FC2ブログ
新体感ライブ 指原莉乃 卒業コンサート 予約受付中 new2.gif
予約受付開始!
AKB48Group新聞 2019年5月号 Amazonオリジナル生写真セット new2.gif
AKB48Group新聞 2019年5月号 セブンネット限定生写真セット new2.gif

村山彩希プロデューサー、影アナでのスピーチ全文 (レッツゴー研究生公演初日)

2017年7月28日 AKB48劇場 村山彩希「レッツゴー研究生!」公演初日

(諸注意後)

改めまして、本日16期生の新公演をプロデュースさせていただきました、AKB48村山彩希です。

私はAKB48の劇場公演が大好きだし、これからもたくさんの方に劇場の良さを伝えていけたらなと思っています。

16期生はデビューしてから半年が経って、今回新公演がスタートすることが決まってからみんなでもっと素敵なパフォーマンスができるように、そして素敵な公演になるようにとレッスンを積み重ねてきました。

すぐに振りが覚えれる子、なかなか覚えられない子、いいパフォーマンスをするメンバー、まだまだなメンバーがいるのも事実です。

私は、できないメンバーができないままステージに立っても16期生の成長には繋がらないと思っていますし、与えられた環境で甘えて欲しくないという思いがあり、本日「レッツゴー研究生!」初日、16人と発表していましたが、15人で初日を迎えさせていただきます。

(拍手)

正直、ほんとに悔しいです。でも、初日に立てない3人も一生懸命頑張っています。初日に立てない3人は準備が整い次第初日を迎える形となりますので、それまでは15人公演となります。

今、頑張っていますので、是非18人全員が初日を迎えるまで、是非楽しみに待っていただけたらなと思います。

そして、今日の初日を迎えるまでにみんなたくさんレッスンをして頑張ってきました。なので16期生の成長した姿を是非目に焼き付けて帰っていただけたらなと思います。

それでは間もなく「レッツゴー研究生!」公演始まります。お楽しみに!

170728 (28)

170728 (24)


本日23時よりアーカイブ配信開始
AKB48 LIVE!! ON DEMAND





AKB48 LIVE!! ON DEMAND

SKE48 LIVE!! ON DEMAND

NMB48 LIVE!! ON DEMAND

HKT48 LIVE!! ON DEMAND

NGT48 LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND