タワーレコード キャンペーン 開催中 new2.gif

【速報版】 村瀬紗英 21歳の生誕祭レポート

2018年3月30日 NMB48劇場 チームBII「恋愛禁止条例」公演 18時30分開演

180330 (434)


◆仕切り:沖田彩華

ある方からのお手紙 (代読:太田夢莉)
さえぴぃ! お誕生日おめでとう!

チュッ!チュッ!チュッ!チュッ! この愛伝われー!

最近のさえぴぃと言えば、NMB48というグループを飛び出し、1人でのお仕事がたくさんで、本当に本当に凄いなーって。夢にどんどん近づいていて、それが私も自分のことのように嬉しいです。

でも、それはさえぴぃが自分で掴み取ったもので、日々の積み重ねが今に繋がっていて、継続してやり遂げることの大切さをさえぴぃから学んだり、そういうとこほんとに尊敬しています。

最近では2人のオリジナル楽曲をもらえて嬉しかったなー。

あっ、そうや! じゃんけん大会のあと「ありがとーね」って伝えに来てくれたさえぴぃ推しの方がちらほらいたりして嬉しかったです(笑)

そうやって一緒に喜び合えたり、思い出がたくさんで嬉しいです。

こうやって振り返ってみたら私のNMB48での活動でさえぴぃの存在は凄く大きかったよ。

あまりメンバーに自分から話しかけに行かなかったし、心許せるというか、なんか好きだなーって思う数少ないメンバーで。

さえぴぃは話さなくてもお仕事で一緒の時はなんか安心しました。

だから、今日その場でみんなと一緒にお祝いできなくって寂しいです。

一見クールに見えて、話すとニコニコっとした可愛い笑顔が大好き!

これからもずっと笑ってて。

楓子

矢倉楓子より


ある方からのお手紙 (代読:森田彩花)
紗英へ

紗英にお手紙を書くなんて何年ぶりやろう。小学校中学校の頃はよく手紙交換や、交換ノートのやり取りをしてたな。

こうやってお手紙を書く機会を与えていただき本当に嬉しく思います。

改めて21歳のお誕生日おめでとう。

紗英とは小学校からのお友達で、放課後は毎日のようにみんなで自転車こいで近くのイオンでプリクラ撮って、フードコートで喋って、公園の近くの駄菓子屋さんに行って。そんな毎日の繰り返しでした。懐かしいなー。

あの頃から紗英は可愛くて、オシャレで、キラキラしていました。

そして誰よりも面白くて、私の中で紗英以上に面白くてセンスのある人にはまだ出会っておりません。

楽しいことをする時、どこか遊びに行く時などは人任せという言葉を知らないくらいに率先して予定を立ててくれていつも楽しかったです。

いつもしょうもないことでケタケタ大笑いしてくれる紗英が大好きでした(笑)

NMB48に入って、高校も別々になり会う機会も年に数回くらいしかなくなって、同じ高校やったらまた楽しかったんやろうな、だなんて寂しく思うこともありましたが、自分の夢のために努力を惜しまず頑張り続けているところを見て、紗英も頑張っているから私も頑張らないとと思わされることもたくさんありました。

年齢を重ねるにつれて変わったところももちろんあるけど、変わらない部分がたくさんある、そんな紗英が大好きです。

弱音を吐かず、悩みもあまり話してくれないほうだけど、自分で抱え込まずに何かあったらいつでも何でも頼ってね。

これからもずっと応援しています。

またご飯行こう。

一緒に飲みに行ったことがないから飲みに行きたいね。

紗英にとってキラキラとした素敵な1年になりますように。

なぎさより

村瀬紗英「お友達です。私の親友」

沖田彩華「待ってよ。率先して予定立てるってどういうこと?(客笑) いっつも旅行行こうって言ったら「あ~ぽん全部決めといてや」って」
森田彩花「あれっ?おかしいな」
沖田彩華「紗英、来週美容院行きたいねん」
村瀬紗英「あ~ぽんね、美容院の予約してくれるから」


◆メンバーより色紙のプレゼント


素敵な生誕祭を開いてくださった皆さんにメッセージ
村瀬紗英「今日は改めまして、こんなに素敵でオシャレでセンスのある生誕祭を開いていただき、ありがとうございます」拍手

「NMBに入ったのが14歳の時で、もう今大人になって21歳にもなって、凄い時の流れの速さを感じるんですけど。

去年、20歳の中で凄くアイドル人生の中で大きかったのが総選挙に初ランクインしたことで。

今年も総選挙が決まりましたが、去年の選挙期間に凄く皆さんから凄く愛をいただいて、愛を感じて。

また今年出る、出たいって言うのが凄く、なんやろ、皆さんがどう受け取るかなとか、その喜んでる間にもう次の1年が来てしまって、どう思うかなとか凄く考えて、考えて考えて悩んだんですけど。

でも考えるほど「ランクインしたい」っていう言葉の重さと、その簡単に言えることじゃない言葉だなって年々思ってて。でもその反面に、私の中で『立候補しない』っていう選択肢はなくて。だから受付の初日に立候補させてもらったんですけど。

あの、何て言ったらいいんかな、正直今年の総選挙は今までで一番怖くて、凄い不安なんですけど、でもやっぱりNMBのためにも、AKB48が大きくなった1つのイベントでもある総選挙で皆さんと一緒にもっともっと上を目指したいっていうのもあって。

だから、こうやって立候補したからには絶対に今年も皆さんと一緒に頑張りたいし、背中を押してほしいです。

去年の総選挙で、めちゃくちゃ素敵な39位っていう初ランクインをいただいて、とっても嬉しかったです。サンキュー」客笑

「39位なんで。良かった、笑ってくれて(笑) なので、今年の総選挙の目標はランクアップすることです。

やっぱり目標は叶えるまで不可能なことだって思うけど、でも最初からできるってわかってたら誰も立候補しないと思うし、私の小学校5年生の頃からの夢がファッション雑誌のモデルなんですけど、そのファッション雑誌のモデルも凄い簡単なことじゃないし、並大抵の目標じゃないからこそチャレンジするし、チャレンジしたいって思ってしまうんですよね。

なので、今はTORACOとか麻雀とかWEARとかar(アール)とか凄い色んな編集長とか、色んな面があるんですけど、そういったそういった色んな面でもっともっと活躍して、皆さんの自慢の推しメンになりたいです。

今年も一生懸命私なりに夢を追いかけるので、皆さんも一緒にこれからもずっとずっとそばにいてください。今日は本当に素敵な生誕祭をありがとうございました。まだ言ってないんで言いたいと思います。21歳もハッピー!」

客「さえぴぃ!」

村瀬紗英「うわ、待って、めっちゃ感動した、今の。凄い一体感。ありがとうございます」拍手

※4分5秒

沖田彩華「この間、「目撃者」公演出てくれたじゃないですか。その時に前の日に私、同じホテルだったんですよ。よし、私は12時ぐらいに布団に入って「よし、寝よう」って思ってて。そしたら紗英ちゃんがゴソゴソと起き出して、いきなり「目撃者」の音聞こえ始めて。あれっ?と思って。

そしたらずっと黙々と1人で練習してるんですよ。で、丸々1公演通してね、「あっ、やっと寝るんや」と思って、私も寝ようと思って。ほんならまた始まって、1曲目から。

こうやって一見凄いクールに見えるんですけど、内にそういう誰にも見せない努力だったり、内に秘めてるものって凄くね、紗英ちゃんは大きいなといつもそばで感じています。それがね、たぶん20歳で叶えた、ほんとに凄く麻雀もそうですし、編集長もそうですし、色んなところでね、活躍するのは紗英ちゃんが今まで積み重ねてきた努力があったからだと私は凄く思います」


沖田彩華「サンキューってでもあれでしょ? 選抜総選挙のスピーチで言いたかったのに緊張しすぎてサンキュー言い忘れて」
村瀬紗英「そう、裏返ってスタッフさんに怒られたんですよ。「サンキューって言わな!」って。緊張しすぎて」
沖田彩華「今年はね、もっと更にね、ランクアップ」
村瀬紗英「じゃー、今年はニコニコの25位で(笑)」
沖田彩華「ちょっと待って。ニコニコの25位とったらニコニコえいさほいさしないとあかんで」
村瀬紗英「紗英が変わりにするの? やめて。じゃー見に来て」
沖田彩華「。。はい」
村瀬紗英「絶対来ないですね」


















本日23時よりアーカイブ配信開始
NMB48 LIVE!! ON DEMAND







カレンダー

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

2021年カレンダー

11月14日発売

北原里英 カレンダー 2021

10月17日発売

市川美織 カレンダー 2021

10月17日発売

多田愛佳 カレンダー 2021

11月21日発売
平嶋夏海 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

11月7日発売

柴田阿弥 カレンダー 2021

11月7日発売

後藤楽々 カレンダー 2021

10月17日発売
江藤彩也香 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ