白井琴望が総選挙への思いを綴る「皆さんの力で私を押し上げてくれませんか?」

SKE48白井琴望が自身のオフィシャルブログにて選抜総選挙についての思いを長文で綴った。



結果を下さい

メルヘン街道《まっしぐら〜☆》
み〜んなのアイドルこっちゃんこと
白井琴望です(*´ー`*)






今年も私は総選挙に立候補します。

今年は世界選抜総選挙…

ランクインがどんなに難しいか
それは分かっています。

でも私は今年必ず
ランクインしたい。

去年も一昨年もランクインできなくて
ずっと座席にいました。

ランクインして
ステージの上に立っているメンバーが
キラキラ輝いていてすっごく悔しかった。

あのステージに来年こそ上がりたい。

去年も一昨年も座席から
ずっと思っていたことです。

去年は速報にも本番にも
色んなグループの同期が
ランクインしている中、
私は速報にも名前を
呼んでいただけませんでした。

悔しくて悔しくて。

だからそれをばねに1年頑張ろうって
活動をしてきました。

1年って過ごしてる1日1日は
長く感じるけど、
1年経ってから振り返ってみると
あっというまで、
だからあの時から私は
成長できているのかな?と
今は不安でいっぱいです。

私は今年結果を出さないと
多分一生このままです。

今、飛躍したいんです。

よく私は後は結果さえ
出ればいいのにねと言われます。

評判は良いはずなのに、
SNSでは話題にあがるのに、
握手会で対応が悪い訳でもないのに、

握手の売上には、数字には、
なんでそれが
比例しないの?って言われます。

私もSNSで少しファンの方が
増えたかな?って思っても、
いざ握手会をしてみると
ファンの方があまり増えていなくて
毎回毎回すごく悔しいです。

隣のレーンに並んでいる
ファンの方から
握手をしていない私が丸見えで、

隣を見たらメンバーが
ファンの方と楽しそうに握手をしていて、

部数がせっかく増えたのに、
せっかくの時間なのに
時間いっぱい握手をすることが出来なくて
悔しくて悔しくて仕方が無いです。

それである方に相談をしたら
一推しが少ないって言われました。

私は今まで一推しじゃないのは
私の努力が足りない、
しょうがないって思って、

二推しでも全然いいよ!
推してくれるなら何番目でもいい!
後輩も頑張ってるから見てあげて!
そんなことを言ってきました。

でもそれは本心じゃないです。

ただただ周りにいい子、
優しい子って思われたいだけ。

周りの目を気にして
周りから害がない子って思われたくて、
でも本当の自分を出さないから
私のことをいい子だねーくらいには
思ってくれる人はいるかもしれないけど
大好き!とか応援したい!まで
いかないんだと思います。

こっちゃんは1人でなんでもできるから、
そう言われがちだけど、
1人だと乗り越えられない壁があります。

皆さんの力で私を
押し上げてくれませんか?

私のことだけ見てほしい。

私だけに夢中になってほしい。

みなさんの中で私は何番目にいますか?

今私のことを推してくれてるみなさん、
まだ私はみなさんのことを
私単推しにできるほど
魅力がないのは分かってます。

でも必ず私であなたのことを
夢中にさせます。

私だけを見てくれませんか?

推して後悔なんて絶対させません。

約束します。

私に結果を下さい。

どんなことをしたか、
どれほど努力したか、
どれほど中身が詰まっているか、
すごく大切なことです。

でも、それだけじゃ足りないんです。

中身も結果もどっちも大切。

今手に入れるべきものは、
結果だと思うんです。

今年ランクインしないと
私はきっと一生前に行けない。

いつまでもいつまでも
座席にいたくないんです。

もっと色んな活動をしたいんです。

周りの友達は今は48Gよりも
坂道Gだよね!って言ってます。

SKE大丈夫なの?って
言われてしまったこともあります。

悔しくて、でもそうだよねって、
納得してしまう自分もいて、
そんな自分が本当に本当に悔しい。

SKEの中では今年10周年で
嬉しいことにSSAやガイシでの
コンサートも決まって
今SKEが熱い!!って
言われているかもしれません。

でも正直私は一般的に見て
前とあまり変わっていないと思います。

少しずつ成長しているかもしれない。

だけどそんな少しずつの変化じゃ
周りの人は誰も気づかなくて、
いつの間にか追い越されて、
ただ落ちていくだけで、
だから周りからそういうことを
言われてしまったんだと思います。

正直私もオーディションを受ける時、
48Gもう終わりそうじゃない?
今から入って私大丈夫かな?って
たくさん考えました。

でもドラフト会議の合宿をして
候補生全員が夢を目指して
全員ががむしゃらで本気で

そしてSKEに入って
SKEの熱いところをたくさん知って
私が小学生の時にテレビで見ていた
48Gの全盛期に戻したいって
心から思いました。

SKEに指名していただいたからには
大好きなSKEのために
そして私を選んで下さった先輩達、
なにより私を見つけてくださった
ファンの方への恩返しとして、
少しでも力になりたい。

SKEは今のままじゃいけない。

それはもちろんメンバーも、
スタッフさんも、ファンの方も、
気づいていると思います。

ただ、その現実から逃げたくて、
SKEは今熱い!!
そうやってSKEの中で
盛り上がっているだけだと思います。

周りはSKEのことを
まだなんとも思っていません。

10周年、こんなんじゃ、
紅白なんて絶対出れない。

だからSKEの力になりたいのに、
今の私じゃそれすらもできない。

まずは自分がランクインしないと
何も始まらないんです。

今じゃなきゃダメなんです。

私にとって今年が
ラストチャンスなんです。

速報ランクイン!じゃない。

本番ランクインを下さい。

私を応援したこと、
絶対に後悔させません。

負担をかけてしまうこと
もちろん分かっています。

だから本当は頑張ってほしいなんて
言いたくないんです。

だけど、今の私には結果がないと、
まだ何もできないんです。

みなさんが応援して下さった分
その倍以上飛躍してみせます。

今しかないんです。

これがラストチャンスだって気持ちで
一緒に頑張ってくれませんか?

よろしくお願いします。

みんなでランクイン叶えたいです。

http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20180324121004825/



最新商品

5月11日発売

NMB48 3 LIVE COLLECTION 2021

4月5日発売

UteenB NO.01 NO.01

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

スポンサーリンク

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ