加藤美南、Instagramのフォロワーが一気に1万人増える

2月1日、モデルプレスに『NGT48加藤美南は顔が“インスタ映え” 自撮りでフォロワー急増中』との記事が掲載された。

加藤美南さんがInstagramに投稿している自撮りの評判がよく、話題になっているといった内容。



2月3日にSHOWROOM配信

インスタの記事をモデルプレスさんとかLINE NEWSさんが書いてくれた時、フォロワーがめちゃめちゃ増えて。昨日今日で1万4千人ぐらい増えてめっちゃ嬉しかったし、女の子が今日(握手会に)来てくれてて。「握手会とか来たことないんだけど、友達と一緒に、前からかとみなちゃんのインスタ見てて、今日一緒に来てみました」みたいな子が来てくれて嬉しかったです。



※LINE NEWSについても触れてますが、モデルプレスと同内容の記事です。


2月4日2時現在のInstagramフォロワー数は53,200人。

1万4千人増えたということは、一気に約35%増えたということになる。わずか2日間で。

記事の影響力も凄いし、実際に魅力的じゃないと増えないわけで。

何がきっかけで広まるかわからないし、加藤さん以外にも見つかってほしいメンバーはまだまだたくさんいます…


最新商品

5月11日発売

NMB48 3 LIVE COLLECTION 2021

4月5日発売

UteenB NO.01 NO.01

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

スポンサーリンク

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ