FC2ブログ

【速報版】 野村実代 15歳の生誕祭レポート

2018年2月11日 SKE48劇場 チームS「重ねた足跡」公演 17時開演

◆仕切り:松本慈子

ある方からのお手紙 (代読:井上瑠夏)
実代へ

お誕生日おめでとう。

まさか私が手紙を書くなんて思ってなかったです。

実代との出会いは第2回ドラフト会議でした。愛知県出身で、姉妹でオーディションを受けていた実代は凄く目立っていて、正直この子とは仲良くなれないだろうと思ってました(笑) ※客笑

でも気がついたら隣の新幹線はいつも実代でした。モデルさんみたいにスタイルのいい実代は物凄く憧れてました。

いつの間にか私にとって一番仲が良かったメンバーだったよ。

そして、迎えたドラフト会議当日、きっと実代は複雑だったと思う。お姉ちゃんのことや自分のこと、たくさんの感情があったと思います。

でも、ドラフトが終わった後も変わらず私に電話で「今度はこのオーディション受けるか迷ってる」って相談してくれた時、物凄く嬉しかったよ。

一緒にプールに行ったり、お祭りに行ったり、ご飯に行ったりしたね。

その時、実代は言ってました。「絶対にメンバーになる! 諦めない!」って、その時の実代、物凄くかっこよかったです。

そして8期生のオーディションを受けて、SKE48のメンバーとしてまた一緒のステージに立ててすっごく嬉しいです。

前に8期生で一番好きなのは坂本真凛ちゃんって言った時(客笑) 「えー? 実代は?」ってめちゃめちゃ可愛く言ってましたが、愛理にとって実代は一番大好きなメンバーです。

最近はチームも違うしあまり会う機会がないけど、昔お揃いで買ったカチューシャつけてお出かけ行こうね。

それからずっと親友だったけど、今はよきライバルのメンバーです。

最後に手紙を書かせてくださった生誕委員の皆さん、本当にありがとうございました。

実代のファンの方はこれからも単推し極めてください。(客笑)

本当にお誕生日おめでとう。幸せな年にしてくださーい。

同期の水野愛理より


お手紙の感想や今年の抱負をお願いします
野村実代水野愛理ちゃんからのお手紙、本当に愛理ちゃんありがとう。最後「同期の水野愛理より」って書いてあったのが凄い嬉しかったです。ありがとう。これからもよきライバルとしてよろしくお願いします」拍手

「ありがとうございます。ということで、15歳になったんですけど、15歳になって、高校生になるんですよ、私。高校生になったら活動の幅が広がるので、その分、夢を叶えていきたなと思うんですけど、今の私の夢は、一番はSKE48の選抜メンバーになることです」拍手

「SKE48に入ったからにはそこは絶対に目指さなきゃいけないところだなと思うので、これからも目指し続けたいです。あとは、私の将来の夢の1つとして、モデルさんになる夢があるので、何か雑誌のお仕事がしたいです」拍手

「ありがとうございます。学生のうちに制服グラビアがやりたいので、大人の方よろしくお願いします」客笑 → 拍手

「本当にお願いします。あと、これ言おうか迷ったんですけど、今日のサイリウムとかうちわとか凄い振ってくれるファンの方を見て、今度の総選挙でランクインしたいなって思いました」拍手

客「できるよ」

野村実代「私にはちょっと前に卒業したお姉ちゃんがいて、お姉ちゃんの夢を私も叶えたいので、お姉ちゃんの分まで頑張りたいので、総選挙のランクインとか選抜とか、そういった雑誌のお仕事とか、そういった夢は絶対に叶えるまで諦めません。なので応援してくれたら嬉しいです」拍手

「ありがとうございます、ありがとうございます。チームSとしての目標は、やっぱりもっともっと盛り上げていかなきゃいけないなって思うところもあるんですけど、まずは私自身がもっと自分らしさを出せるようにならないと、もっと盛り上げられないなと思うので、遠慮しがちなところが私はあるので、これからは遠慮せずにどんどん突っ走っていきたいなと思うし、どんどん個性を、個性溢れるチームSにしたいので、私も何か自分だけの個性を見つけたいです。絶対に最強、最高のチームSにします!」拍手

「ありがとうございます。本当に今日はこんな素晴らしい生誕祭を開いてくださって、生誕委員の皆さんもこうして劇場に足を運んでくださった皆さんも、スタッフの皆さんも、DMMを見てくださってる皆さんも本当にありがとうございました。私は本当に幸せ者です。ありがとうございます」拍手

「ありがとうございます。言いたいことは言えたので、凄い今スッキリしてます。1年前の自分は、1年前の生誕祭では言いたいことが言えなかった気がして、凄い後悔してたので、凄い今言えて嬉しいです。スッキリしました。ありがとうございます」拍手

※4分19秒

松本慈子「実代ちゃんはドラフト2期生でオーディション受けてくれて、指名をされなくて悔しかったと思うけど、こうして今SKE48・8期生のオーディションを受けてくれて、このSKE48チームSで一緒に活動することができて、凄い私たちメンバーみんなも嬉しいし、ファンの皆さんも嬉しいと思います。実代ちゃんのギラギラ感に凄いたくさん刺激をもらっていて、まだまだ私たちね、あさなさん、先輩もね」客笑
犬塚あさな「おーおーおー」
松本慈子「負けませんよね」
犬塚あさな「負けない負けない」
松本慈子「まだまだ負けないので、ギラギラしてみんなで…」
山内鈴蘭「まだ負けてない? まだまだだよね?」
都築里佳「ちかちゃん、ちかちゃん、負けてない?」
山内鈴蘭「お前は出てくんな!」客笑
松本慈子「みんなギラギラ感に凄い刺激をもらってるので、チームSみんな負けないようにこれからも切磋琢磨して頑張りたいと思います」

北川綾巴「実代は15歳ですけど凄く大人びて見えて、しっかりしているんですけど、きっとね、どこか子供らしさもあると、潜んでいると私は思っているので、みんなでそれを引き出していけたらなっていう風に思っているのと、最強最高のチームにしてくれると言ったので凄い心強いです。だからみんな一丸となってチームS頑張っていきたいと思いますので、これからもSKE48チームSそして野村実代ちゃんへの応援をよろしくお願いします」


一列礼後、捌ける直前に
野村実代「今日はこんなに素晴らしい生誕祭を開いてくださった皆さん、本当にありがとうございます。これからも感謝の気持ちを忘れずに頑張っていきますので、応援してくださったら嬉しいです。みよまるファミリーの皆さんは絶対に浮気しないと思っているので、これからもみよまる単推し貫いてください! よろしくお願いします。今日は本当にありがとうございました」
























本日23時よりアーカイブ配信開始
SKE48 LIVE!! ON DEMAND













AKB48ネ申テレビSKE48 ZERO POSITIONSTU48イ申テレビなどdTVチャンネルにて配信中
dTVチャンネル