タワーレコード キャンペーン 開催中 new2.gif
中田花奈1st写真集 new2.gif / 鈴木絢音1st写真集 new2.gif / 梅澤美波1st写真集 new2.gif

【速報版】 奈良未遥 20歳の生誕祭レポート

2018年3月20日 NGT48劇場 研究生「PARTYが始まるよ・えちご雪椿」公演 18時30分開演

180320 (434)


◆仕切り:中村歩加

◆ファンの皆さんからのメッセージ(VTR)

奈良未遥「今日ほんとにこんなに素敵な動画まで用意していただけると思ってなくて。NGTに加入して、選抜のことだったり、嬉しいことだったりがたくさん、遡ってあって。しかも私の大好きな地元の観光地だったりとか、そういうのまで織り交ぜてくださって、凄い凄い私のファンの皆さんは素敵な方たちだなって改めて思いました。素敵な動画ありがとうございます」拍手

二十歳になってどうですか?
奈良未遥「そうですね、なんか二十歳って言っても全然、もうちょっと若かった頃というか、小さかった頃は二十歳ってもうめちゃくちゃ大人だなと思ってて、凄いしっかりしてるんだろうなって思ってたんですけど、いざ自分が二十歳になってみると全然このまんまで、10代の時から何も変わらず、昨日は12時を配信して、お姉ちゃんと迎えたんですけど、いつも通りワチャワチャ「二十歳!」とか言っちゃいまして、全然大人になりきれてないんですけれども、そんな私も未遥らしくて大好きだよって言ってくださる方がたくさんいるので、私は私らしくたくさんメンバーに甘えて抱きついて、私らしいアイドル人生を送れたらなって思います」


西潟茉莉奈からのお手紙
未遥へ

未遥、二十歳のお誕生日おめでとう。

未遥と初めて会ったのはNGTの最初の合宿でした。

最初の印象はキラキラした綺麗なおでこ。おでこを出していて、あんなに美しい女の子はいるんだなって。

そんな未遥と五十音順で近くに並んでいても声をかけることができず、人見知りを発動してしまう私の隣にそっと近づいてきてくれて話しかけてくれた未遥。なんてこの子は優しい子なんだろう。その時、未遥が天使に見えたのはここだけの話です。

私が落ち込んでいる時、お菓子のパッケージに「元気を出して」とお手紙を付けてくれた未遥。残って泣いていた時に先に帰っていたはずなのに、私のいる場所へ戻って、慰めてくれた未遥。妹のように可愛くて、ときに東北の女性の芯の強さも覗かせる頑張り屋の未遥。本当に優しくて、心も綺麗な未遥を産んでくださり、温かいご家庭で大事に育てていた未遥のご両親にも感謝の気持ちでいっぱいです。

未遥より2つも年上なのにいつも助けてもらってばかりの私だけど、つらいことも悲しいことも未遥がいてくれるから乗り越えられる気がします。

これからも一緒に頑張っていこうね。ずっと仲良くしてね。

おばあちゃんになっても未遥とは一緒にいたいと思う大切な存在です。

未遥の二十歳の誕生日にお手紙を書かせていただきありがとうございました。

未遥推しの皆様、これからも奈良未遥のことをよろしくお願いします。

本当に本当におめでとう。

最後に。未遥、20代はあっという間だよ。(客笑)

西潟茉莉奈より

奈良未遥「ガチャからだった。ありがとう、嬉しい。最後に20代あっという間って言われちゃった」
中村歩加「どうでした?」
奈良未遥「そうですね、昨日もお誕生日おめでとうって連絡をめっちゃドーンってくれたんですけど」
西潟茉莉奈「0時ピッタリに」
奈良未遥「それでなんか、ガチャからお手紙がね、ほしいってずっと言ってたので、昨日一緒に会話をしてたら「私じゃなかったんだよね」って言われて(客笑) 本当にリアルなトーンで「私じゃなかったんだよね」って。生誕お祝いしてくれるメンバーの中にも入りたかったんだけど、違ったんだよねって言われて(客笑) 本当に、本当に」
西潟茉莉奈「ごめんなさい」
奈良未遥「本当にショックを受けて(客笑) 電話かけて、「本当に違うの?」って昨日電話かけたぐらい。お手紙を書いてくれてありがとうございます」
西潟茉莉奈「ごめんね、ウソついちゃって」
奈良未遥「メンバーの生誕祭を色々見守ってきて、自分がお祝いしていただける側になるとなんかね、なんていいのかわからないんですけど…」
村雲颯香「ちょっと待った! 実はもう1通お手紙を預かっています」


ある方からのお手紙 (代読:村雲颯香)
未遥へ

今日は生誕祭行けなくてごめんね。

未遥が出てほしいって言ってくれてるのをファンの方から聞いたり、実際にもお願いしてくれたりして凄く嬉しくて、私もメンバーの生誕祭に出れる機会がどんどん減ってきてる中だったからどうしても出たかったんだけど、お仕事の都合で新潟に駆けつけられず、本当に残念です。

未遥は新幹線代まで払うと言ってくれたのに(客笑) 本当に残念です。

二十歳、おめでとう。

こんなにピヨピヨしている未遥がついに二十歳。

二十歳らしからぬ二十歳ではありますが、年々綺麗になっていく未遥はどんどん大人になってるなーと凄く感じます。

自分が卒業することに関して色々と不安なことはありますが、中でも未遥のことは心配です。私がいなくなっても未遥大丈夫かなーって。

未遥は優しいからグイグイ前に行くタイプではないし、人のことにすぐ気づいてあげられるけど、器用ではないし、私のような先輩に甘える未遥は凄く可愛いけれど、きっとそれは圧倒的に年上の私だから甘えられる部分はあるだろうし、だから未遥のことは本当に心配。

だけど、自分の勝手な解釈で申し訳ないけど、未遥はこの親鳥から離れるタイミングでまた更に成長できるかもしれないな、とも思ってます。あっ、親鳥って私ね。

これはグループ全体に対して思ってることなんだけど、私がいなくなることによってスキルが伸びるメンバーが絶対たくさんいると思っていて、未遥にもそうなってほしい。

可愛いところはそのままに、少しだけ強くなって、どんどん綺麗になってほしいです。

未遥だけじゃなく、研究生全員のことが私は大好きで、どうしても気にかけてしまいます。

みんなの頑張りを私はずっと見てきた自信があるから、今回の3rdシングルの全員選抜で最後に一緒に歌えて嬉しいって色んなメンバーが言ってくれて本当に嬉しかった。

これは何事にも遠慮しないで選抜やセンターをみんなには狙っていってほしいなーって思っています。みんなは凄く魅力的だからね。

最後に。二十歳の未遥の成長を卒業しても遠くからちゃんと見守ってるから頑張るんだよー。何かあったらすぐに連絡してね。泊まりに行くし、ご飯に行くし、まずは一緒にお酒飲もうね。

お誕生日おめでとう。

北原里英より

奈良未遥「まさか2人も大好きな方からお手紙をいただけるなんて思ってもいなくて。里英さん、卒業発表されて、本当に生誕祭も最後だったので出てほしいとお願いしたんですけれども、お仕事がね、入ってしまって駆けつけられないということで。何回も何回もお願いしますって言ってたんですけど叶わなかったんですけど、こうやってお手紙をいただけたこともそうですし、たくさんキャプテンの里英さんが卒業することでNGT自体も個人的にも不安で心配なことはあるんですけど、ちゃんと里英さんが卒業しても「あっ、大丈夫だな」って、「奈良未遥頑張ってるな」って思ってもらえるようにちゃんとしっかり成長して、ちゃんとした20歳に、ちょっと強くなりたいと思います」拍手


素敵な生誕祭を開いてくださった皆さんにメッセージ
奈良未遥「今日は本当に私の生誕祭を開いてくださってほんとにありがとうございます」拍手

「本当に、約2年半ぐらいこうやって研究生として活動させていただいてるんですけれども、本当に私はこのNGTのことが大好きだし、メンバーのことが大好きだし、そして新潟のことが大好きです。

こうやって二十歳になる時には昇格してるんではないかなと正直思った部分もあったんですけれども、みんなでこうやって協力して毎日公演をできること、そして皆さんがこうやって公演に足を運んでくださってることにほんとに感謝の気持ちでいっぱいだし、今日もたくさんメンバーが協力してくれてこうやって公演をすることができて本当にメンバーには感謝しているし、かけがえのない存在だし、この研究生メンバーはほんとに誇りだし大好きなので、このメンバーと絶対に昇格して、絶対に最強のNGTとして、更に2期生とかドラフト生も入ってくるので研究生そしてNGT全体としても最強になるように頑張りたいなと思います。

あと個人的にはですね、総選挙、去年速報にランクインさせていただいたんですけど、私昨日の発表? 世界選抜っていうことを知らずに物凄く自分にしては高い目標を立てたんですけれども、自分はそんなに意思が強くないというか、そんなに高い目標を掲げて馬鹿なんじゃないかなって思う人もいると思うんですけれども、二十歳は、3月20日生まれということもあり、20という数字に命をかけて、今回は頑張っていきたいなと思いますので、皆さんご協力よろしくお願いします」拍手

※2分19秒






























本日23時よりアーカイブ配信開始
NGT48 LIVE!! ON DEMAND





























カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ