【速報版】 岡部麟 21歳の生誕祭レポート

2017年12月16日 AKB48劇場 チーム8、トップリード「君も8で泣こうじゃないか」公演 18時30分開演

171216 (1580)

◆仕切り:左伴彩佳

今年はどんな年でしたか?
岡部麟「今年は自分が掲げていた目標をたくさん達成することができた、文字通り飛躍という年にできたんじゃないかなって断言できるんじゃないかなと思っています。

正直「あー、ちょっとヤだな」っていう仕事もあったけど、でも自分なりに乗り越えたし、皆さんの助けがあったりとかして、握手会とかでの言葉に凄い救われたので、とても大きく成長できた1年になったなーと思います」拍手


これからの1年はどうしていきたいですか?
岡部麟「そうですね、たくさん目標を達成することができたけれど、でもやっぱり若干仕事を、何かお仕事する時は大人の人が「こんな仕事あるよ」ってもらってきたっていうのはあれかもしれないけど、でも仕事に対して受け身なところがあったので、でもそこは自信も持ててきたことだから、自分でカフェイベントやりたいとか、そういう攻めの姿勢でいきたいなと思って。

今度早速クリスマスにカフェイベントがありますが、小さなところからどんどん始めていって、ファンの人の交流の場をもっともっと増やしていきたいなと思います。そして、先日組閣がありまして、チームAのキャプテンになってしまいまして」拍手

「ありがとうございます。でも、私はファンの人の前ではAKB48で夢を追いかける1人の女の子でありたいので、是非ファンの人はキャプテンとは言わずに「りんりん」とこれからも呼んでくれたら嬉しいなって思います」


素敵な生誕祭を開いてくださった皆さんにメッセージ
岡部麟「圏外コンサートの感謝祭で私がなぜか全メンバーを代表してファンの方に向けてメッセージを送らせていたんですけれど、その言葉の中で「嬉しかったことや悲しいことがあった時、一番先に伝えたい人がファンの人だ」って言ったんですけど、でもなんか、あそこにいたメンバーが全員、どうだろう、思ってるかわからないけど、でも、でもあれは私の言葉だから、なんか代表になってみんながそう思ってるって思われちゃったらちょっと悔しいなって思うぐらい私にとってファンの人の存在はとても大きいので、これからも、なんていうかな、私だけのことを見ててほしいというか (ひゅ~) ネタじゃなくて本当に他の子は見ないでほしいというか、ずっと私推しでいてほしいなって皆さんに思います。

そして、こんな話する必要ないかもだけど、今年はやっぱりチーム8から卒業する子やっぱり多かったなって少し寂しく思うんですね。

でもみんなはそれぞれの夢に向かって、その夢への近道に行ったというか、自分の夢に向かったことなのでとても前向きな決断だったと思うんですけれど、でも私の叶えたい夢っていうのは総選挙ランクインしたいとか、また選抜メンバーに入りたいとか、このグループに私の夢はあるので、是非一緒にまた1年夢を一緒に叶えてもらえたらなと、一緒にいてくれたらいいなと思います。皆さんのこと、大好きです」ひゅ~&拍手

左伴彩佳「凄い聞き入っちゃうスピーチで」
岡部麟「マジ?」
左伴彩佳「みんなたぶんうるうるですよ」

岡部麟「昨日の夜中何て喋ろうか練習してたんですよ」
左伴彩佳「さっきも一生懸命考えてたもんね」
岡部麟「そう。今までの生誕祭とってもグダグダだったので、うまくキメたいと思って、うまく伝わってたらなと思います」




































本日23時よりアーカイブ配信開始
AKB48 LIVE!! ON DEMAND

2017年 チーム8生誕祭一覧


最新商品

5月11日発売

NMB48 3 LIVE COLLECTION 2021

4月5日発売

UteenB NO.01 NO.01

カレンダー

09 | 2023/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーリンク

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ