安田桃寧 生誕祭スタート #NMB48 https://t.co/fVuYNOG6w5 pic.twitter.com/TLwaBGKOVo
— AKB48@メモリスト (@akb48memo) 2017年6月14日
安田桃寧 生誕祭 #NMB48
— AKB48@メモリスト (@akb48memo) 2017年6月14日
お手紙:石田優美より https://t.co/fVuYNOG6w5 pic.twitter.com/ASwIZEgXhf
安田桃寧 生誕祭 #NMB48
— AKB48@メモリスト (@akb48memo) 2017年6月14日
ファンの皆さんにメッセージ https://t.co/fVuYNOG6w5 pic.twitter.com/VTOxghJTnM
NMB48『Team M 安田桃寧☆ハッピーチ生誕祭』
— AKB48@メモリスト (@akb48memo) 2017年6月14日
⇒ https://t.co/mZ5XMJPNvj #アメブロ @ameba_officialさんから
後輩に初めて手紙を書きます。
桃寧が最初私のことを怖がってた時、覚えてるかな~?
※安田桃寧「覚えてます」
怖がること何もしてないのにな~と思ってたけど、後輩にほぼ怖がられてた私。でもすぐに打ち解けて仲良くなれたね。
組閣があって、桃寧と同じチームになって思うことは「まいちとれなぴょんさんみたいなキャラ出してきた。マジか~」と思いました。(客笑)
※安田桃寧「違う違う」
でもこんなことできるのって、自分に自信を持ってる、持ちたいって気持ちがあるのは凄くいいことやけど、全然出す分にはいいけど、まいちとれなぴょんさんみたいな痛いほうにはいかないでね。
同じチームになって身近で桃寧を見るようになってから、パフォーマンスもトークも全部がキラキラしてて、自分に自信があって、凄いなと思ってたけど、初めて一緒に「恋愛禁止条例」公演の初日の日に凄い不安げな顔、ちょっとだけ弱音を吐いている桃寧を初めて見た気がします。大丈夫かな~?と思いながらモニターを見てたけど、そんな姿を見せずに生き生きと踊っていて安心しました。いつもニコニコしていて、私に生意気な口を叩いていたから、その姿見た時は守ってあげたくなりました。
16歳、まだまだつらいことたくさん出てくると思うけど、その分楽しいこと、嬉しいことが出てくるはずだから、これからもその可愛らしい愛嬌、キラキラとしたパフォーマンスでファンの皆さんを虜にしていってください。
たまには頼ってくるんだよ。全部聞いてあげるからね。
今日お手紙を書かせていただいた生誕委員の皆さん、ありがとうございます。
おめでとう! 大好きだよー!