FC2ブログ

【速報】 NMB48中野麗来が卒業発表

本日のチームM公演にて中野麗来がNMB48卒業を発表

180307 中野麗来 01

全曲終了後

川上礼奈「そしてですね、今日は中野麗来ちゃんから皆様にお知らせがあります」
中野麗来「はい、私、中野麗来はNMB48を卒業します

客「えーっ」

中野麗来「NMB48に入って約5年が経ちました。NMB48になりたいという夢が叶い、そして入ってからもたくさんの夢を持つことができました。そしてたくさんの夢を叶えようと思いました。

そんな夢を叶えることを素晴らしいことだと教えてくれたNMB48。今の私はNMB48の中野麗来としてではなく、普通の18歳の中野麗来としての夢ができて。学校の先生になるという夢を追いかけるために学業を専念させていただきたいと思います。

そして突然の発表で、ファンの皆様、本当に申し訳ない気持ちもあるのですが、そんな皆様に支えられたからこそ私は本当に青春をNMB48に捧げることができたので、本当に皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

そしていつも応援してくださるファンの皆様、心から支えてくださる皆様、愛してくださる皆様、本当に本当にありがとうございます。

最終活動の日程はまだ決まっておりませんが、その時まで応援してくださると嬉しいです。よろしくお願いします」拍手


川上礼奈「ほんとにれいちぇるは18歳という凄い若い年齢なんですけど、ほんとにチームMに凄く必要な存在で、若いのに年上のメンバーに凄い気を使えたりとか、年下の面倒見が凄い良かったりとか、時にはアイドルなのに芸人さんみたいな芸を、ギャガーとか凄いたくさんのことでメンバーやファンの皆様を心を和ませるというか、面白い空気にさせてくれたりとか、本当にNMBにとってもチームMにとっても凄い大切な存在だったので、卒業っていうのは私自身も、メンバーもファンの皆さんも凄い悲しい気持ちだと思うんですけれども、この活動の中で学校の先生という素晴らしい夢を見つけれたことが凄いなって思うし、その夢に向かってここを卒業して、その夢を叶えるために一生懸命れいちぇるらしく、芸人さんらしく」
中野麗来「芸人さん?」
川上礼奈「芸人さんのような感じで生徒さんと仲良くなったりできるじゃないですか。ので、そんな感じでいい先生になるんじゃないかと。今頭の中で想像ができました…。これでも真面目に言ってるんです」
吉田朱里「麗来の授業やったら受けたくない?」
川上礼奈「受けたい。ほんとに、人が凄くいいんですよ、れいちぇるは。だから子供に勉強を教える立場っていうのはマジで向いてると思います」
吉田朱里「ちなみに何の先生になりたいの?」
中野麗来「それはちょっと。もう決まってるんですけど、それはまた皆さんに報告できる時がきたら、また報告したいと思います」

180307 中野麗来 02

180307 中野麗来 03

180307 中野麗来 04

180307 中野麗来 05

180307 中野麗来 06

180307 中野麗来 07


本日23時よりアーカイブ配信開始
NMB48 LIVE!! ON DEMAND


↓こちらの記事をツイートできます

AKB48 LIVE!! ON DEMAND

SKE48 LIVE!! ON DEMAND

NMB48 LIVE!! ON DEMAND

HKT48 LIVE!! ON DEMAND

NGT48 LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND


AKB48 53rdシングル「センチメンタルトレイン」 9月19日発売