FC2ブログ

【速報版】 兒玉遥 21歳の生誕祭レポート

2017年9月19日 パピヨン24ガスホール チームH「シアターの女神」公演 18時30分開演

◆仕切り:松岡菜摘

集合写真撮影

170919 (1716)


どうですか?21歳
兒玉遥「21歳を迎えた時は、昨日までまだ実感がなかったんですけど、こうやって生誕祭を開いてみて、やっとなんか21歳になったなって感じがします」拍手


何してました?21歳になった瞬間
兒玉遥「12時ぐらいは起きてて、みんなからのLINEを見てました」
松岡菜摘「きた?」
兒玉遥「きましたね。で、一番がよくわかんないんですけど、佐藤さんで」
メンバー「えー?」
松岡菜摘「元支配人の」
兒玉遥「まさかの、と思って。でも嬉しかったです。ちーちゃんからは来なかったです」
客「えー!?」
兒玉遥「ぽんこつだからね」
松岡菜摘「1日ぐらい間違えてるんじゃない?」


質問コーナー (抜粋) ※用紙は渕上舞
Q. 大人になったなーと思うことは?

兒玉遥「メンバーとお酒をたしなんでる時です。まだ10代だった時は、飲んでる人って大人だなーって思ってて、憧れだったので、自分もそういうことができているようになってるのが凄いビックリで、大人になったなーと感じます」
松岡菜摘「人数も増えたしね、一緒に飲める」


Q. HKT48で好きな曲は何ですか?

兒玉遥「毎回変わるんですよね、好きな曲。いっぱいあるんですよね。でも「控えめI love you !」かな、やっぱり」
客「おー!」 → 拍手
兒玉遥「思い出深いというか。やっぱり初めて、シングルではセンターで歌わせていただいた曲なので、嬉しかったなっていうの覚えてます」


Q. 10代に戻れるとしたら何をしたいですか?

兒玉遥「10代でやり残したことは無いです」
客「おー!」 → 拍手
兒玉遥「楽しかった、10代」


Q. 来年の総選挙は出場しますか?

兒玉遥「来年は、出ようと思ってます」拍手 → 「頑張りましょう」


Q. 最高かよと思った最近の出来事は何でしょうか?

兒玉遥「これさ、100回ぐらい聞かれたよね(客笑) でも最近っていうの付け足すとやっぱね、変わるよね、毎回」 → 「今日の公演です(拍手) もうほんとに忘れられない1日になります。ありがとうございます」



ある方からのお手紙 (代読:松岡菜摘)
はるっぴへ

21歳のお誕生日おめでとう。

手紙という形ではありますが、一緒に祝えて嬉しいです。

なかなか会えなくて、話を聞いてあげられることも、たわいもない話をすることも、ご飯に行くことも、前よりは減ってしまったね。

最近は美味しいもの食べたかな? 私はめっちゃ美味しい食パンとパスタを食べたよ。早く一緒にご飯食べてお話したいなー。

私がまだHKTの時、悩みを聞いたり、思ってることを言ったり、最終的にはいつも頑張ろうってなったり、色んなことを話したよね。

はるっぴのつらい時でも前向きで本当に頑張り屋さんで、あまり人に弱音を吐かない、そんな姿を見て私も頑張ろうって思いました。

人生色んなことがあるから前進する時も、立ち止まることもあると思う。それは決して無駄なことではないし、はるっぴははるっぴのペースでいいと思うよ。

そして、はるっぴは心から楽しんでいること、笑顔でいること、それがファンのみんなにとっても一番嬉しいことだと思う。

悩みがあればいつでも聞くからね。たいしたことは言えないけど、どんな話でも聞く準備はいつでもできてるし、きっと少しは楽になると思う。ずっとずっとはるっぴの味方だし、応援しています。

これからも仲良くしてくれると喜びます。

それでは21歳も素敵な年にしてください。

では、またLINEするね。

穴井千尋より

松岡菜摘「これでしたね」※誕生日になってLINEがこなかった理由
兒玉遥「これでしたね。これを一番最初にしたかったんだね」
松岡菜摘「だと思うな」
兒玉遥「いやー嬉しいですね」
松岡菜摘「どうですか? ちーちゃんからのお手紙」
兒玉遥「でもほんとに会える機会が少なくなって。でも休養期間中に1回会ったんですけど。その時に相談とかをしたら、やっぱり、話しやすかったというか、心許せる友達だなと思ったので、これからも、HKTにはいないけど、ずっと友達で、親友でいられる存在なんじゃないかなと思います」拍手

松岡菜摘「いつも思うんですけど、はるっぴ宛てのことなんですけど、ちーちゃんがいなくなってから、やっぱり、言う人もいなくなっちゃったのかなと思うので、いつでも1期生いるので、是非。なかなかね、一緒にご飯に行くことはあってもそんな1人1人で悩みを話したりっていうのはやっぱり凄く空気が合う子じゃないと、なかったりもすると思うので」
兒玉遥「なっちゃんに話すね」
松岡菜摘「是非。私も、いつもちーちゃんとはるっぴの関係に嫉妬するんですよ。なかなか入り込めない凄い素敵な関係性だから。でも1期生はたくさんいるし、後輩もたくさんいるので、是非いつでも話してください」
兒玉遥「はい、頼ります」


素敵な生誕祭を開いてくださったファンの皆さんにひと言お願いします
兒玉遥「今日はお越しいただき、そして素敵な生誕祭を作ってくださりありがとうございます」拍手

「21歳の1年は。違う違う、20歳」客笑

「20歳の1年は、ほんとに色んなことがあって。何から話したらいいんだろうなと思うんですけど。休養期間をいただいていて、その休養期間をいただいてる間に自分の人生についてたくさん考える時間がありました。

1期生としてHKT48をスタートして、CDデビューしたり、紅白に出たり、握手会したり、あとは毎年行われるこの生誕祭だったり、思い返せば。総選挙も。忘れちゃいけない思い出なんですけど。楽しい思い出ばっかりが溢れてきました。

で、そんな中で今まで通りの活動を行える体調にいつ戻るのかなーっていうのが自分でも不安で。皆さんにもたくさんお待たせしてしまってごめんなさい」頭を下げる

客「そんなことないよ」「大丈夫だよ」

兒玉遥「で、もうできないかもって思ったけど・・・(涙)」

客「頑張れ」

兒玉遥「休養明けの握手会で、皆さんが待っててくださって、一緒に笑ってくれる人がいたり、応援してくださってる人がいたり、まだやり残したことがあると思って、HKT48としてまた一歩一歩あゆんでいきたいって思いました」拍手

「これからも、徐々に進めるかわかんないけど、21歳は1つ1つできることをやって、また皆さんと楽しい思い出を作っていきたいです。これからも応援よろしくお願いします」拍手

客「応援してるよ!」など声援

兒玉遥「ありがとうございます。でも本当に今日この公演に出れたことが一歩だと思うので、またいっぱい公演に出て、いっぱいレス送って(笑) 一緒に楽しみましょう」

客「はーい」

兒玉遥「ありがとうございます」拍手

「それと、あとちょっと丸くなってしまったので(客笑) しぼります。温かく見守っていてください。頑張ります。はい、言い残すことはないです」客笑

※4分24秒












DKE96BSVwAAxtCJ.jpg

DKE96BQUEAAnJER.jpg

DKE96BQV4AAnPyX.jpg

DKFhDdxV4AA5TYn.jpg


本日23時よりアーカイブ配信開始
HKT48 LIVE!! ON DEMAND






Google+より
兒玉遥 2017/09/19 22:27

こんばんは(о´∀`о)

今日は9月19日。生誕祭でした!!

素敵な生誕祭をつくってくださった皆様ありがとうございました!!

オリジナルのライトにうちわに生誕Tシャツ、はるかコールもしっかり聞こえました!!

劇場公演での復帰は1番と課題だったし
休養明けからの目標だったので
今日、この日を迎えられたこと嬉しく思います。

生誕祭でも言った通り
一歩一歩、進んだと思ったら下がっていたり人生色々ですが
それでも前に進む。
仲間と一緒にファンの皆様と一緒になら大丈夫。そう思えた生誕祭でした。

21歳まだまだ未熟な私ですが
これからも応援よろしくお願いします!!

おやすみなさい⭐💤

170919 兒玉遥 01