FC2ブログ

【速報版】 運上弘菜 19歳の生誕祭レポート

2017年8月15日 西鉄ホール チームTII&研究生「手をつなぎながら」公演 18時30分開演

DHRJFRCVYAI_tmL.jpg


◆仕切り:松本日向

◆願掛け企画『目指せ! 運気上々チャレンジ』
・酸っぱい飲み物 → 1/2の確率で回避
・わさび入りシュークリーム → 1/2の確率で回避
・ビリビリペン → 1/2の確率で回避

運気上々も、リアクション見れず


◆集合写真撮影


この1年はどう過ごしてきましたか?
松本日向どういう1年にしていきたいですか?
運上弘菜「人気をもっと出したいとか、ダンスがうまくなりたいとか・・・」
松本日向「あっ、ごめんなさい、この1年はどう過ごしてきましたか?
運上弘菜「18歳は、凄く1年があっという間で。ほんとに一瞬に感じるぐらいあっという間だったんですけど…。わかんなくなっちゃった」

松本日向「じゃーこの1年は、やっぱ初めてで、日向と一緒で色々大変やったよね」客笑
運上弘菜「そう、大変やった」
松本日向「そんな弘菜に今日はある方からお手紙が届いております。どういう1年やった?」客笑
外薗葉月「ゴチャゴチャ」
栗原紗英「1回整理しよう」
松岡はな「とりあえずどういう1年だったか聞こう」
運上弘菜「この1年は一瞬で、北海道から初めて出て生活したんですけど、福岡も凄い暑くて。自分の人生で一番激動した1年でした」


松本日向「そんな今日に…そんな今日は弘菜からある方からお手紙が」
栗原紗英「待って待って。弘菜から来てないけど、弘菜ちゃんにお手紙来たんよね」
松本日向「弘菜ちゃんにお手紙が届いています」

ある方からのお手紙 (代読:堺萌香)
運上弘菜ちゃんへ

運上ちゃん、お誕生日おめでとう。

私のことを憧れだと言ってくれていると聞いて、今回お手紙を書かせていただきました。

運上ちゃんと初めて会ったのは去年くらい前の握手会の空き時間でしたね。運上ちゃんの印象、思い出したかったけど、あの時、私は人見知りすぎてあんまり自分の中で記憶がありません。でも可愛いっていうのはちゃんと覚えてます。

そして、運上ちゃんはチーム8の北海道代表のオーディションを受けていたことも知っています。だから、私は運上ちゃんのこと、入った順では一応先輩にはなるけど、私のライバルだと思っています。

これからも活動していく中でつらいことがたくさんあると思うけど、道産子パワーで乗り越えようね。

なかなか会うことが少なくて、あんまり話したことはないけど、同じ道産子としても少しずつ運上ちゃんと仲良くなりたい。それから良きライバル関係にもなりたいな。これからよろしくお願いします。

最後に。LINE良かったら交換したい。

運上弘菜「あっ!」思わず喜びの声が出る

AKB48チーム8・チームB兼任、坂口渚沙より

松本日向「AKB48チーム8さんの坂口渚沙さんからの手紙やったけど、驚いた?」
運上弘菜「驚いた。ほんとに驚いた。昨日一昨日、ちょっと前ぐらいに握手会会場ですれ違ったりしたんですけど、目も合わせれないぐらい緊張しちゃって、すれ違うだけで。だから、凄い嬉しいです。ありがとうございます」拍手


こんなに素敵な生誕祭を開いてくれたファンの皆さんにひと言お願いします
運上弘菜「今日は素敵な生誕祭を開いてくださりありがとうございました」拍手

「この1年はほんとに自分にとってほんとにほんとに早くて、一瞬で。凄く色々なことがあった1年でした。初めての経験がたくさんだったので、楽しいことも嬉しいこともあったし、もちろん悔しいことも、苦しいこともありました。

やっぱりこの1年は新しい世界に入って、本当に自分がこの世界に入って良かったかっていうのを凄い考えた1年でした。

それでも自分がやりたいと思ってこの道を選んだので、送り出してくれた家族や、今は見守ってくれてるファンの皆さんのおかげで1年間HKTのメンバーとしてやってこれたと思います。

自分は北海道から出てきて、毎日メンバーかスタッフさんとしか話さないことが多くて、それで寂しいこともあったんですけど、そういう時にファンのみんなと握手会で話したり、公演で顔を見るたびに凄い元気をもらえたと思います。だからほんとに1年間応援してくれたファンのみんなに感謝したいと思います。ありがとうございます」拍手

「はい、そんな感じです」

松本日向「もう言い残すことは?」

運上弘菜「(メンバーに)抱負も言う?」
メンバー「目標とか」

運上弘菜「19歳の抱負を言うと、さっき言った「人気を出したい」とか「ダンスうまくなりたい」とか「もっと先輩と話せるようになりたい」とかあるんですけど、たくさんたくさんダメなところは全部改善したいって目標で、いっぱいあるので、19歳が終わって、二十歳の誕生日を迎える時にいい1年だったなって思える1年にすることが目標です。なので、どんな小さなことでもチャレンジしたいと思ってるので、応援よろしくお願いします」拍手

※2分49秒

松本日向「もういい残すことはないですか?」客笑
運上弘菜「ない」
松本日向「こんなMCグダグダで」
運上弘菜「全然、可愛いよ」
松本日向「凄くいい言葉でした」客笑


手繋ぎ挨拶後、捌ける直前に
運上弘菜「今日は本当に素敵な生誕祭をありがとうございました。また来年も迎えられるように頑張りたいと思います。今日もありがとうございました、1日。終わりです」





DHQr9lFUMAA2K7n.jpg

DHPxy3qUMAQe7DH.jpg

DHPxy3mVYAA1HYv.jpg


































本日23時よりアーカイブ配信開始
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

Google+より
尾崎充 2017/08/16 1:24

本日は、(日付けが変わってしまい昨日)8月9日に19歳の誕生日を迎えた運上弘菜の生誕祭を行ないました。

4期生の中では最年長

最終オーディションの際、やはり、採用を迷いに迷った遠方からのエントリー組・・・。
しかも北海道から・・・。
ここ福岡から最も遠い遠方組のメンバーになる。
しかし、「どうしても一緒に仕事をしたい」と思わせる魅力が彼女にはあった。
北海道での進学も視野にあったが・・・自らの意志でHKTへの仲間入りを決めた。

セレクションまでのレッスン期間、
自宅から6時間近くかけて通ってきた。
並大抵なことではない。

とてもシャイで、声が小さく、人の目を見て話せない・・・。
そんな印象だった。
しかし、”アイドルへの夢”
その行動で強く感じられた。

同期の中でも決してダンスや歌のスキルが高い方ではない・・・。
しかし、必死に食らいつき、反復練習を欠かさない。
その様には感動をした。

そして、研究生として正式にHKTメンバーに加入。

お母様とともに住まいを福岡に移した。
「福岡の生活で困っていることがないか?」と訪ねると・・・
お母さんと声を揃えて、「ラーメンの麺が細いこと!」

絶対に許せないそうだ・・・苦笑


ドラえもんのLINEスタンプが大好き。
話しをすると、とてもお茶目な運上弘菜。

”もっともっと”、”前へ前へ”、と出て来ることを切に願う。

思った通り、とても魅力のある人材だ。

運上、おめでとう!!

170814 運上弘菜 01

170814 運上弘菜 02