FC2ブログ
NMB48 23rdシングル「だってだってだって」 ※カッコ内は特典写真メンバー
Type-A(山本彩加)
Type-B(横野すみれ)
Type-C(白間美瑠)
Type-D(新澤菜央)
AKBグループリクアワ2020 ランクイン記念Tシャツ 再販中 new2.gif

順位別 Tシャツ一覧 new2.gif

指原莉乃、らぶたんからグレースちゃんへ推し変(9/27、昼公演、チームB 4th 105回目)

■出演メンバー
チームB → 浦野一美、多田愛佳、柏木由紀、片山陽加、小原春香、指原莉乃、田名部生来、仲川遥香、仲谷明香、米沢瑠美、渡辺麻友

昇格メンバー → 内田眞由美、菊地あやか、小森美果
8期研究生 → 郭グレース

■休演&アンダー
3名休演(中塚智実、仁藤萌乃、平嶋夏海)

中塚智実 → 菊地あやか(M2~)
仁藤萌乃 → アンダーなし
平嶋夏海 → 郭グレース(M2~)

■公演前の陰アナ
田名部生来 「今日はですね、2日連続B公演ですごいタカまってるのですけども、みなさんも 盛り上がる準備はできてますでしょうか?」客、拍手

「めきめき盛り上がっていきましょう。たなみんこと田名部生来でした」客、拍手

◆M0.オーバーチュアー

◆M1.アイドルの夜明け (マーチングバンド)
◆M2.みなさんもご一緒に

間奏セリフ担当 → 仲谷明香

◆M3.春一番が吹く頃
◆M4.拳の正義 (衣装 → 特攻服)

■MC1(自己紹介)
特攻服衣装のまま、自己紹介。

柏木由紀 「みなさん、こんにちは!」
みんなで「AKB48、チームBです」客、拍手

柏木由紀 「アイドルの夜明け、みなさんもご一緒に、 春一番が吹く頃、拳の正義、4曲続けて聴いていただきましたが、みなさんいかがでしたか?」客、拍手

「ただいま公式モバイルサイトで募集している私たちへの質問にお答えしながら1人1人自己紹介をさせてください。 今日のお題はヒタチナカさんからの質問で、自分は何々の申し子だ、 というものがあったら教えてください、です」

1列目。上手側から順に。
内田眞由美 「はい、みなさんおはようございます。研究生の15歳、内田眞由美です」

「私の高校では和太鼓の授業がありまして、全然出席してなかったんですよ。 でもこの間初めて1回やったらすごいドンドン叩けるようになってて、 だから私は和太鼓の申し子だなーと思います。今日も応援よろしくお願いします」

指原莉乃 「ハイ、私の性格って、白いですか? 黒いですか?」客「黒!」
「私の性格は限りなく白に近い灰色。大分県出身、指原莉乃です」

「イェー!ということで私はですね、このお題はたぶんネ申テレビの富士山の申し子 から来てると思うのですが、私も実はネ申テレビの番組の企画で富士山に登って。この間。 すっごいきつかったんですよ。そのきつかった時にゆきりんとまゆゆからめっちゃウザイ メッセージが届いて」客w

「この天気は、みたいな意味わかんないやつが来て、それでムカついたけど 登りきったので私も富士山の申し子かなと思います。今日もがんばります。よろしくお願いします」

渡辺麻友 「ハイ、み~んなの目線をいただき~、まゆゆ~。高校1年生、15歳のまゆゆこと渡辺麻友です」

「私はいつもの通り、CGの申し子だと思います」客w
「ということで今日も盛り上がっていきましょう。よろしくお願いします」

柏木由紀 「ハーイ、寝ても覚めてもゆきりんワールド! 夢中にさせちゃうぞ♪ ゆきりんこと柏木由紀です。よろしくお願いします」

「私はさっきさっしーが言った通り、ネ申の富士山の時にまゆゆがアシスタントをやってくれて、 私はお天気キャスターをそれでやったのですけど、 富士山の天気を言ったんですよ。その時に言ったのが、たぶん「なんとなく雨が 降りそうだけど後は自分で考えてね」」
指原莉乃 「そう。めっちゃウザかったです」客、軽くw
柏木由紀 「だから、人を腹立たせる申し子?」

「今日もみなさん楽しんでいきましょう。よろしくお願いします」

多田愛佳 「は~い、時にはツンツン、時にはデレデレ、ツンデレ王国の女王様、でも今は甘えたいお年頃、てへっ♪  らぶたんこと多田愛佳です」

「私は昨日Gロッソの帰りの準備をしている時に、はるきゃんこと石田晴香ちゃんと ドリーム小説について語り合ったのですけど、今いろいろありまして、 なので私はたぶん、アニメが大好きということで、小野大輔さんの話で盛り上がったので、 私は小野大輔さんの申し子だと思います。ハイ、イェー! ということで今日も盛り上がっていきましょう。よろしくお願いします」

小原春香 「ハイ、広島県出身、きゅるるんこと小原春香です。よろしくお願いしま~す」
仲川遥香 「きゅるるん」
小原春香 「何?」
仲川遥香 「これ逆」特攻服
小原春香 「言わないで!」客、軽くw
「言わなかったらきっと気付かなかったのに~」

「私はですね、妖精の申し子だと思います。オー!イェー! でももしなれるなら、 オードリー・ヘプバーンの申し子になりたいです」

「ハイ、今日はみなさんに幸せを届けられるような公演にしたいと思います。よろしくお願いします」

2列目。上手側から順に。
小森美果 「はい、愛知県から来ました、中学3年生、研究生の小森美果です」

「私は申し子っていうのがよくわからないのですけど、あれですね、たぶん野球の 申し子だと思います」客、反応

「ということで今日もみなさんと一緒に楽しめたらいいなと思います。応援よろしくお願いします」

米沢瑠美 「ハイ、泣く子も笑う、スマイル番長、笑顔を届ける18歳、米ちゃんこと米沢瑠美です」

「瑠美はですね、肉食女子の申し子。草食男子とか肉食男子とか流行ってるじゃないですか。 そういうのじゃなくて、私単純にお肉が好きなんですよ。毎日お肉食べるくらい お肉が好きなので、肉食女子かな~と。そしてですね、今日の公演は 私のテキトーズの相方であり、ライバルである菊地あやかが」客、拍手 「公演にいるので、笑顔対決したいなと思います。今日もよろしくお願いします」

浦野一美 「ハイ、素敵女子、シンディこと浦野一美です」客、声援

「あっ、ありがとうございます。。ありがとうございます」客、軽くw
「キリねぇ~」客w

「私はですね、お犬様条例を作った、江戸とかの藤原の」客、反応&え~
「やっぱり違ったんだ。藤原じゃない。小田」客、反応 「徳川? の道真? あっ、綱吉だ! あ~、やっとスッキリしたー。 なんかネットで検索してもいろんな人が出てきちゃって、誰が誰だか全然わかんないし。 もう1回教えて。藤原の」客、反応「徳川の綱吉? 綱吉の申し子だと思います」客、反応

「私、犬大好きなんですよ。えっ?知らなかった?」
仲川遥香 「シンディそろそろ終わらせた方がいいよ」客w
浦野一美 「すみませんでした」客w
「久しぶりのB公演でタカまってしまいました。今日もよろしくお願いします」

仲川遥香 「ハーイ、おはようございまーす!」客「おはようございまーす」
「ありがとうございます。高校3年生のはるごんこと仲川遥香です」

「私はですね、神の申し子じゃない。神の申し子なんですけど、 メンバーに、意味がわからないから聞いたら「はるごん、神の申し子でいいじゃん」 って流されて、だからもう1度ゆきりんに聞いたんですよ。そしたら「いいじゃん、 神の申し子で」って言われて終わっちゃったので、 神の申し子でいいんじゃないかなって思います。ということで今日は バカが2人いるんですけど」客、軽くw

「そこは置いといて、楽しい公演にしていきましょう。よろしくお願いします」

3列目。上手側から順に。
片山陽加 「はい、艶女(つやおんな)と書いて、アデージョ。アデージョと呼ぶのは、あなた? あなた? それともあなた? はーちゃんこと片山陽加です」
客「は~~~~」
片山陽加 「ありがとうございます。今日はちらほらちらほら。ありがとうございます」

「私はですね、これしかないと思うのですけど、昭和の申し子だと思うんですよね」客、拍手 「自分で言うのもあれなのですけども」

「なんか、たぶん、片山平成2年生まれなんですけれども」客、え~
「何の「え~」なんですか? 別に歳ごまかしてないですよ。本物ですよ、平成2年。 だけど、なんかけっこう昭和の雰囲気を持ってるし、昭和な曲大好きだし、レトロな街並みが 好きなので、たぶんお腹の中に昭和の時代からいたんじゃないかなっていう。 2年ぐらいお腹の中にいたんじゃないかなっていう。3年か。3年ぐらい。 そしたら昭和の最後になりますよね? 64年が最後でしたっけ? そうですよね?  64年からお腹の中にいたんじゃないかっていうくらい昭和が大好きなので、 たぶん昭和の申し子だと思います。というわけで今日も楽しんでいきたいと思います。 よろしくお願いします」

郭グレース 「ハイ、研究生の中学3年生、ぐーたんこと郭グレースです。よろしくお願いします」

「私はよくいろんな人に動物に似てるって言われるんですよ。 特に言われるのがペンギンと小犬って言われるので、私はもしかしたらペンギンか小犬の 申し子かなって、とか思ってます。今日も笑顔いっぱいがんばりたいと思いますので、 応援よろしくお願いします」

菊地あやか 「はい、チーム研究生のスマイルシャワー、16歳のあやりんこと菊地あやかです」

「やっぱり私は笑顔の申し子じゃないかなと思うんですけど、どうですか?」客、拍手
「どうですか? おー。ということで今日はさっき米ちゃんに、笑顔に負けないぐらい ちょっと勝負? 負けないように精一杯がんばって、そしてはるごんにバカって言われない ようにがんばりたいと思います。よろしくお願いします」

仲谷明香 「ハイ、私の半分は、優しさでできています。なかやんこと仲谷明香です。よろしくお願いします」

「私はですね、アニメも好きですし、声優さんも好きですし、フリコピも得意なので、 オタクの真髄を極めた人の申し子だと思います」

「ハイ、じゃ~、今日も二の腕のモチモチパワーで張り切っていくので、よろしくお願いします」

田名部生来 「ハイ、ネッツアイに火の用心 あなたのハートをロックミン♪ たなみんこと田名部生来です」

「私はですね、申し子の意味がわからなくて、お母さんに電話したんですよ。 そしたらえつこは私が何もしてない時の髪型がビートルズのようだって言ったので、 マッシュルームカットなんですね、私。だからビートルズの申し子と言えと言われたので、 ビートルズの申し子です」

「はい、今日も嬉し~、楽し~、たなみんCな公演にしていきますので、よろしくお願いします」

片山陽加 「はい、チームB、みんなで力を合わせ、レッスンをしてきたチームB4th「アイドルの夜明け」公演、その成果を見てください」
田名部生来 「あ~っ! 東の空が明るくなってきた!」

みんなで「アイドルの夜明けだ~!」客、拍手


◆M5.残念少女指原莉乃、渡辺麻友、内田眞由美)
◆M6.口移しのチョコレート(多田愛佳、柏木由紀、小原春香
◆M7.片思いの対角線(小森美果、片山陽加、米沢瑠美)
(BD → なし)
◆M8.天国野郎(浦野一美、仲川遥香、小原春香、仲谷明香)

浦野一美 → 野球日本代表ユニフォーム(77、HOSHINO)、 仲川遥香 → ガソリンスタンド店員、 小原春香 → セーラー服、 仲谷明香 → お花屋さん

バックダンサー、
渡辺麻友 → 清掃員、 多田愛佳 → ランドセル、 内田眞由美 → 保護者、 柏木由紀 → ナース、 菊地あやか → セーラー服、 郭グレース → ケーキ屋さん

間奏セリフ担当 → 仲川遥香

「ハーイ、オーライ、オーライ、オーライ、オーライ、グシャっ。 あっ、車ぶつけちゃった。あー、どうしよう~。やっぱり、この仕事向いてないのか。 あー、何やってもできないなー。でもかわいいから」
みんなで「天国野郎!」

◆M9.愛しきナターシャ(田名部生来、指原莉乃、片山陽加)

■MC2
田名部生来、指原莉乃、片山陽加

ドリアン指原 「はい、残念少女、口移しのチョコレート、片思いの対角線、天国野郎、愛しきナターシャ、5曲続けて 聴いていただきましたが、いかがでしたでしょうか?」客、拍手

3人とも基本、ロック口調でトーク。

ディーバス片山 → 笛を取り出し、吹き出す(客、手拍子)

最後に「オレっ♪」

「今日大量だね」
指原莉乃 「久々に大量な感じで」
ディーバス片山 「それでは自己紹介させてください」

「オレに惚れたらケガするぜ。ディーバス・セニョリータ・片山です。よろしくお願いします」客、拍手

「センキュー、センキュー」
ドリアン指原 「まだ毛皮はちょっと早い時期だぜ、ドリアン指原です」客、拍手

「センキュー、センキュー」
グロリアス田名部 「グロリアス田名部です。グロちゃんって呼んでくだっさい!」客、拍手

「センキュー」
ドリアン指原 「オレたち、チーム」
3人で「狩人。です」客、拍手

「センキュー、センキュー」
ドリアン指原 「アリーナのみんな、ありがとう!」
ディーバス片山 「汗が目に入った」
ドリアン指原 「痛い痛い」

ディーバス片山 「本日のお題は、I love ○○というのを語っていこうかなと思うのですけど、 ○○に入る言葉を言っていこうかなと思いまして」
ドリアン指原 「ハイ、ハイ、ハイ」

「I love きくちりん。。これはね、たぶんね、思ってるのと違うと思うんだけど、 めっちゃ仲いいの。で、この間もカメラマンさんに「お前ら仲いいの?」って言われて。 たしかにそっちの方がおもしろいけど。でも、仲いいわけよ。これをいつかきくちりんと いつ言えばいいんだろうかって言ってて。だから今日勇気を出して言ってみたの」
グロリアス田名部 「さっき楽屋でドリアンと話してたじゃないですか」
ドリアン指原 「ちょっとね、お互い適当だから会話があまり成立しないんだけど、 それはそれで楽しいんだけど」

ディーバス片山 「でもね、オレの方が負けないと思うよ」
ドリアン指原 「何が?」
ディーバス片山 「I love らぶたん」客、反応
「これは絶対負けないよ」
ドリアン指原 「何言ってるの? 私のiモードの下層フォルダ見てみー。愛ちゃんばっかだよ」
ディーバス片山 「オレなんて手帳に愛ちゃんの写真何枚も挟んで入れてるんだからね」
ドリアン指原 「そんなこと言ったらこっちだってさ、渡り廊下のブログ、愛ちゃんのやつしか見てないもんね」客w&え~

「そりゃダメ? そりゃダメかw」
ディーバス片山 「そりゃダメだよ」
グロリアス田名部 「ちょっとー」
ディーバス片山 「でもオレ、一番だと思う、これは」
ドリアン指原 「ほんとに?」
ディーバス片山 「誰にも負けないと思う。だって、渡り廊下の下敷きもこの間貰ったもん」
ドリアン指原 「気持ち悪いのが愛ちゃんに直接、渡り廊下のブログってちょっと画像ちっちゃいじゃないですか。 画像大きいやつ送ってって言ってるんですよw」
ディーバス片山 「だってさ、ほんとに申し訳ないんだけど、画像ちっちゃいんだけど、 大きい方がいいじゃん」
ドリアン指原 「たしかにね」
ディーバス片山 「こんなちっちゃいの。らぶたんのかわいさがあまり出てこないの。 だから大きいやつを。待ち受けサイズで」

グロリアス田名部 「オレいい? 私はね、I love なすび」
ドリアン指原 「なすび?」
ディーバス片山 「なすび?」
ドリアン指原 「食べ物?」
グロリアス田名部 「いや、違う。ちょっとね、ドリアンと今日電波少年の話を」
ドリアン指原 「あー、話した。有吉さんのやつとかね」
グロリアス田名部 「それの芸人のなすびさん。私、ちっちゃい頃に似顔絵をなすびさんに送りつけた ことがあってですね」
ドリアン指原 「えっ? 何それ? ファンレターとして?」
グロリアス田名部 「ファンレター的に。まだ小1だったころなんですけど、好きで、 ちょっと似顔絵を送って」
ドリアン指原 「いいですね」
ディーバス片山 「電波少年はけいこ先生とがんばってたもんね」
ドリアン指原 「熱狂的なファンがいることはいいことですよ」

「ということでみんな、準備はいいか!?」客、反応「準備はいいか!?」客、反応

「それでは次の曲、聴いてくれ」
3人で「女子高生はやめられない」


◆M10.女子高生はやめられない

ジャンケン → 優勝は小原春香(準優勝は浦野一美

◆M11.好きと言えばよかった
◆M12.そばかすのキス

■MC3
前半:片山陽加、多田愛佳、郭グレース、田名部生来、仲川遥香、指原莉乃、柏木由紀

田名部生来 「女子高生はやめられない、好きと言えばよかった、そばかすのキス、3曲続けて聴いていただきましたが、 いかがだったでしょうか?」客、拍手
みんなで「ありがとうございます」

田名部生来 「今日のお題はですね、あのメンバーの好きなパーツ」
他メン「おー」

多田愛佳 「ハイ。愛ちゃん、はーちゃんの唇が好き」客、ひゅ~
他メン「あー」
多田愛佳 「たぶん1stの時からずっと言ってきてると思うんだけど、キスしたくなる唇に。 だからはーちゃんに思わずキスをしてしまいます」
田名部生来 「しちゃうんだ」
他メン「ひゅ~」
多田愛佳 「しーっ。ここだけの秘密」
指原莉乃 「250人」
仲川遥香 「でかいよ」
片山陽加 「これやばいね」
田名部生来 「タカまるね」

仲川遥香 「私はね、ゆきりんの目が好き」
柏木由紀 「目? 何で?」
仲川遥香 「なんかそのまりもっこりみたいな」客w → 拍手
「なんか、あんまりいないじゃないですか、そんな人間には」
柏木由紀 「聞きました!?今。聞きました? あんまりいないんじゃないですか?人間には」
仲川遥香 「だから、なんかちょっとかわいいなって思う」
指原莉乃 「絶対バカにしてるから」
仲川遥香 「かわいいよ」

柏木由紀 「私はね、はるごん、じゃなかった。間違えた、ごめんね」
指原莉乃 「最悪。今の黒いよ」
柏木由紀 「ごめん! 違うの、違うの」

「郭グレースちゃんの、ちょっと前に私、8期のレッスンに行ったことがあって、 その時に休憩時間になって、私がこうやって楽屋に帰ろうとしたら後ろから グレースちゃんがこうやって「あの、あの、すみません」何だろう?と思ったら 「あの、ダンスって、いつ頃うまくなったんですか?」って言うの。かわいー!と思って」
指原莉乃 「顔が赤い。かわいいんだけど! めっちゃかわいい」
仲川遥香 「ねぇねぇ、パーツはどこが好きなの?」
柏木由紀 「声ってこと。雰囲気? だから「私もそんなまだ上手くないから一緒にがんばろう」って言ったら」
仲川遥香 「うーん、うーん」
柏木由紀 「うるさいよ!」客w&拍手

「うるさいよ」
仲川遥香 「(マネて)ダンス・・・」
柏木由紀 「戻ってくれ!」客w
「もうやめて」
指原莉乃 「グレースちゃん、すごいかわいい」
仲川遥香 「歌声とかかわいくない?」
指原莉乃 「かわいい」

「でもね、私はね、はーちゃんのくびれが好きなの。 はーちゃんのくびれはいつもリズム取りって、リズムを取る練習があるんですよ。 その時にめっちゃ」柏木と一緒に再現(客、軽くw)

「で、作り上げられたものなんですよ。最近それを私としーちゃんが知って、 ずっとやってたら、小森も一緒にこうやってやってて」客、軽くw
柏木由紀 「わからないのにやってて」
指原莉乃 「小森がその方が上手くなるんじゃないかと思ってずっとやってて」
片山陽加 「16ビートを刻みながらね、くびれが欲しかったから、ついでにこうやってちょっとやってるなら、 大げさにこうやって作っちゃおうと思って」
指原莉乃 「すごいんだよね」
多田愛佳 「いいな~。くびれ欲しいな」
片山陽加 「愛ちゃんはいいの。愛ちゃんはこのままでいて」

仲川遥香 「たなみんとかは?」
田名部生来 「私ね、すっげーマニアックなんですけど、なかちゃん。あっ、なかやんの」
他メン「なかちゃん」「プライベート」
田名部生来 「なかちゃんの、白いひざ小僧」
他メン「あー」
仲川遥香 「マニアックや」
田名部生来 「真珠のようにキレイなの」
多田愛佳 「ツルツルしてる」
指原莉乃 「太ももがいいんだよね、とか言って」
柏木由紀 「足が素晴らしい」
多田愛佳 「なんか、なかやんの太もも、かじりたくなるね」
仲川遥香 「でもね、そんな遥香はらぶんたんの太ももも好きなんだ」
多田愛佳 「そう。いっつも言ってくるよね」
仲川遥香 「なんか、すごいキレイなんです」
多田愛佳 「キレイじゃありません」
他メン「かわいいね」
仲川遥香 「照れてる~」

「さっしーとかは?」
指原莉乃 「今言ったじゃん」
柏木由紀 「人の話を聞いてくださいよ!」
仲川遥香 「はーちゃん以外に」
指原莉乃 「はーちゃん以外に? はるごんって言って欲しいの? 違うくて?」

「私は今実は、愛ちゃんのいる前で言うのもあれなんだけどね、 実はね、愛ちゃんってかね、郭グレースちゃんが好きなの、今めっちゃ」
他メン「えっ?」
片山陽加 「ちょっとー、ちょっとー」
指原莉乃 「バレる前に言っとこうと思って。でも、わかります?みなさんも・・・」
仲川遥香 「そうやって新しい子が入ってきてすぐ、そうやって好き好きって」
多田愛佳 「そうだよ。いけない」
指原莉乃 「じゃ~、待って。みんなもそうじゃないんですか?」
多田愛佳 「ねぇ、さっしーがそういうことしてるとファンの人みんなマネしちゃうから、やめて」客w
柏木由紀 「悪いお手本」
仲川遥香 「どうするの? シンディのファンが遥香にきちゃったりしたら」


次のメンバー入場。

浦野一美 「あのー、それはないんで。下がってもらって」
仲川遥香 「すみません」
浦野一美 「下がってもらえますか?」
片山陽加 「ちなみにね、片山はシンディの目が好きなんだ」
浦野一美 「何?あの捨てゼリフ」
片山陽加 「クリックリの」
浦野一美 「(カメラに)とっときますか?」

メンバーチェンジ。

後半:浦野一美、小森美果、小原春香、渡辺麻友、米沢瑠美、仲谷明香、菊地あやか、内田眞由美

米沢瑠美 「私、昨日、おばあちゃんとご飯食べに行ったんですよ。 おばあちゃんっ子でおばあちゃん大好きなんですけども、おばあちゃんが私の ちっちゃい頃の写真を持ち歩いていたことがすごい嬉しくて」
他メン「あー」
米沢瑠美 「昨日おばあちゃんに甘えて、幸せだなーって思ったんだけど、 みんなの幸せだなーって思った時を聞きたいなと」
渡辺麻友 「なるほどね」

仲谷明香 「私、おじさんみたいなこと言っていい?  私、お風呂に、私好きな温度が46度と」客、反応
他メン「高い!」「熱い」
仲谷明香 「お湯溜める時にね。に、46度。ちょっと冷めるじゃない?だからいい感じになって。 シャワーが43度なんですよ」
他メン「熱い」
渡辺麻友 「あっつい」
仲谷明香 「あっつい、っていい言いながら、あ~、みたいな時が幸せだな~って」
米沢瑠美 「たしかに。うちのおばあちゃんもすごい熱い温度好きだもん」
仲谷明香 「おばあちゃんじゃないので」
他メン → 軽くw
浦野一美 「熱いお湯に入ればそのもち肌を手に入れられるかもしれないってこと?」
他メン「おっ」
渡辺麻友 「もち肌、いいな~」
米沢瑠美 「焼けて白くなっちゃったのかね?」
仲谷明香 「逆に?」

浦野一美 「小森は?」
小森美果 「えっとですね、私は、あの、えっと、えっと、あの~、あの、テストが 終わったら、焼肉が食べれるんですよ」
他メン「おー」
小森美果 「それがすごい幸せです」
他メン「幸せだね」「いいね」
米沢瑠美 「焼肉幸せだよね。美味しいよね」

菊地あやか 「私はですね、普段家族と揃ったりしないんですよ、私の家はあまり。 帰る時間が私遅いので、けっこう。なので、昨日かな? 一緒に家族みんなで ご飯食べられたのが、私、幸せだな~って思いました」
米沢瑠美 「そうだね~。公演終わってからご飯食べると遅くなっちゃうしね、なかなかないよね」
菊地あやか 「昨日はダッシュで帰って」
他メン「いいね、晩餐」

浦野一美 「春ちゃんは?」
小原春香 「春香はね、シンディと腐れ縁なこと」客、軽くw → 拍手
他メン「腐れ縁って言い方」
浦野一美 「腐れ縁?」
小原春香 「腐れ縁なことが大きな幸せ」
浦野一美 「どう会話すればいい? どう言ってもスベル感じがするんだけど」
小原春香 「じゃ~ね、幸せはね、最近チョコレートがすごい好きで」
浦野一美 「へー、新しいネタ出すんだ」客、軽く

「まゆは?」
渡辺麻友 「私はね、昨日お姉ちゃんがすごい興奮気味に帰ってきたの。ただいまー!って言って。 そしたら何かと思ったら、「ドラクエでね、まさゆきの地図が手に入ったの!」って言って」客w

「すっごい喜んでたの」
米沢瑠美 「レアなの?それ」
渡辺麻友 「そう。まさゆきの地図はすれ違い通信すると手に入ってくるんだけど」
他メン「へー」
渡辺麻友 「それがね、レアで、お姉ちゃんが「もうやばい」って」
米沢瑠美 「お姉ちゃんと友達になりたい」
渡辺麻友 「ほんとに? まさゆきの地図欲しい?」
米沢瑠美 「欲しい」
渡辺麻友 「じゃ~、あげる」客、軽くw

内田眞由美 「未だに身長が伸びてるんですよ」客、反応
「それで9歳ぐらいから家にある柱にちょっと付けてて。9歳の時はまだこんぐらいとか。 それで、15歳なんですけど、今度16になるのですけど、15よりもちょっと上だったんです、この前」
他メン「おー」
内田眞由美 「幸せですよね、身長伸びてるとね」
他メン「おー」「なるほどね」
浦野一美 「ハタチまで伸びるらしいよ」
他メン「らしいね」
米沢瑠美 「シンディやばい。もう過ぎた」
浦野一美 「私的にだけじゃなくて、春ちゃんもだから」
他メン「そっか」
渡辺麻友 「どんまい」

浦野一美 「私はね、最近ひと足早くもつ鍋を食べました」
他メン「おー」
浦野一美 「もうね、ほんと美味しくて、それが。店によって違うんですよ、もつ鍋って。 こんなでっかいもつ出てきて。ヤバイと思ったら米ちゃんの知ってるお店でね。 ちょっと大人な感じでしっぽりと」
他メン「もつって何なの?」
浦野一美 「食べたことある?」
小森美果 「もつはないですね、食べたこと」客、軽くw
米沢瑠美 「もつはね、お肉のホルモンの部分」
菊地あやか 「もつ煮込みってやつ?」
浦野一美 「もつ煮込みとはまた違うけど」
菊地あやか 「違うの?」
米沢瑠美 「種類が違うんだよ」
他メン「へー」
浦野一美 「めっちゃ美味しかったよね」
米沢瑠美 「美味しかった」
菊地あやか 「シンディ、シンディ。今度連れてって」
浦野一美 「いや、菊地はな~、まだ歳的に」
菊地あやか 「早いか」
浦野一美 「まだもつ鍋は早いと思うよ」
仲谷明香 「もつ鍋に歳とかあるんだ」
浦野一美 「あるある。だって私が初めて食べたの、ハタチ過ぎてたもん」
他メン「ほんとに?」
米沢瑠美 「18歳だよ、まだ」
渡辺麻友 「まゆなんか15歳だけど」
米沢瑠美 「一緒に行ったよね~」
渡辺麻友 「一緒に行ったよ」
他メン「あっ、あっ、あっ」
浦野一美 「そろそろ出てきていいよ」客w

「もう繋げないな、これ以上」

前半チーム、次の曲の衣装に着替えて再登場。

指原莉乃 「タイミング掴んでた、今」
浦野一美 「みんなカーテンの前で、こうやって。大繩か、ぐらいの勢いで。 いつだ、いつだ。。」客、軽くw

「何? 大繩みたいでしょ? 私いつも出る時こうやってやってます。この話じゃないよね」
他メン「やってる人しか」

渡辺麻友 「ハイ、ということで、若いことは素晴らしいということで」客w → 拍手

「まぁ、若々しくがんばっていこうと思います。 ということで私たちチームBはいろいろ悩んだり、迷ったり、失敗したりしていますが、みなさんとこの劇場で出会えて、 私たちは本当にたくさんの勇気をいただいています。いただいた勇気を持って、私たちは前に進みます。 最後の曲、聴いてください。タンポポの決心」客、拍手


◆M13.タンポポの決心

緞帳締まる。

■アンコール


■EC明け
一発芸なし。

◆EC1.B Stars
◆EC2.横須賀カーブ

■MC4(全員)
柏木由紀 「アンコールありがとうございました」
みんなで「ありがとうございました」

柏木由紀 「B Stars、横須賀カーブ、2曲続けて聴いていただきましたが、みなさん、いかがでしたか?」客、拍手

「ありがとうございます」

「今日はみなさんのおかげで本当に楽しい時間を過ごすことができました。 ありがとうございます。私たちから感謝の気持ちを込めて、歌わせてください。アリガトウ」客、拍手


◆EC3.アリガトウ

メンバー名担当 → 浦野一美


曲終了後、
渡辺麻友 「ハイ、この後、みなさんには先日のサルオバサン祭りで初お披露目された私たちのニューシングル「RIVER」の VTRを見ていただこうと思います。私たちの新曲「RIVER」は10月21日に リリースになっています。ぜひぜひチェックして帰って行ってください。 それではいつもの挨拶をしましょう」

横一列挨拶。

指原莉乃 「RIVERは私のお母さんの誕生日です」客、軽くw

公演終了。


■「RIVER」富士急ライブ映像上映


BGM → アイドルの夜明け

■公演後の陰アナ
田名部生来 「今日もみなさん一緒に盛り上がってくれてありがとうございました。 「RIVER」もよろしくお願いします。たなみんこと田名部生来でした」

■率直な感想
残念少女、クリスのポジションにさっしーが出演。
そういや研究生公演でも何度か残念少女に出たことあったっけな。 それが今回、役立った形になったのかなと。

オーバーリアクション、ゆきりんの女子高生じゃんけんが何気におもしろい。
1回戦、米ちゃんに勝利し、信じられないといった表情を見せた。 2回戦はさっしーとオタ対決。お互い顔を見合わせた瞬間、「あーっ!」みたいな感じで 指を差し合うような仕草。で、さっしーにも勝利。 準決勝は柱でまったく見えず。きゅるるんに負けたらしい。負けた瞬間の表情も、ちょいと見てみたかった。

昨日、今日はなっちゃん休演で、郭グレースちゃんがアンダー出演。
デビューした当初は、生き生きとした、ほんとうに楽しそうな表情をしながら踊る姿が印象的であったが、 昨日と今日は、デビュー当初と違ってちょっと不安げな、自信なさげ表情が多かった点が、気になった。 デビュー当初は、うまく踊れなくても、とにかく楽しそうだったし、ステージに立てることが嬉しそうな感じであったように思う。 どうしちゃったのかなと。ちょいと気になった。

シンディ、ポニテ。髪をアップにしたせいか、いつもよりなんだか丸顔に見えた。
どうでもいい話であるが、最初、野菜のかぶっぽく見えた。いつもとちょっと雰囲気違って見えた。 似合っていたように思う。ちょいとかわいらしかった。

[ 公演後のメンバーコメント(DMM) ]

オンデマンド、公演後のインタビュー → 多田愛佳&柏木由紀






yamamotosayaka_feel the night_80 山本彩、初のアナログ盤(7inchシングル) 8月26日発売
feel the night feat.Kai Takahashi(LUCKY TAPES)<完全生産限定盤>
bomb_202006_100.jpg BOMB! 2020年6月号
5月9日発売
entame20006.jpg ENTAME 2020年6・7月合併号

最新記事

本日より5日間「まいにちAKB48ニコ生編」配信 2020/05/29
【AKB48】OUC48「おうちでTinTlipユニットライブ」公演の様子 (トピックス&セットリスト) ※2020年5月28日 2020/05/28
渡辺菜月 プロフィール (握手会動画 etc) 2020/05/28
立仙百佳 プロフィール (握手会動画 etc) 2020/05/28
吉田彩良 プロフィール (握手会動画 etc) 2020/05/28
吉崎凜子 プロフィール (握手会動画 etc) 2020/05/28
宗雪里香 プロフィール (握手会動画 etc) 2020/05/28
南有梨菜 プロフィール (握手会動画 etc) 2020/05/28
原田清花 プロフィール (握手会動画 etc) 2020/05/28
中廣弥生 プロフィール (握手会動画 etc) 2020/05/28

kcタグクラウドV1.3

能條愛未(#1)矢作萌夏(#15)大澤藍(#9)盛山ゆきお(#1)TinTlip(#1)加藤史帆(#2)大矢真那(#24)須藤凜々花(#30)野村実代(#8)8田中優香(#1)チームS(#3)川上礼奈(#14)大段舞依(#12)市川美織(#26)米谷奈々未(#1)播磨七海(#4)チームTII(#17)小木曽汐莉(#1)太田奈緒(#22)後藤理沙子(#9)瀧野由美子(#13)筒井莉子(#16)羽切瑠菜(#2)松本慈子(#13)石田安奈(#10)鈴木くるみ(#5)チームN(#2)高塚夏生(#2)嶋崎百萌香(#1)畠山智妃(#1)佐野遥(#2)山内祐奈(#11)タワーレコード(#1)峯吉愛梨沙(#2)ラブ・クレッシェンド(#1)冨村架純(#1)山下エミリー(#16)安藤千伽奈(#7)加藤智子(#10)白雪希明(#6)山田野絵(#12)須藤凛々花(#1)小林よしのり(#2)大塚七海(#1)石塚美月(#1)中里千波(#2)AKB48選抜総選挙(#282)田口玲佳(#1)石橋颯(#2)熊本日向子(#2)PRODUCE48(#11)河野奈々帆(#7)BUBKA(#1)中村優香(#1)小田彩加々(#1)向井地美音(#36)古川愛李(#7)翼はいらない(#7)後藤萌咲(#15)日向坂46(#6)黒川葉月(#14)ピンクダイヤモンド(#1)小嶋花梨(#11)古森結衣(#4)小田えりな(#23)北川綾巴(#25)大段結愛(#3)桜井玲香(#1)佐藤楓(#1)紅白歌合戦(#3)AKB48グループドラフト会議(#34)仲川遥香(#15)神志那結衣(#24)小川結夏(#2)Stefi(#1)完売状況(#1)渡辺麻友(#47)吉橋柚花(#7)奥本陽菜(#4)松村芽久未(#8)音嶋莉沙(#4)天野亜美(#2)小島愛子(#1)岩田陽菜(#4)徳永羚海(#1)制服のマネキン(#1)高野祐衣(#5)日下部愛菜(#9)山本望叶(#9)舞木香純(#13)小石公美子(#12)川又あん奈(#1)山本茉央(#18)EX大衆(#1)尻無浜冴美(#1)JKT48(#22)大西桃香(#24)安部若菜(#7)伊藤理々杏(#1)ひらがなけやき(#1)川村真穂(#1)AKB48じゃんけん大会(#1)AKB48Group新聞(#2)矢吹奈子(#31)迫姫華(#1)北野日奈子(#2)横道侑里(#12)原駅ステージA(#1)木下真佑(#1)茅野しのぶ(#1)チーム8(#202)原駅ステージ(#1)ハイテンション(#5)矢野杏月(#1)「PARTYが始まるよ」公演(#1)海老沢恵美(#1)れなっち総選挙(#1)惣田紗莉渚(#14)鈴木恋奈(#2)工藤陽香(#3)AKB48単独リクエストアワー(#1)高橋朱里(#29)南羽諒(#7)清水里香(#7)五十嵐早香(#1)岩田華怜(#9)キャラアニ(#1)Mobile(#1)池ケ谷千尋(#1)髙寺沙菜(#7)難波鉄砲隊(#1)今村美月(#5)山下ゆかり(#9)福田朱里(#8)DMM(#4)外薗葉月(#14)坂口渚沙(#20)涙は句読点(#2)大野彩乃(#1)荒木実波(#1)黒須遥香(#7)山本亜依(#10)町音葉(#8)鈴木愛菜(#2)川又優菜(#1)野呂佳代(#1)尾崎世里花(#1)瀬戸内48(#1)門田桃奈(#3)吉田朱里(#20)IxR(#1)藤本美月(#1)高山一実(#1)薮下楓(#7)山田麻莉奈(#21)西鉄ホール(#1)NHK紅白歌合戦(#2)中川里菜(#1)磯貝花音(#5)小畑優奈(#13)池ヶ谷千尋(#2)中川美音(#7)下尾みう(#14)AKB48佐藤美波について(#1)さくさく仮面(#1)produce48(#1)SNH48(#14)16期研究生(#11)水野愛理(#11)澤田奏音(#1)北玲名(#8)馬嘉伶(#13)齋藤陽菜(#7)川口真実(#1)OUC48(#1)浦野一美(#3)吉本坂46(#22)鬼頭桃菜(#1)豊永阿紀(#14)川本紗矢(#21)松井玲奈(#16)行天優莉奈(#12)金澤有希(#1)奥原妃奈子(#5)井口栞里(#2)田中伊桜莉(#2)久保史緒里(#1)吉野未優(#9)日高優月(#12)左伴彩佳(#12)加藤結(#1)光と影の日々(#1)サイード横田絵玲奈(#1)UTB+(#2)黒沢綾佳(#2)向井葉月(#1)増田有華(#2)武田智加(#15)坂本りの(#2)大川莉央(#10)多田京加(#10)佐藤栞(#17)高橋七実(#6)宮里莉羅(#12)伊藤貴璃(#1)BOMB(#3)マイメロディ(#1)佐藤海里(#7)深井ねがい(#5)入山杏奈(#28)真下華穂(#4)研究生(#1)ENTAME(#1)山田寿々(#7)石綿星南(#9)野澤玲奈(#13)じゃんけん民(#1)田中優香(#18)サクカフェ(#1)橋本陽菜(#11)高畑結希(#6)前田敦子(#5)守屋茜(#3)尾﨑舞美(#3)石黒友月(#5)青木莉樺(#1)チームE(#5)相川暖花(#10)岡本怜奈(#2)AKB48グループリクエストアワー(#20)佐伯美香(#5)AKB48総選挙ミュージアム(#1)渡辺菜月(#1)中井りか(#39)中廣弥生(#1)木内俐椛子(#1)DiVA(#1)MUSIC(#1)近藤萌恵里(#7)原宿駅前ステージ(#5)バグっていいじゃん(#2)3期生(#1)小林佳乃(#1)林美澪(#1)堀詩音(#9)SKEフェスティバル公演(#1)福地礼奈(#11)安藤愛璃菜(#6)樋渡結依(#13)平野百菜(#2)冨吉明日香(#44)増山加弥乃(#1)村中有基(#8)山口夕輝(#11)バイトル(#1)角ゆりあ(#12)中野愛理(#5)駒谷仁美(#2)世界選抜総選挙(#431)ステフィ(#6)TOKYO5(#1)小栗絵里加(#1)下青木香鈴(#10)個別握手会(#1)渡辺梨加(#3)ミッドナイト公演(#3)小林茉里奈(#6)岩崎春果(#1)9期生(#3)谷川愛梨(#10)阪口珠美(#1)地頭江音々(#14)髙木茉白(#1)AKB48ステージファイター(#4)山本彩(#74)ネクストガールズ(#3)植田碧麗(#13)前田彩佳(#9)山田菜々美(#19)キャバすか学園(#4)中村舞(#6)安達玲奈(#2)福岡聖菜(#16)安田叶(#5)坂本愛玲菜(#19)本田仁美(#10)I4U(#1)達家真姫宝(#14)大島涼花(#10)栗山梨奈(#2)佐藤亜海(#8)松田栞(#1)木佐彩子(#1)江藤彩也香(#2)一色嶺奈(#11)方伊儀まどか(#2)衛藤美彩(#3)伊田有紀(#1)山内つばさ(#4)梅澤愛優香(#1)宮前杏実(#15)井上小百合(#1)溝口亜以子(#5)岩本蓮加(#1)ユニットじゃんけん大会2(#1)てんとうむChu(#1)磯田さん(#1)市村愛里(#2)神門沙樹(#7)イコラブ(#2)岩本輝雄(#5)佐藤聖羅(#4)山田(#1)溝川実来(#7)AKB48台湾研究生(#1)奈良未遥(#9)鎌田サラ(#1)若月佑美(#1)久代梨奈(#16)=LOVE(#1)蔵本美結(#5)にゃんにゃん仮面(#6)梅原真子(#2)道枝咲(#5)髙塚夏生(#6)MUM48(#1)AKB48グループユニットじゃんけん大会(#2)発表時のコメントを追記しました(#1)菊地あやか(#6)総選挙ポスター(#1)マジすか学園(#4)AKB48サムネイル(#1)荒木琳袈(#1)フレンチ・キス(#4)谷口もか(#9)選抜総選挙(#43)好感度爆上げ公演(#1)チームH(#25)杉山歩南(#1)諸橋姫向(#2)竹内ななみ(#2)原宿駅前パーティーズ(#3)堀ノ内百香(#4)村瀬紗英(#13)八代嘉菜(#1)川崎成美(#4)ステージファイター(#2)杉山愛佳(#9)杉浦琴音(#9)岩﨑萌花(#5)斉藤陽菜(#1)川平聖(#2)濵松里緒菜(#7)森平莉子(#4)廣瀬なつき(#10)信濃宙花(#5)山内亜紀(#1)AKB48グループ(#23)大谷悠妃(#6)秦佐和子(#2)湯本亜美(#13)アップカミングガールズ(#2)末永桜花(#9)ユニットじゃんけん大会(#15)じゃんけん大会(#9)IZ*ONE(#4)甘噛み姫(#2)本間日陽(#14)今村悦朗(#2)カープ(#1)田中美久(#31)豆腐プロレス(#7)鈴木彩加(#2)塩井日奈子(#3)重ねた足跡公演(#1)中村麗乃(#1)CGM48(#1)ぱちスロAKB48(#1)駒田京伽(#25)石田みなみ(#4)松原夏海(#1)田口愛佳(#6)SKE48リクエストアワー(#1)さやみるきー(#2)高須クリニック(#1)小見山沙空(#1)佐藤美波(#8)森保まどか(#29)じゃんけん(#1)渋谷凪咲(#25)矢作有紀奈(#10)岡本彩夏(#3)佐藤佳穂(#6)大場紗也加(#2)後藤楽々(#12)齋藤梨奈(#1)横山由依(#38)春風亭小朝(#1)東由樹(#12)柴田優衣(#8)波左間美晴(#2)寿々(#1)山下美月(#1)榊美優(#3)UTB(#3)柿崎芽実(#2)本間麻衣(#5)矢野帆夏(#5)北川愛乃(#8)僕はいない(#1)DIVA(#1)小林蘭(#8)瓜屋茜(#1)アキバ文書(#1)マジムリ学園(#1)今泉佑唯(#3)木本花音(#21)清司麗菜(#10)菅原りこ(#18)寺田陽菜(#1)工藤理子(#1)北川悠理(#2)塩月希依音(#11)MNL48(#3)高寺沙菜(#2)塚本まり子(#12)妖怪ウォッチ(#1)AKB48紅白対抗歌合戦(#4)三島遥香(#4)2期生(#1)市岡愛弓(#3)フューチャーガールズ(#3)川嶋美晴(#2)遥(#1)バーチャル高校野球(#2)木下有希子(#14)チームM(#2)アンダーガールズ(#3)栄光のラビリンス(#4)ユニットじゃんけん(#1)AKB48の君、誰?(#2)兵頭葵(#3)画像(#13)AKB49(#9)須藤(#1)佐藤すみれ(#18)NMB48劇場(#2)庄司なぎさ(#3)週刊ヤングジャンプ(#1)瀧山あかね(#1)濱松里緒菜(#2)森脇由衣(#1)千葉恵里(#9)佐藤七海(#15)西川怜(#11)川越紗彩(#1)中野あいみ(#1)高橋希良(#10)日出有香(#1)チームA(#12)中田花奈(#2)木崎ゆりあ(#29)AKB48のあんた、誰?(#2)奥真奈美(#1)加藤雅美(#1)友達(#1)若林倫香(#3)鈴木まりや(#10)髙橋彩香(#6)對馬優菜子(#6)伊藤実希(#1)三宅ゆりあ(#2)HKT48劇場(#3)城恵理子(#13)じゃんけん大会2016(#1)AKB48僕の夏が始まる(#2)甲斐心愛(#5)服部有菜(#11)東日本大震災(#3)山崎美里衣(#1)富永夢有(#1)佐々木久美(#1)横山結衣(#14)五十嵐麗(#2)松井玲奈表(#1)小泉里奈(#1)大竹ひとみ(#8)FLASHスペシャル(#2)大橋真子(#2)あゆたろう(#2)坂道AKB(#1)谷川聖(#11)梅沢美波(#1)座席表(#1)後藤陽菜乃(#1)竹内美沙樹(#1)鈴木美愉(#1)谷口愛理(#1)NGT48劇場(#3)山根涼羽(#8)室加奈子(#10)出口結菜(#2)菊地智美(#1)佐藤由加理(#2)飯野雅(#20)STRAWBERRYPUNCH(#2)鈴木彩夏(#1)西鉄ホール座席表(#1)8期生(#1)浅井裕華(#10)小熊倫実(#8)上妻ほの香(#6)小池優香(#2)外山大輔公演(#1)竹内舞(#11)AKB48牧野アンナ(#3)宮崎想乃(#3)池の水選抜(#1)兒玉(#1)美浜海遊祭(#1)門脇実優菜(#4)今泉美利愛(#1)繁藤冬佳(#1)村上和叶(#2)女鹿椰子(#1)矢倉楓子(#24)藤園麗(#5)石川花音(#3)8田名部生来(#2)西潟茉莉奈(#16)宇佐美友紀(#1)倉野尾成美(#22)薮下柊(#15)飯倉早織(#1)伊藤花菜(#1)由良朱合(#6)平松可奈子(#1)やまだまち48(#1)大芝りんか(#8)仁藤萌乃(#2)上島楓(#2)堀未央奈(#2)宮島亜弥(#11)山田みずほ(#6)水田詩織(#7)小森美果(#2)菅井友香(#3)ガルベストン通り(#1)森杏奈(#2)田中将大(#5)生田優香(#1)三秋里歩(#1)松下唯(#1)田辺美月(#3)山田菜々(#13)浅井七海(#8)カートグランプリ(#1)歌田初夏(#11)あん誰(#2)氣志團(#1)村井純奈(#7)髙畑結希(#6)菖蒲まりん(#3)高岡薫(#9)速報発表(#1)松本和夏(#1)ウェイティングサークル(#1)日下このみ(#13)濵咲友菜(#10)志田愛佳(#2)週刊プレイボーイ(#1)赤坂美咲(#2)高橋彩音(#5)勝又彩央里(#9)藤崎未夢(#7)HKT48研究生(#24)沖田彩華(#9)村山ほのか(#2)チームKII(#9)ラブベリー(#1)南波陽向(#4)武藤小麟(#7)水上凜巳花(#2)今村麻莉愛(#20)佐藤詩識(#7)西村菜那子(#10)和田愛菜(#6)渡邉歩咲(#2)今村支配人(#2)原澤音妃(#4)渡部愛加里(#8)石安伊(#9)高沢朋花(#1)伊藤優絵瑠(#9)#チーム8(#1)手をつなぎながら公演(#1)上村亜柚香(#10)小田彩加(#14)8じゃんけん大会(#1)磯佳奈江(#19)尾上美月(#1)握手会(#294)仲村和泉(#7)49thシングル選抜総選挙(#27)上西怜(#8)高雄さやか(#1)原かれん(#2)太野彩香(#9)AKB48研究生(#52)大盛真歩(#8)NMB48握手会(#3)太田里織菜(#1)HKT48ひまわり組(#9)新澤菜央(#3)光宗薫(#1)荒野姫楓(#2)倉島杏実(#6)16期生(#7)岩田桃夏(#7)荒井優希(#10)モバイル(#6)村上文香(#6)卒業発表(#1)前田令子(#8)竹本くるみ(#2)逆さ坂(#1)AKB48グループじゃんけん大会(#1)25歳の生誕祭(#1)西仲七海(#6)R24(#1)吉田華恋(#12)阿部芽唯(#8)ひぐらしのなく頃に(#3)外山大輔(#4)河野早紀(#6)片岡成美(#11)寺田美咲(#9)松岡はな(#20)張織慧(#2)オンデマ司令室(#2)牧野アンナ(#3)細井孝宏(#2)成松美沙(#2)ジュピ(#1)中西優香(#12)宮﨑想乃(#7)千代田唯(#2)永野芹佳(#12)山内瑞葵(#8)小柳有沙(#1)田中美帆(#1)AKB48劇場(#6)乃木坂46(#41)山田杏華(#4)生誕祭(#1)石塚朱莉(#15)野田陽菜乃(#8)加藤るみ(#12)東李苑(#15)矢神久美(#3)「ラムネの飲み方」公演(#2)今吉めぐみ(#1)長久玲奈(#16)沖侑果(#6)team8(#1)オールナイトニッポン(#1)僕以外の誰か(#1)松岡知穂(#6)尾崎支配人(#10)渡邉理佐(#2)渕上舞(#19)ドラフト(#1)村川緋杏(#19)古川夏凪(#5)生駒里奈(#5)最高かよ(#10)本田そら(#8)末永祐月(#8)Gザテレビジョン(#3)戸島花(#3)チームK(#9)野島樺乃(#11)南有梨菜(#1)植村梓((#1)藤原あずさ(#5)アップトゥボーイ(#1)鬼頭未来(#1)阿部叶夢(#1)春本ゆき(#6)髙橋真生(#9)篠田麻里子(#1)久保怜音(#12)須田亜香里(#27)阿比留李帆(#7)人見古都音(#12)土路生優里(#6)藤本冬香(#2)村雲颯香(#12)秋元康(#16)チーム4(#17)イナズマロックフェス(#1)鈴木優香(#2)湯浅洋(#1)大関千尋(#1)福井有彩(#1)ドラフト3期生(#2)照井穂乃佳(#7)月足天音(#15)井尻晏菜(#16)矢方美紀(#9)AKB48リクエストアワー(#3)渥美彩羽(#5)吉川ひかり(#2)長沢菜々香(#1)秋元真夏(#2)安田桃寧(#10)赤堀君江(#2)谷口めぐ(#25)御供茉白(#3)吉川七瀬(#12)田中皓子(#4)沢木沙耶(#1)水着サプライズ(#1)西井美桜(#1)菅原早記(#2)竹内彩姫(#13)佐藤詩織(#1)田村菜月(#1)SGO48(#2)NMB48(#759)田野優花(#21)AKB48グループセンター試験(#5)長野雅(#3)回遊魚のキャパシティ(#1)#ユニットじゃんけん大会(#1)上谷沙弥(#1)福本愛菜(#1)中野郁海(#10)NGT48研究生(#26)都築里佳(#12)山本彩加(#9)佐藤実絵子(#8)本郷柚巴(#9)澤巳咲来(#3)河西智美(#2)木本夕貴(#1)選抜総選挙ミュージアム(#1)北村真菜(#2)けやき坂46(#11)桑原みずき(#2)山崎亜美瑠(#9)神山莉穂(#4)しあわせを分けなさい(#1)「パジャマドライブ」公演(#2)鈴木優民(#2)谷口茉妃菜(#3)藤江桃子(#1)金子支配人(#2)北玲名・近藤萌恵里(#1)小川乃愛(#1)堺萌香(#11)8山田菜々(#1)高橋みなみ(#49)栗原紗英(#15)野々垣美希(#7)井上ヨシマサ(#3)AKB48牧野アンナ公演(#1)斉藤優里(#1)木﨑ゆりあ(#12)川上千尋(#13)アビスパ福岡(#4)黒岩唯(#2)生写真(#6)Maxとき315号(#1)NMB48研究生(#5)溝渕麻莉亜(#7)長坂亜利沙(#1)岡田美紅(#8)加藤美南(#20)武井紗良(#12)TIF(#1)SDN48(#3)欅坂46(#38)石川咲姫(#5)池田裕楽(#1)梅山恋和(#7)SKE48劇場(#6)ぱるる選抜(#1)小川紗奈(#3)AKBラブナイト(#2)塩原香凜(#1)チームKⅣ(#21)白石麻衣(#4)坂口理子(#30)つば九郎(#1)立仙百佳(#1)総選挙(#1)池田楓(#2)山田樹奈(#14)前田美月(#9)曽我部優芽(#4)三村妃乃(#3)梅本(#1)凛々花(#1)内木志(#13)入内嶋涼(#2)川合杏奈(#2)伊藤きらら(#3)高倉萌香(#13)山岸奈津美(#8)大園桃子(#1)新谷野々花(#2)AKB48紅白歌合戦(#2)CHERPRANG(#1)キャッチフレーズ(#1)石田千穂(#5)与田祐希(#1)井上美優(#3)中村歩加(#16)新妻悠太(#1)小嶋乃愛(#1)運上弘菜(#14)アイカブ(#3)橋本奈々未(#2)小原春香(#2)BNK48(#15)宮脇咲良・須田亜香里・高柳明音・湯本亜美・込山榛香(#1)泉綾乃(#8)田原総一朗(#3)レポート(#1)松村美紅(#1)山本瑠香(#10)小池美波(#1)チームNⅢ(#1)吉崎凜子(#1)0start公演(#1)ドラフト3期(#6)ステフィー(#1)松本日向(#13)平手友梨奈(#8)菅原茉椰(#12)齊藤京子(#1)芝智也(#1)福元結(#2)ポケモンGO(#1)水澤彩佳(#12)堺萌香、月足天音(#1)長友彩海(#7)小林莉奈(#2)貞野遥香(#2)坂川陽香(#2)梅本和泉(#3)浅川梨奈(#1)夏の二次会PARTY(#1)TPE48(#5)赤澤萌乃(#2)鳥居坂46(#1)小越春花(#1)馬場彩華(#9)荻野由佳(#23)木下涼風(#1)川原美咲(#7)藤村菜月(#4)ふわふわ(#4)質問大募集(#1)太田彩夏(#6)福留光帆(#1)『植田碧麗(#1)稲垣香織(#11)田北香世子(#17)森香穂(#3)僕の太陽(#1)島田玲奈(#5)木下百花(#29)チームBII(#3)中坂美祐(#4)焼肉IWA(#3)井上瑠夏(#9)西満里奈(#6)小栗有以(#20)大滝友梨亜(#12)ホークス(#1)西山怜那(#8)野口由芽(#10)佐藤朱(#8)大谷満理奈(#3)フォーチュンミュージック(#1)辻のぞみ(#2)Chou(#3)宮﨑美希(#1)SKE48青春ガールズ(#12)三田麻央(#15)古澤愛(#1)出口陽(#2)佐藤杏樹(#9)選抜メンバー(#1)齋藤飛鳥(#1)植村梓(#10)バイトル×AKB48(#1)加藤夕夏(#14)與儀ケイラ(#1)STU48(#439)清水麻璃亜(#11)荒巻美咲(#29)横野すみれ(#3)尾関梨香(#1)原田清花(#1)谷優里(#8)原宿乙女(#3)NGT48(#702)佐伯茉央(#1)田屋美咲(#4)川栄李奈(#16)高柳明音(#23)夏穂(#1)宮澤佐江(#22)AKB48チームB(#1)早坂つむぎ(#11)西野七瀬(#9)千田夢乃(#1)松浦夏穂(#2)青海ひな乃(#3)伊豆田莉奈(#24)AiKaBu(#10)平野ひかる(#8)横島亜衿(#8)蒲地志奈(#1)岡部麟(#16)坂本真凛(#10)長谷川百々花(#3)吉田彩良(#1)バイトAKB(#2)織田奈那(#2)佐藤夏希(#2)NMB48リクエストアワー(#1)長谷川晴奈(#1)山口真帆(#35)中野美来(#8)8チームE(#1)吉田綾乃クリスティー(#1)上見天乃(#1)野村奈央(#7)卒業公演(#1)矢倉楓(#1)若田部健一(#1)杉山菜田里(#1)松田祐実(#8)平田詩奈(#8)松井咲子(#9)徳光和夫(#1)あおきー(#3)中元日芽香(#1)虫かご(#1)しぇからしか!(#1)石田安奈・竹内舞(#1)うまかっちゃん(#1)土生瑞穂(#1)福士奈央(#13)森田彩花(#9)長濱ねる(#6)白井琴望(#11)髙橋彩音(#5)14期生(#2)内海里音(#1)岩崎萌花(#1)大田莉央奈(#7)永野恵(#5)森下舞羽(#3)和賀勇介(#1)755(#1)太田夢莉(#24)誘惑のガーター(#1)小野恵令奈(#2)坂本夏海(#8)清水梨央(#14)SHOWROOM(#48)中塚智実(#1)長谷川玲奈(#17)若田部遥(#29)4期生(#1)戸賀崎智信(#1)【AKB48(#1)布谷梨琉(#2)清水紗良(#1)上枝恵美加(#18)365日の紙飛行機(#1)下口ひなな(#10)山田澪花(#6)岡田梨奈(#6)立仙愛理(#4)古舘葵(#2)山邊歩夢(#10)山尾梨奈(#12)チームB(#19)松浦(#1)動画(#1)白井友紀乃(#2)中野麗来(#10)宗雪里香(#1)森川彩香(#8)

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

乃木坂工事中 Blu-ray

スポンサーリンク

LIVE!! ON DEMAND






REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSフィード

月別アーカイブ