FC2ブログ
タワーレコード ポイント10倍還元キャンペーン 開催中 (3月1日23時59分まで) new2.gif
AKB48 57thシングル「失恋、ありがとう」 初回限定盤A / 初回限定盤B / 初回限定盤C / 通常盤A / 通常盤B / 通常盤C
IZ*ONE 1stフルアルバム「BLOOM*IZ」 I*WILL Ver. / I*AM Ver. / I*WAS Ver. / KIT Album / ランダムバージョン
※タワレコオンラインで注文した商品、セブンイレブン受け取りなら送料無料となります。 詳細はこちら

本田仁美が作文を披露 「いつかはAKB48の中心メンバーになると恥ずかしがらずに堂々と言える存在になります」

2017年9月23日 チーム8・トップリード「君も8で泣こうじゃないか」公演(2回目)より

夢へのルート

私にとっての夢へのルートはまさに今歩いている道です。

今、私はAKB48チーム8のメンバーの一員として、こうしてステージに立てています。

こんなに素敵なメンバーやスタッフさん、そしてファンの皆さんに出会えたことが夢のようです。

いつも応援していただきありがとうございます。

この夢のような場所に立っている今、私が目指していることはチーム8の顔となるメンバーになるということです。

チーム8に加入してから約3年半で色々なことが変わりました。

年数を重ねるごとにもっと上にいきたいという気持ちが強くなっている反面、以前まであった自分自身への自信が無くなっている気がします。

その原因は、今のチーム8の勢いに自分も乗れていないと思うからです。

でも、チーム8の中心的メンバーになるためにできることはたくさんあると思います。

まずは自分自身に自信をつけたいです。

今年の夏に舞台をやらせていただいて、少し自分に自信がついたので、これを機にもっと自信をもてるように頑張りたいと思います。

私は目の前のことしか考えられない人なので、これはまだまだ小さな夢だと思われると思いますが、いつかはAKB48の中心メンバーになると、恥ずかしがらずに堂々と言える存在になります。

これからもこんな私を応援していただけたら嬉しいです。

ご清聴ありがとうございました。

以上、AKB48チーム8栃木県代表の本田仁美でした!

次の曲「夢へのルート」へ

170923 (1466)


本日23時よりアーカイブ配信開始
AKB48 LIVE!! ON DEMAND



dTVチャンネル