【速報版】 植木南央 20歳の生誕祭レポート

2017年8月17日 西鉄ホール チームKⅣ「最終ベルが鳴る」公演 18時30分開演

170817 (2258)


◆仕切り:村重杏奈

二十歳になって何か変わった?
植木南央「ほんとに何にも変わってないんですけど、でもなんか、色気出てきたなと思いました」
村重杏奈「例えば?」
植木南央「例えば、8月12日握手だったんですけど、朝起きた瞬間から、バって起きて、「ヤバイ、今日色気があって」と思った。それぐらいやっぱ19と二十歳って違うんだなって」


■二十歳の記念に…
樽が登場 → 鏡開き → 中から指令の紙 → 「二十歳になった植木さん、記念に1ついつものすべらない話をお願いします」

170817 (2112)

植木南央「すべらない話をお願いしますって、芸人さんがやるやつじゃないですか。私なんかが」
村重杏奈「ちょっと考える?」
植木南央「いいですよ。1つだけめっちゃ最近笑った話があって。私のおばあちゃんの話なんですけど。私って、先祖代々凄い変わってる人なんですよ。血液型で言ったら南央もAB型だし、お母さんもお父さんもAB型で、おばあちゃんもおじいちゃんもAB型なんですよ。そのおばあちゃんがめっちゃ変わってて。今まで話した話で言ったら、真っ白な靴にペンでシュッて書いて、「これナイキの靴だ」って言い始めたりとか」客笑

「そういうところがあるんですよ。そんなおばあちゃんから最近聞いたのが、おばあちゃんは小学校の時、リレーで速く走るために願掛けで毎回生卵を飲んでたらしいんですよ。面白くないですか?」客笑

「それでいつも一番になってたんだって。家で飲んでいくとかじゃなくて、用意ドンの前に、ちょっと抜けて、生卵飲んで、走ってたらしいです。ほんと一番になれるって言ってました。だから是非何かの役に立ったら。生卵飲んでください」
村重杏奈「面白い、でも」拍手
植木南央「やめて、心臓が苦しいよ」


◆集合写真撮影

170817 (2214)


ある方からのお手紙 (代読:今田美奈)
南央ちゃんへ

こんばんは。今村麻莉愛です。

南央ちゃん、お誕生日おめでとうございます。

生誕祭出たかった。でもお手紙を書くことができてとっても嬉しいです。

南央ちゃんはもうお酒が飲めるようになったんですね。麻莉愛もあと6年で飲めるようになるので待っててください(笑)

そして、じゃんけん大会、予選で負けちゃいましたね。でも『=LORI』はずっと解散しないですよね?

南央ちゃんは本当に優しくて、お姉ちゃんみたいで、でもたまに変な時があって、でもそういうところがとっても大好きです。これからもたくさんお泊り行きたいです。そしておさがりもたくさん待ってます。

本当にお誕生日おめでとうございます。来年は生誕祭出れますように。

植木チルドレン、=LORI(イコロリ)在籍、今村麻莉愛より

村重杏奈「麻莉愛からのお手紙どうでしたか?」
植木南央「6年は長いですね。でもなんかこんなに、麻莉愛が最初HKT入った時は、私あまりちっちゃい子に好かれることがあんま今までないから、まさかこんな仲良くなれると思ってなかったし、お家にもよく泊りに来てくれるし、なんか生誕祭のメンバーが決まった時に「私なんでイコロリなのに出れないんですか?」ってマネージャーさんにめっちゃ怒ってるところ目撃したんですよ。それぐらいやっぱ好きでいてくれる後輩がいることは幸せだなって思いますね」


素敵な生誕祭を開いてくださったファンの方にメッセージをお願いします
植木南央「今年もこうやって、このステージで皆さんから見守りながら誕生日を祝ってもらえて本当に幸せです。本当にありがとうございます」

「二十歳になって、一番に思ったのは、やっぱり、二十歳になっても皆さん変わらず応援してくれるかなーって一番に思ったんですけど、なんかやっぱ周りから見ると19と二十歳ってそんな変わんないかもしれないけど、自分の中では凄く大きな変化で。新しい、可愛い若い子もたくさん入ってきたし、年を重ねるにつれて凄い心配性に磨きがかかっていってる気がするんですけど、でも私次第だと思いますし、今こうやって私のそばにいてくれる皆さんを離すつもりはないので、これからも一緒に同じ方向を向いて前に進んでくださったら嬉しいなと思います。

あとは、けっこう凸凹(でこぼこ)なアイドル人生で。喜んだら凹んで、喜んだら凹んで、またファンの人を安心してもらったと思ったらすぐ不安にさせちゃったりとかいうことが多いんですけど。

そういう凸凹な、不安定なアイドル人生だからこそ、私はやりがいを感じるようになったし、嬉しいことがあった時に誰よりも嬉しく感じて、喜べてる自信があるので、それは凄く良かったなと、凸凹でもいいなって思える点でもあります。

でも、こんな不安定な私が唯一ずっと上昇できているものが総選挙で。こんな私が3年連続もランクインできて、毎回ランクアップできていることがほんとに昔の自分だったら信じられないし、何があった時でも支えられてるなってこの結果には大きく支えられてるなっていつも思ってます。

んー、周りの子のように大きな一歩は出せなくて、いつも小さく一歩一歩な私ですけど、これからも変わらずずっと応援してくださったら嬉しいです。本当にありがとうございます」拍手

※3分1秒

村重杏奈「村重は南央とよく一緒にいるけど、本当にファンのみんなのことをよく一番に考えてるし、本当に冗談じゃなくて、本当に、村重が言える立場でもないけど頑張ってるなって、ほんとに努力してるなって思うから、ちゃんと報われてほしいなって思います。だから選抜に入れるように村重も応援してる。お互い頑張ろうね」拍手


手繋ぎ挨拶後、捌ける直前に
植木南央「凄い知ってる顔ばっかりで安心しました。ほんとにありがとうございました。ありがとうえき。DMMの皆さんもありがとうえきでした。気をつけて帰ってね、みんな」









DHa8hiPUAAEZuqi.jpg

DHaZFrPV0AAmp5S.jpg






















本日23時よりアーカイブ配信開始
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

Google+より
植木南央 2017/08/17

生誕祭、、みんな本当に本当に
ありがとうございました(;_;)


生誕だけじゃなく、公演全体を通して本当に最高でした。

こんなみんなが付いていてくれて
幸せ者です。


生誕でも言ったけど
こうして、いつも側にいてくれるみんなを
離したくないし、誰にも渡すつもりはありません😡


これからも、変わらず
側にいてください^ ^



ハタチも
よろしくううううう!!!

170817植木南央01

170817植木南央02

170817植木南央03

170817植木南央04







カレンダー

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

2021年カレンダー

11月14日発売

北原里英 カレンダー 2021

10月17日発売

市川美織 カレンダー 2021

10月17日発売

多田愛佳 カレンダー 2021

11月21日発売
平嶋夏海 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

11月7日発売

柴田阿弥 カレンダー 2021

11月7日発売

後藤楽々 カレンダー 2021

10月17日発売
江藤彩也香 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ