会(#15)けやき坂46(#11)豆腐プロレス(#7)植村梓(#10)栗山梨奈(#2)道枝咲(#5)日高優月(#12)坂川陽香(#2)UTB(#3)新谷野々花(#2)荒木実波(#1)岩崎萌花(#1)総選挙ポスター(#1)安藤愛璃菜(#6)矢吹奈子(#31)AKB49(#9)荒巻美咲(#29)神山莉穂(#4)本間日陽(#14)加藤結(#1)川原美咲(#7)佐藤栞(#17)梅本和泉(#3)吉田綾乃クリスティー(#1)SNH48(#14)大西桃香(#24)野呂佳代(#1)島田玲奈(#5)一色嶺奈(#11)山内瑞葵(#8)白井琴望(#11)佐藤朱(#8)野田陽菜乃(#8)NMB48リクエストアワー(#1)五十嵐早香(#1)伊藤花菜(#1)浅井七海(#8)岩﨑萌花(#5)武田智加(#15)白雪希明(#6)世界選抜総選挙(#431)上見天乃(#1)須藤(#1)末永桜花(#9)横道侑里(#12)石塚朱莉(#15)さやみるきー(#2)藤原あずさ(#5)美浜海遊祭(#1)清水里香(#7)8田名部生来(#2)チームS(#3)外山大輔(#4)後藤陽菜乃(#1)鎌田サラ(#1)前田令子(#8)IZ*ONE(#4)河西智美(#2)浅井裕華(#10)チームE(#5)桜井玲香(#1)山田寿々(#7)出口結菜(#2)小畑優奈(#13)寺田陽菜(#1)岩田華怜(#9)勝又彩央里(#9)平野百菜(#2)千田夢乃(#1)多田京加(#10)宮﨑美希(#1)林美澪(#1)三島遥香(#4)小林佳乃(#1)小熊倫実(#8)馬場彩華(#9)AiKaBu(#10)755(#1)欅坂46(#38)高橋七実(#6)長谷川百々花(#3)植田碧麗(#13)山本彩(#74)瀧野由美子(#13)野島樺乃(#11)成松美沙(#2)矢野帆夏(#5)後藤萌咲(#15)由良朱合(#6)服部有菜(#11)白井友紀乃(#2)村雲颯香(#12)久保怜音(#12)中里千波(#2)仲村和泉(#7)ホークス(#1)選抜メンバー(#1)ポケモンGO(#1)坂口渚沙(#20)「ラムネの飲み方」公演(#2)ユニットじゃんけん大会2(#1)和賀勇介(#1)妖怪ウォッチ(#1)「PARTYが始まるよ」公演(#1)バイトル(#1)ステフィー(#1)アイカブ(#3)NMB48握手会(#3)AKB48牧野アンナ(#3)岩田桃夏(#7)村瀬紗英(#13)若林倫香(#3)播磨七海(#4)赤澤萌乃(#2)春本ゆき(#6)光宗薫(#1)山本茉央(#18)荒井優希(#10)市岡愛弓(#3)佐野遥(#2)奈良未遥(#9)寺田美咲(#9)大塚七海(#1)森田彩花(#9)井上美優(#3)今村麻莉愛(#20)ふわふわ(#4)高塚夏生(#2)南波陽向(#4)阿部叶夢(#1)杉山愛佳(#9)下口ひなな(#10)佐藤亜海(#8)山岸奈津美(#8)竹内ななみ(#2)小嶋乃愛(#1)磯佳奈江(#19)鈴木くるみ(#5)田口玲佳(#1)小川乃愛(#1)大園桃子(#1)岩本輝雄(#5)大盛真歩(#8)佐藤すみれ(#18)チームNⅢ(#1)ひらがなけやき(#1)外山大輔公演(#1)川合杏奈(#2)吉田朱里(#20)つば九郎(#1)上枝恵美加(#18)BNK48(#15)ミッドナイト公演(#3)石川咲姫(#5)吉野未優(#9)川嶋美晴(#2)栗原紗英(#15)黒沢綾佳(#2)東日本大震災(#3)月足天音(#15)生田優香(#1)渡辺菜月(#1)片岡成美(#11)AKB48リクエストアワー(#3)兵頭葵(#3)兒玉(#1)佐々木久美(#1)塩月希依音(#11)発表時のコメントを追記しました(#1)佐伯美香(#5)MUSIC(#1)小川結夏(#2)菖蒲まりん(#3)塩原香凜(#1)織田奈那(#2)廣瀬なつき(#10)AKB48総選挙ミュージアム(#1)キャバすか学園(#4)佐藤杏樹(#9)速報発表(#1)キャラアニ(#1)SKE48リクエストアワー(#1)溝渕麻莉亜(#7)須藤凜々花(#30)髙橋彩音(#5)石安伊(#9)大田莉央奈(#7)座席表(#1)岩崎春果(#1)SGO48(#2)舞木香純(#13)町音葉(#8)加藤夕夏(#14)【AKB48(#1)戸島花(#3)菅原茉椰(#12)NGT48研究生(#26)前田敦子(#5)柴田優衣(#8)真下華穂(#4)竹内舞(#11)HKT48研究生(#24)逆さ坂(#1)日向坂46(#6)坂本夏海(#8)AKB48のあんた、誰?(#2)森川彩香(#8)薮下柊(#15)高岡薫(#9)チームN(#2)冨村架純(#1)チーム4(#17)松岡はな(#20)芝智也(#1)マイメロディ(#1)レポート(#1)水田詩織(#7)村上文香(#6)深井ねがい(#5)森香穂(#3)松原夏海(#1)AKB48サムネイル(#1)川又優菜(#1)小野恵令奈(#2)中野郁海(#10)後藤楽々(#12)甲斐心愛(#5)フューチャーガールズ(#3)鬼頭未来(#1)和田愛菜(#6)山崎美里衣(#1)北川愛乃(#8)對馬優菜子(#6)濵咲友菜(#10)DiVA(#1)うまかっちゃん(#1)奥真奈美(#1)吉橋柚花(#7)高山一実(#1)水澤彩佳(#12)生写真(#6)赤坂美咲(#2)夏の二次会PARTY(#1)今吉めぐみ(#1)髙木茉白(#1)AKB48グループ(#23)髙橋彩香(#6)大段結愛(#3)川上礼奈(#14)太田彩夏(#6)原宿駅前ステージ(#5)中西優香(#12)田口愛佳(#6)尾崎世里花(#1)大場紗也加(#2)細井孝宏(#2)佐藤美波(#8)選抜総選挙ミュージアム(#1)阪口珠美(#1)バイトAKB(#2)峯吉愛梨沙(#2)矢野杏月(#1)木崎ゆりあ(#29)高橋朱里(#29)甘噛み姫(#2)OUC48(#1)DMM(#4)泉綾乃(#8)バーチャル高校野球(#2)平手友梨奈(#8)須藤凛々花(#1)大澤藍(#9)長野雅(#3)今村美月(#5)#ユニットじゃんけん大会(#1)カートグランプリ(#1)榊美優(#3)原駅ステージ(#1)西潟茉莉奈(#16)動画(#1)チームTII(#17)女鹿椰子(#1)僕以外の誰か(#1)オンデマ司令室(#2)AKB48選抜総選挙(#282)大段舞依(#12)梅本(#1)入山杏奈(#28)TinTlip(#1)堀ノ内百香(#4)小池美波(#1)FLASHスペシャル(#2)チームM(#2)髙塚夏生(#6)土路生優里(#6)=LOVE(#1)仲川遥香(#15)佐藤佳穂(#6)本間麻衣(#5)中川里菜(#1)岡部麟(#16)大谷悠妃(#6)ウェイティングサークル(#1)大谷満理奈(#3)チーム8(#202)中村歩加(#16)アップトゥボーイ(#1)本田仁美(#10)チームBII(#3)週刊プレイボーイ(#1)渡邉歩咲(#2)村中有基(#8)AKB48僕の夏が始まる(#2)西井美桜(#1)夏穂(#1)谷口茉妃菜(#3)凛々花(#1)池田楓(#2)内海里音(#1)川平聖(#2)森脇由衣(#1)熊本日向子(#2)入内嶋涼(#2)伊藤貴璃(#1)方伊儀まどか(#2)ハイテンション(#5)宗雪里香(#1)井上ヨシマサ(#3)NMB48研究生(#5)川口真実(#1)梅沢美波(#1)加藤るみ(#12)天野亜美(#2)富永夢有(#1)森平莉子(#4)梅原真子(#2)藤本冬香(#2)田中伊桜莉(#2)山下エミリー(#16)向井地美音(#36)虫かご(#1)佐藤聖羅(#4)古川愛李(#7)山邊歩夢(#10)マジムリ学園(#1)R24(#1)総選挙(#1)ドラフト(#1)坂本真凛(#10)北川悠理(#2)最高かよ(#10)三宅ゆりあ(#2)金子支配人(#2)伊藤きらら(#3)ラブ・クレッシェンド(#1)にゃんにゃん仮面(#6)北野日奈子(#2)今村支配人(#2)高柳明音(#23)福元結(#2)石綿星南(#9)あゆたろう(#2)向井葉月(#1)365日の紙飛行機(#1)中田花奈(#2)松本慈子(#13)AKB48じゃんけん大会(#1)じゃんけん大会(#9)松田栞(#1)太田里織菜(#1)青海ひな乃(#3)武藤小麟(#7)上村亜柚香(#10)オールナイトニッポン(#1)田中皓子(#4)宇佐美友紀(#1)西満里奈(#6)チームKII(#9)岡田美紅(#8)横山由依(#38)渡辺麻友(#48)竹内美沙樹(#1)清水紗良(#1)佐藤実絵子(#8)井口栞里(#2)出口陽(#2)木下真佑(#1)アビスパ福岡(#4)古川夏凪(#5)北川綾巴(#25)原宿乙女(#3)堀未央奈(#2)松井玲奈(#16)大竹ひとみ(#8)手をつなぎながら公演(#1)高須クリニック(#1)吉田華恋(#12)杉山菜田里(#1)土生瑞穂(#1)画像(#13)松本和夏(#1)野澤玲奈(#13)竹本くるみ(#2)今村悦朗(#2)本田そら(#8)SDN48(#3)村井純奈(#7)山田みずほ(#6)尾崎支配人(#10)吉田彩良(#1)黒岩唯(#2)長沢菜々香(#1)沖田彩華(#9)守屋茜(#3)髙寺沙菜(#7)ガルベストン通り(#1)渋谷凪咲(#25)高畑結希(#6)工藤理子(#1)山田樹奈(#14)駒谷仁美(#2)日出有香(#1)清司麗菜(#10)内木志(#13)渡辺梨加(#3)木下有希子(#14)福留光帆(#1)じゃんけん民(#1)藤本美月(#1)吉本坂46(#22)徳光和夫(#1)完売状況(#1)高雄さやか(#1)松田祐実(#8)木下百花(#29)瀧山あかね(#1)西仲七海(#6)川越紗彩(#1)三村妃乃(#3)秦佐和子(#2)若月佑美(#1)今泉佑唯(#3)MNL48(#3)小栗絵里加(#1)研究生(#1)五十嵐麗(#2)翼はいらない(#7)中村優香(#1)松岡知穂(#6)宮澤佐江(#22)松浦(#1)上妻ほの香(#6)中塚智実(#1)工藤陽香(#3)岡本彩夏(#3)池田裕楽(#1)中野美来(#8)EX大衆(#1)森保まどか(#29)瀬戸内48(#1)秋元康(#16)遥(#1)金澤有希(#1)木本夕貴(#1)堺萌香(#11)鈴木恋奈(#2)北玲名(#8)福岡聖菜(#16)中野愛理(#5)春風亭小朝(#1)矢方美紀(#9)岡本怜奈(#2)山田(#1)井尻晏菜(#16)與儀ケイラ(#1)じゃんけん(#1)AKB48単独リクエストアワー(#1)山下美月(#1)AKB48グループユニットじゃんけん大会(#2)倉野尾成美(#22)生駒里奈(#5)しぇからしか!(#1)藤園麗(#5)加藤智子(#10)松本日向(#13)神門沙樹(#7)浦野一美(#3)カープ(#1)長友彩海(#7)チームK(#9)立仙愛理(#4)外薗葉月(#14)中村麗乃(#1)杉浦琴音(#9)永野恵(#5)太野彩香(#9)伊藤理々杏(#1)薮下楓(#7)松村美紅(#1)フレンチ・キス(#4)渡邉理佐(#2)尾関梨香(#1)門田桃奈(#3)山内つばさ(#4)矢作有紀奈(#10)鈴木愛菜(#2)横島亜衿(#8)佐藤由加理(#2)三秋里歩(#1)大滝友梨亜(#12)小林茉里奈(#6)沖侑果(#6)田北香世子(#17)小泉里奈(#1)千代田唯(#2)乃木坂46(#41)植村梓((#1)水上凜巳花(#2)庄司なぎさ(#3)8期生(#1)野々垣美希(#7)マジすか学園(#4)質問大募集(#1)アンダーガールズ(#3)竹内彩姫(#13)アップカミングガールズ(#2)西鉄ホール座席表(#1)福田朱里(#8)光と影の日々(#1)谷川愛梨(#10)中廣弥生(#1)サクカフェ(#1)水野愛理(#11)原かれん(#2)馬嘉伶(#13)吉崎凜子(#1)原田清花(#1)河野早紀(#6)浅川梨奈(#1)AKB48ステージファイター(#4)近藤萌恵里(#7)石田千穂(#5)紅白歌合戦(#3)川栄李奈(#16)寿々(#1)菊地あやか(#6)橋本奈々未(#2)岡田梨奈(#6)山田澪花(#6)AKB48台湾研究生(#1)古舘葵(#2)難波鉄砲隊(#1)8山田菜々(#1)2期生(#1)坂本愛玲菜(#19)加藤雅美(#1)南有梨菜(#1)村山ほのか(#2)小石公美子(#12)畠山智妃(#1)野口由芽(#10)中井りか(#39)BOMB(#3)左伴彩佳(#12)小林莉奈(#2)海老沢恵美(#1)木﨑ゆりあ(#12)波左間美晴(#2)AKB48牧野アンナ公演(#1)塩井日奈子(#3)小林よしのり(#2)16期研究生(#11)黒須遥香(#7)栄光のラビリンス(#4)キャッチフレーズ(#1)奥原妃奈子(#5)Stefi(#1)村上和叶(#2)石田安奈(#10)杉山歩南(#1)信濃宙花(#5)前田美月(#9)バイトル×AKB48(#1)小越春花(#1)佐藤楓(#1)NMB48(#761)ネクストガールズ(#3)都築里佳(#13)阿比留李帆(#7)UTB+(#2)増田有華(#2)AKB48の君、誰?(#2)SKE48劇場(#6)蒲地志奈(#1)井上瑠夏(#9)長谷川玲奈(#17)14期生(#2)吉川ひかり(#2)迫姫華(#1)16期生(#7)チームKⅣ(#21)25歳の生誕祭(#1)NGT48劇場(#3)坂本りの(#2)山下ゆかり(#9)さくさく仮面(#1)森下舞羽(#3)山尾梨奈(#12)ピンクダイヤモンド(#1)齋藤飛鳥(#1)ステージファイター(#2)原澤音妃(#4)武井紗良(#12)古澤愛(#1)中村舞(#6)涙は句読点(#2)千葉恵里(#9)チームB(#19)曽我部優芽(#4)小川紗奈(#3)谷優里(#8)森杏奈(#2)横野すみれ(#3)高寺沙菜(#2)BUBKA(#1)CHERPRANG(#1)高倉萌香(#13)松村芽久未(#8)STU48(#439)山内祐奈(#11)荻野由佳(#23)小池優香(#2)大芝りんか(#8)川崎成美(#4)橋本陽菜(#11)ユニットじゃんけん(#1)濵松里緒菜(#7)イナズマロックフェス(#1)田中美久(#31)秋元真夏(#2)フォーチュンミュージック(#1)伊藤優絵瑠(#9)城恵理子(#13)上島楓(#2)石橋颯(#2)安達玲奈(#2)平野ひかる(#8)西野七瀬(#9)磯貝花音(#5)鈴木まりや(#10)神志那結衣(#24)赤堀君江(#2)山本瑠香(#10)須田亜香里(#27)川又あん奈(#1)上西怜(#8)NMB48劇場(#2)久保史緒里(#1)鈴木彩夏(#1)桑原みずき(#2)握手会(#294)佐藤七海(#15)木佐彩子(#1)矢作萌夏(#15)伊藤実希(#1)宮前杏実(#15)東由樹(#12)イコラブ(#2)下青木香鈴(#10)安田叶(#5)AKBラブナイト(#2)地頭江音々(#14)永野芹佳(#12)堀詩音(#9)ラブベリー(#1)三田麻央(#15)山本亜依(#10)梅山恋和(#7)村川緋杏(#19)田辺美月(#3)梅澤愛優香(#1)田村菜月(#1)青木莉樺(#1)牧野アンナ(#3)安藤千伽奈(#7)佐藤夏希(#2)歌田初夏(#11)卒業発表(#1)加藤美南(#20)谷口愛理(#1)末永祐月(#8)タワーレコード(#1)若田部健一(#1)瓜屋茜(#1)福地礼奈(#11)加藤史帆(#2)尻無浜冴美(#1)日下部愛菜(#9)吉川七瀬(#12)8田中優香(#1)山田杏華(#4)髙橋真生(#9)木内俐椛子(#1)矢倉楓子(#24)阿部芽唯(#8)高橋希良(#10)石田安奈・竹内舞(#1)松井玲奈表(#1)生誕祭(#1)#チーム8(#1)北村真菜(#2)矢神久美(#3)チームH(#25)小田彩加(#14)team8(#1)AKB48劇場(#6)繁藤冬佳(#1)照井穂乃佳(#7)岩田陽菜(#4)小原春香(#2)Mobile(#1)荒木琳袈(#1)菅原りこ(#18)中野麗来(#10)湯浅洋(#1)松浦夏穂(#2)高橋みなみ(#49)藤崎未夢(#7)濱松里緒菜(#2)AKB48チームB(#1)菅原早記(#2)南羽諒(#7)谷口もか(#9)8チームE(#1)志田愛佳(#2)CGM48(#1)佐藤詩識(#7)僕はいない(#1)山口真帆(#35)山内亜紀(#1)御供茉白(#3)週刊ヤングジャンプ(#1)川上千尋(#13)小見山沙空(#1)飯倉早織(#1)駒田京伽(#25)齋藤陽菜(#7)倉島杏実(#6)野村実代(#8)宮崎想乃(#3)僕の太陽(#1)山田菜々美(#19)嶋崎百萌香(#1)野村奈央(#7)宮脇咲良・須田亜香里・高柳明音・湯本亜美・込山榛香(#1)アキバ文書(#1)ステフィ(#6)安田桃寧(#10)諸橋姫向(#2)制服のマネキン(#1)池ヶ谷千尋(#2)布谷梨琉(#2)ぱるる選抜(#1)古森結衣(#4)横山結衣(#14)西山怜那(#8)茅野しのぶ(#1)大島涼花(#10)49thシングル選抜総選挙(#27)TPE48(#5)佐伯茉央(#1)石川花音(#3)東李苑(#15)山崎亜美瑠(#9)小栗有以(#20)北玲名・近藤萌恵里(#1)黒川葉月(#14)八代嘉菜(#1)戸賀崎智信(#1)4期生(#1)長谷川晴奈(#1)I4U(#1)重ねた足跡公演(#1)れなっち総選挙(#1)あん誰(#2)SHOWROOM(#48)Gザテレビジョン(#3)小森美果(#2)鈴木美愉(#1)福士奈央(#13)増山加弥乃(#1)小嶋花梨(#11)中坂美祐(#4)AKB48グループリクエストアワー(#20)あおきー(#3)佐藤詩織(#1)太田夢莉(#24)門脇実優菜(#4)NGT48(#702)小林蘭(#8)ジュピ(#1)てんとうむChu(#1)渥美彩羽(#5)AKB48研究生(#52)原駅ステージA(#1)8じゃんけん大会(#1)TIF(#1)貞野遥香(#2)白石麻衣(#4)仁藤萌乃(#2)松井咲子(#9)大野彩乃(#1)SKE48青春ガールズ(#12)後藤理沙子(#9)谷口めぐ(#25)木本花音(#21)羽切瑠菜(#2)溝川実来(#7)木下涼風(#1)山口夕輝(#11)長久玲奈(#16)荒野姫楓(#2)平田詩奈(#8)藤江桃子(#1)新澤菜央(#3)サイード横田絵玲奈(#1)早坂つむぎ(#11)回遊魚のキャパシティ(#1)山本彩加(#9)ドラフト3期(#6)渕上舞(#19)運上弘菜(#14)JKT48(#22)岩本蓮加(#1)個別握手会(#1)「パジャマドライブ」公演(#2)AKB48紅白対抗歌合戦(#4)ぱちスロAKB48(#1)尾﨑舞美(#3)平松可奈子(#1)高沢朋花(#1)若田部遥(#29)市川美織(#26)AKB48Group新聞(#2)田中優香(#18)AKB48紅白歌合戦(#2)

最新商品

5月29日発売

BIG ONE GIRLS No.57

5月23日発売

アップ トゥ ボーイ 2020年7月号

※7月号 タワレコ特典

生田絵梨花 ポストカード

カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

乃木坂工事中 Blu-ray

スポンサーリンク

LIVE!! ON DEMAND






REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSフィード

月別アーカイブ