FC2ブログ

【速報版】 湯本亜美 20歳の生誕祭レポート

2017年10月3日 AKB48劇場 チームK「最終ベルが鳴る」公演 18時30分開演

171003 (1205)

◆仕切り:島田晴香

ある方からのお手紙 (代読:向井地美音)
亜美へ

お誕生日おめでとう。

記念すべき二十歳の生誕祭のお手紙が私で凄く恐縮です。文章力がない私ですが、精一杯書かせてもらいます。

最初に会った時はダンスが上手なかっこいい女の子ってイメージでした。

でも、4年も一緒にいると意外と心配性で努力家で、ちょっと、いや、かなり抜けてて、天然な子で、今ではパフォーマンスでは勝手にライバル視してます。

最近ではプロレスのドラマや興業があって、得意なアクロバットでたくさんの人を魅了させてたね。毎日のトレーニングで筋肉痛と戦ってたり、みんなより難しい技が多いから人一倍練習して努力して頑張っていたところ、ずっと見てました。

青木さんプロデュース公演のメンバーに選ばれて、レッスンとプロレスのトレーニングが重なって凄く大変だった時期、絶対に弱音を吐かず、どっちも全力で両立していた亜美には本当に尊敬しています。

ダンスメンバーとして何かと一緒になることが多い私と亜美はプライベートでも一緒にいることが多くて、休みの日は引きこもっている私を外に出してくれるのはいつも亜美です。変かもしれないけど、私が知らない世界を見せてくれてありがとう。

これからは私たち一緒にAKBメンバーとしてまだまだ見たことない世界を、亜美がいつも秘めている心の中の熱い思いを爆発させて、見に行きましょう。

無理だけはしないでね。話聞くぐらいなら私もできるから。

亜美の全部が大好きです。

二十歳の1年は最高の1年にしてね。

これからもよろしく。

チームKそしてDancing Catsの市川愛美より

湯本亜美「めっちゃ嬉しい」
市川愛美「ほんとに二十歳、私でいいのかなと思ってて、で、自分じゃ考えられないからきぃちゃんと電話しながら考えたんですよ。2、3時間ぐらい電話してたんですけど、ちょっと相談する相手間違えました。きぃちゃん、私が考えた文章反復するだけで…」


19歳の1年どんな1年だったか、二十歳の1年どんな1年にしたいか
湯本亜美「19歳の1年は、去年のじゃんけん大会で2位になって、逆さ坂という曲を歌えたり、あとやっぱり豆腐プロレスの存在がでかすぎて、19歳の1年はほんとにプロレスに捧げた1年って言っても過言じゃないぐらい、本当に色んなこと、ドラマを半年間やらせていただいたり、あとはプロレスの興業に出たり、自分のやりたかったことができた1年だったんじゃないかなと思います。

なので、二十歳はですね、やっぱりドラマを通して、演じる、お芝居って楽しいなって改めて思ったので、あとアクロバットが得意なんですけど、そのドラマで盛大に自分の特技のアクロバットを活かせていただいて、やっぱ凄い楽しいなって思ったので、今まではなんとなーく女優さんになりたいですって言ってたんですけど、私は目標を決めました。私はアクション女優になりたいです」拍手

「なので、この20歳の1年はアクション系の舞台だったり、映画だったりに出れる1年にしたいなと思っていて。そんな簡単に出れるわけじゃないので、今自分ができるダンスだったりアクロバットにもっともっと磨きをかけてこの1年は目標に近づける1年にしたいなと思います。

あとは、AKBではやっぱりチームKは先輩がどんどん卒業しちゃったり。島田さんもね、卒業しちゃうし、阿部さんも台湾に行ってしまうので、チームKにとっては大きな穴が開いてしまうと思うんですけど、その大きな穴をチームKのパフォーマンスの柱として埋められるように頑張っていきたいと思います」拍手

「20歳もよろしくお願いします」


色々と準備してくださったファンの方々にひと言お願いします
湯本亜美「今年も素敵な生誕祭を本当にありがとうございました」拍手

「うちわ、去年よりあれですね、パワーアップしましたね、色が。去年はピンクでしたよね? 今年は青なんですよ。あとお花も見ました。綺麗でした。あれ何のイメージなんですか? 凄い聞きたかったんですけど…。特にないのかな? あとで聞きます。

ほんとに300人以上いる中から私のことを探して、応援してくれて本当にありがとうございます。プロレスの興業で皆さんが「ほんとに亜美ちゃんは自慢の推しメンだ」って言ってくれたことが凄く嬉しくて。私も嬉しかったし、ファンの皆さんが喜んでる顔が見れてとても嬉しかったので、今年も皆さんをたくさん喜ばせる1年にしたいと思うので、これからも支えてください。そして応援よろしくお願いします。今日はありがとうございました」拍手



DLMpnthUQAA2ps8.jpg

DLMpntfUMAAYk1T.jpg

DLMpntdU8AEsH65.jpg




本日23時よりアーカイブ配信開始
AKB48 LIVE!! ON DEMAND


dTVチャンネル