【速報版】 熊沢世莉奈 20歳の生誕祭レポート

2017年4月25日 西鉄ホール チームKⅣ「最終ベルが鳴る」公演 18時30分開演

170425 熊沢世莉奈

◆仕切り:森保まどか

今日生誕祭を迎えたということですが、どうですか?
熊沢世莉奈「凄く緊張してます」客笑
森保まどか「緊張してます?」
熊沢世莉奈「はい。もうずっと緊張してます」
森保まどか「そうだよね、奇声あげまくったもんね」


◆1つの節目の二十歳ということですが、二十歳どんな1年にしたいですか?
熊沢世莉奈「二十歳は、もう社会人なので、社会人の自覚をもって、あともっと自分の気持ちをみんなに伝えられたらいいいなって。去年はあんまり。伝えられたほうかな?とは思うんですけども、やっぱりなんていうんだろう、悩みとかはあんまり打ち明けられないというか、別に信用してないわけじゃないんですけど、言ったらみんなが悲しんじゃうかなとか思って言えなかったので、今年はもうちょっと自分の気持ちを皆さんにさらけ出せたらいいなって思います」拍手

森保まどか「素敵なコメント」


ある方からのお手紙 (代読:今田美奈)
せりちゃん、20歳のお誕生日おめでとう。

せりと出会ったのはせりがまだ中学2年生の時で、もう二十歳になるなんて信じられません。

私たちは性格も何もかも真逆なのに、なぜか気が合って、昔からずっと隣にいるよね。その分悔しいことも嬉しいことも一緒に味わってきた気がします。

せりに「私たち何で仲良くなったんだっけ?」って聞くと、決まって「2人だけ選抜に落ちたからじゃない?」って言われます(笑)

仲良くなったきっかけが選抜に落ちたからで、何か複雑な気がしてずっと認めなかった私も本当はそう思っています。

HKTの初めてのオリジナル曲「初恋バタフライ」の選抜発表で、当時の正規メンバーで選抜から漏れたのが私と世莉奈の2人だけでした。

その時から徐々に話すようになって、誰にもわからない苦しさを一緒に味わったからこそ私の中で何でも話せる存在になっていました。

せりは1期生で入ってきて、HKTでは先輩メンバーで、お家に帰れば4人のきょうだいの一番上で、きっと自分が一番しっかりしなきゃって思いが強いのかな。人に頼ったり甘えたりするのが苦手なんだろうと一緒にいて思います。

せりが優しいからいつもワガママ言って、私ばかり相談しちゃうけど、もっともっと頼ってほしいです。苦しい時は甘えてほしい。私はせりの支えになりたいです。

昨日の夜中に「明日の生誕祭緊張して震えが止まらない」ってLINEしてくれた時、せりがこんなこと言うの珍しいなと思って、とても嬉しかったよ。せりちゃんらしく思いを伝えればきっとファンの皆さんに届くはずです。

不器用だけど、真っ直ぐで一生懸命なせりちゃんが大好きです。

改めてお誕生日おめでとう。笑顔で溢れる1年になりますように。

チームH 田中菜津美

森保まどか「なつみかんからのお手紙でしたけど、どうでしたか?」
熊沢世莉奈「んー、感動しました。ちょっとうるっときちゃいましたね。でもほんとにみかんちゃんとは「初恋バタフライ」の選抜落ちしてから凄く仲良くなって、色んなことを話すようになって、で、今の仲があるので。チームも違うし年も全然違うんですけど、なぜか凄く気が合って。たぶんみかんちゃんが年下だけど大人びてる部分と私が年上だけど子供っぽい部分があってたぶん今仲良くなれているので、これからもその関係はずっと続けていきたいなって思うし、みかんちゃんが「74億分の1の君へ」の選抜に入った時はもう本当に自分のことのように嬉しかったので、私もいつかは選抜に一緒に、みかんちゃんとね、また一緒に入れたらいいなって思いました。ありがとうございます、みかんちゃん」拍手


こんな素敵な生誕祭を開いてくださったファンの皆様に一言でも二言でも三言でもどうぞ
熊沢世莉奈「今日はこんな素敵な生誕祭を開いてくれて本当にありがとうございます」拍手

「生誕祭の日が決まってから、私はこういう長々と話したりとかが凄く苦手なので、何を話そうかなってずっと考えてたんですけど、去年のスケジュール帳を見た時に、「Make noise」の選抜に選んでいただけたりとか、AKBINGO!のダンスバトルに出させていただいたりとか、あとは皆さんのおかげでラビリンスの声優のお仕事をさせていただいたりとか、凄くなんか去年は皆さんから愛を感じた1年だなーと思いました。

なので、その愛はずっと継続していただいて、これからも、今年はですね、私が皆さんに愛を返せるように、そしてたくさんの方に会いに来てもらえるようにHKTの活動をこれからも頑張っていきたいなって思いました。

あとはですね、総選挙は、私は今年は自分を変えたいなと思って立候補したんですけど、なんかいっつも、今までの自分のことを振り返ってみると、同じことの繰り返しばっかりしてるなーって思ったので、今年は少しずつでも自分の、外見とかじゃなくて、自分の中身とか考え方をもうちょっと変えられたらいいなって思いました。

あとはですね、なんだろうな。あー、飛んじゃった。昨日の夜めちゃくちゃ考えて練習したのにな。

あとはですね、なんだったかな。ちょっと待ってくださいね。

自分を変えるためにはまず自分の中で大きな目標を立てて、それに向かってもっともっと上を目指していかないといけないなって思ったので、その目標の第一歩を私は総選挙で名前が呼ばれことにしたいなって思っています。

たぶん凄く難しいことっていうか、皆さんにいつも頼りっぱなしで私は何もできていないので、ちょっと申し訳ない気持ちもあるんですけども、今年は握手会とかでも「今までちょっと怠ってきた部分があるから、今年は一生懸命頑張るからね」とか言ってくださって、本当に本当に嬉しくて。

ちょっとお話戻るんですけど、去年の総選挙の速報発表の時に、そのHKTのメンバーの名前がたくさん呼ばれたんですけど、残念ながら私は名前が呼ばなくて凄く悔しくて。正直何を頑張っていいかわからなくなって、HKTを卒業しようかなって考えた時もあったんですけど、私はまだアイドルとしてやり残したことがたくさんあるし、応援してくださるファンの皆さんにもまだ1個も恩返しできてないし、今までずっと逃げてきたので、逃げてちゃ何も始まらないなと思ったので、これからもHKT48の一員として活動を頑張っていきたいなと思いました。

そしてあとは、応援してくださるファンの皆さん、私が嬉しい時は一緒に喜んでくれて、悲しい時は一緒に泣いてくれて、悔しい時は一緒に悔しがってくれて、そして私が悩んでる時は親身になって考えてくれて本当に本当にありがとうございます。

皆さんの支えがあるから今私はここにずっと立てています。本当に本当にせりちゃんずのみんなは家族みたいな存在なので、これからもずっと、こんな私ですけど、応援していただけたら嬉しいなと思います。今日は本当に素敵な生誕祭を開いてくれてありがとうございました」拍手

※4分30秒


手繋ぎ挨拶後、捌ける直前に
熊沢世莉奈「皆さん、二十歳の私も応援してくれますか? 一緒にがんばー (りーぬ!) ありがとうございました! 大好きです」


Google+より
熊沢世莉奈 2017/04/26 0:13

⚠️結構長文かもです…😓

こんばんは、せりーぬばい゚з゚)ノチャオッス♪
K4公演、そして私の生誕祭、無事に終わりましたあぁぁぁ!!!😊😊🎉
めっっっっっっっっちゃ緊張したあぁぁ!😫


この日のために頑張ってくれた生誕委員の皆さん
素敵な生誕祭を開いてくださった皆さん
ロビーでお祝いしてくださった皆さん
DMMで応援してくださった皆さん
本当に本当にありがとうございますっ!☺️🎉

HKT48に入ったのが14歳。
そして今年で20歳。
もう6年もHKTとして活動しているんだなーと思うと長いようで短いなって思いました。
きっと14歳の頃の私は20歳までHKT48に居るなんて想像もしていなかったと思います。
この6年間、すべてが嬉しいこと、楽しいことだったわけではありません。
辛いこと、悲しいこと、悔しいことの方が多かった気がします。
正直何を頑張ったらいいのかわからなくてHKTを卒業しようかなって考えたこともありました。
だけどここまで続けてこれたのは本当に支えてくれている家族やメンバー、
そしてなにより応援してくださるファンの皆さんのおかげだと思います!
本当に私を応援してくださって、見つけてくださってありがとうございます!


そしてスピーチでも言わせていただきましたが、
私は今年の総選挙は自分を変えたいなって思い、立候補しました。
自分のこれまでの事を思い返してみると同じ事の繰り返しばかりしてるなって思ったので
今年はもう20歳になるのでもう少ししっかりして自分の中身や考え方を変えていけたらいいなって思います。

そのためにはまず自分が目標をたててもっともっと上を目指していかないといけません。
その目標をまずは総選挙で名前が呼ばれることにしたいです。
皆さんにはいつも頼りっぱなしで私は皆さんに何も返せていなくてすごく申し訳ないですが、私と一緒に闘ってほしいです。
そして皆さんにへこんだ顔でごめんねと言うのではなく、笑顔でありがとうって言いたいです!

20歳の目標は、もっと自分の気持ちをみんなにさらけ出すこと。
そして今年1年を振り返った時に頑張ったなって思えるような1年にすること。
そしてファンの皆さんに熊沢世莉奈を推してて良かったと思ってもらうこと。
きっと口で言うのは簡単だけどいざやるぞ!ってなると難しい事なのかなって思います。
だけどここで何もしないままだとずっと変わらないままです。
逃げてちゃ何も始まらないのでもっと自分と向き合って無理に変わろうって思うと焦っちゃうので無理にではなく自分らしく自分のペースで少しずつでもいいから変わりたいなって思います。

今日は幸せな時間を本当に本当にありがとうございました!!!
今年も…いや、これからもずっと!
熊沢世莉奈の応援をし続けてください!
よろしくお願いします!


読んでくれてありがとう💜


serina...

170425serina001.jpg

170425serina002.jpg

170425serina003.jpg

170425serina004.jpg

170425serina005.jpg










C-P5jviV0AAkyFI.jpg

C-PdmYzVYAEGgoA.jpg

C-PdmY5U0AIsuti.jpg

C-PdmYzV0AEnSVM.jpg





HKT48 LIVE!! ON DEMAND


最新商品

5月11日発売

NMB48 3 LIVE COLLECTION 2021

4月5日発売

UteenB NO.01 NO.01

カレンダー

09 | 2023/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーリンク

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ