FC2ブログ
AKB48全国ツアーファイナルdTVチャンネルにて独占生配信決定! new2.gif
dTVチャンネル
12月9日:チーム4(18時30分~)、12月10日:チームB(10時~) チームK(14時~) チームA(18時~)

【速報】 NMB48松村芽久未が卒業発表

本日のチームN公演にて松村芽久未がNMB48卒業を発表

卒業時期は未定 (12月いっぱいの予定)

171102 (2243)


最後の挨拶の前に
松村芽久未「ここで、この場をお借りして皆様にご報告したいことがあります。私、松村芽久未はNMB48を卒業します

古賀成美「ウソやん」

松村芽久未「つっこんでくれるんですね。4期生として加入してもうすぐで丸5年になります…(涙)」

客「頑張れ」

松村芽久未「ごめんなさい。この5年間、楽しいこととか嬉しいこととかたくさんあった反面、悔しかったことや逃げ出したくなりそうな時もありましたが、ずっといつも私のそばで支えてくださる皆さんがいたから私は今日まで皆さんと前を向いて一緒に歩んで活動することができました。

そして、私はこのNMB48で新たな夢を見つけることができました。それは、「お芝居がしたい」ということです。

去年の6月に初めて、初舞台を立たせていただいてから4回今まで立たせていただいて、舞台を重ねる毎に舞台にどんどん嵌っていき、もっとお芝居を学びたい、もっとお芝居に触れたいと考えるようになりました。

そして、たくさん悩み、考えた結果、NMB48のアイドル松村芽久未としてではなく、1人の松村芽久未として一歩踏み出してみようと決断させていただきました。

時期のほうはまだ未定なんですけど、12月いっぱいを予定しております。

急なご報告となってしまい本当に申し訳ございません。

NMB48は12月いっぱいで卒業しますが、私にはこれからも応援してくださる方の力が必要です。アイドルの松村芽久未は卒業しますけど、1人の松村芽久未を今後とも変わらず、1人の女優さんとして応援していただけたら嬉しいなと思っています。

そして、最後までNMB48の一員としてしっかり自覚を持って、最後まで全力で頑張りたいと思いますので、応援のほどよろしくお願いします。ありがとうございました」拍手


山尾梨奈「同期で一緒に入った時に女優さんになりたいっていう夢をおそらくめぐ自体持ってなかったと思うんですけど、NMBに入って、夢を見つけるってことも凄く素敵だし、めぐはそれに向かって一生懸命頑張って、4度もその夢を叶えているっていうのが本当に近くで私たちもその姿を見せてもらって凄く刺激的ですし、その夢に向かって旅立っていくというのも凄くかっこいいなと思いました。

チームNの一員としてもNMB48としても凄く寂しいんですけど、そうやってかっこいい姿を、背中を見せてくれるメンバーがいることも私は凄く嬉しいので、私からもどうか松村芽久未の応援を今後ともよろしくお願いしたいと思います。そしてチームNの応援も引き続きよろしくお願いします」

171102 (2239)

171102 (2244)

171102 (2251)

171102 (2266)

171102 (2281)

171102 (2312)


本日23時よりアーカイブ配信開始
NMB48 LIVE!! ON DEMAND


Google+より
金子剛 2017/11/2 21:25

11月2日(木)
チームN『目撃者』公演にて
チームN 松村芽久未 が卒業を発表しました。


以下本人のコメントになります。


「私、松村芽久未はNMB48を卒業します
4期生として加入し、もうすぐ5年を迎えます。
この5年間決して楽しいことばかりではなく、
悔しいこと逃げ出したくなりそうな時もありましたが
どんな時も私を支え、励まし、一緒に歩んで来て下さった皆さんが居たから、どんなことも共に乗り越え楽しく前を向いて活動できていました。
そして活動をして行く中で新たな「夢」を見つける事が出来ました。
それはお芝居がしたいという事です。
去年6月に初めて初主演舞台をさせて頂く事になり
今までで4度舞台に立たせて頂きました
回を重ねるごとに、お芝居にどんどんはまっていき、
もっともっとお芝居に触れたい、
もっと学びたいと思うようになりました。
新たな「夢」を見つけられた事は私にとって
とてもとても大きな事で、
沢山悩み考えた結果、
アイドル松村芽久未としてではなく
1人の松村芽久未として一歩踏み出し、歩んでいこうと決心しました。
時期は未定ですが、12月いっぱいを予定しております。
急な報告となってしまい本当にすみません。
私にとって応援して下さる皆さんの存在は
とてもとても大切でこれからも必要な存在です。
NMB48を卒業しますが変わらず
私のことを応援して下さると嬉しいです。
最後の最後までNMB48の一員としてしっかりと頑張ります。
よろしくお願いします。」



NMB48に4期生として加入し
表現力を活かしたパフォーマンスとしっかりとした性格で
メンバーに慕われ愛された松村。
これからは新たな夢に向かう彼女を精一杯応援したいと思います。
皆様もどうか温かく見守ってください。
残りわずかな時間となりますが
引き続き温かいご声援を宜しくお願いします。




※最終公演および最終活動日等の詳細に関しましては、
 決定次第、後日お知らせ致します。
 ご理解・ご了承の程よろしくお願い申し上げます。


本日はチームN「目撃者」公演に、
ご来場・ご声援いただき、ありがとうございました。

20171102 松村芽久未 01

20171102 松村芽久未 02



DNoC2iTVQAEt8le.jpg

DNoC2iUVwAAXB2U.jpg

Twitterの反応