FC2ブログ

【速報版】 大滝友梨亜 22歳の生誕祭レポート

2017年4月25日 NGT48劇場 研究生「PARTYが始まるよ・ガルベストン通り」公演 18時30分開演

170425 大滝友梨亜

◆仕切り:中村歩加

◆ファンの皆さんからの花束&花冠贈呈

大滝友梨亜「私、花冠なんてキャラクターじゃないけど似合ってますか?」


ある方からのお手紙 (代読:村雲颯香)
大滝さん、お誕生日おめでとう。

22歳か。少しだけ私と同い年だねー。しばらく敬語はやめていいよ。

私がいなくなったからって寂しく泣いてない? みーずんだよー! 久しぶり。元気かー?

私は今、夢だった保育園の先生をしています。新人だからわからないことばかりだけど、毎日とっても楽しいです。

落ち込んだ日は研究生みんなが作ってくれたアルバムを眺めます。みんなと作った思い出が私の頑張る力になっています。ありがとう。

大滝とはたくさん思い出があるよね。まず、私のことをなぜか「ちゃんみず」って呼ぶこと。焼肉を食べに行って、大滝の家に泊まりに行ったこと。研究生に決まった時、一緒にラーメンを食べたこと。もふりんとステーキを食べたこと。回転寿司で半ば強引に大滝にラーメンを食べさせたこと(客笑) ほとんど食べる思い出だね。でも、私にとってはどれも大切な思い出です。

22歳になって、私がいなくなって、北原さん、柏木さん除いて1期生最年長になったね。だからって、そんなに気負わないで、焦らずに、これまで通りにマイペースにアイドル活動を頑張ってほしいです。

マイペースな大滝さんだけど、ずっと前から凄いなって思ってたことがあるの。毎日SHOWROOMをすると宣言してからどれくらい経つかな。時間や場所の関係でできない時もあったりするけど、ほとんど毎日してるよね。公演終わりにするのも疲れて大変だし、握手会などで東京にいる時も、わずかな時間をSHOWROOMに充てようと動いてたり、やると決めたら突き通すところ、とっても凄いと思います。

SHOWROOMだけではないよね。パジャドラ出演の時に自主練に行ってたのを見て、私嬉しくなったよ。苦手なダンスに向き合って、努力しようとしている姿に「ダンスがんば! 大滝ならできるぞー」って心の中で応援してた。大滝にとってその応援がプレッシャーになってしまうと思ったから、あまり声をかけられなかったけど、応援していたんだよ。そうやって不器用ながらも頑張る姿が素敵だと思いました。

私が見ていないところで大滝はこれまで何回も悩んでいたんじゃないかな。だけど、ダンスが苦手だからってネガティブに思わなくていいし、苦手だけど頑張ろうとしている姿が素敵なんだと思う。きっと大滝のファンの方は大滝の頑張る姿が好きなんだと思う。だから、これからも自信を持ってステージに立ってください。

そして、焦らずにマイペースに活動をしてほしいって言ったけれど、時間は経つのが早いから精一杯今の時間を楽しんで。卒業した私が言うけれど、悔しかったりつらかった日々も今となっては色んなことを経験できた充実した日々だったと思います。

だから、自分が思うがままにたくさんのことを経験して楽しんでください。つらいことがあったらいつでも連絡してね。大滝はため込むクセがあるから無理しないで頼ってください。聞くことならできるから。

私はやっぱり研究生のメンバーに特別な思いがあって、本当に幸せになってもらいたい、昇格してほしいし、色んな場所で活躍してほしいです。それが私の今の願いです。

だから、今までのように、これからもみんなで団結して、意見出し合って、1つのチームとして頑張ってほしいです。目指せ昇格!

長くなってしまったけれど、大滝、頑張りすぎず頑張るんだよ。泣きたい時は泣けばいいと思う。22歳のクセにグチャグチャに泣いて目をゴシゴシしてるんでしょ? 可愛いよ、大滝。

NGT48のイチファンとしてずっと見守っています。

またご飯いこうね。

水澤彩佳

大滝友梨亜 → 涙
中村歩加 → 号泣

大滝友梨亜「ほんとに素敵なお手紙を頂き。ちゃんみず見てるかな? ありがとう」


生誕祭を開いてくださったファンの方に一言お願いします
大滝友梨亜「このたび、生誕祭を開いていただき本当にありがとうございます」拍手

「SHOWROOMで泣かない宣言をしたんですけど、ちょっと私の負けで、みーずんの手紙で泣いてしまいました。やー、ほんとにこれはずるいよ、ほんとに。

今回ですね、ほんとみーずんのお手紙に書いてある通り、凄い私は泣き虫でため込むクセがあるんですけど、やっぱりね、みんなに、メンバーもそうだし、家族もそうだし、スタッフさんもそうだし、ファンの方もそうなんですけど、自分がね、苦しい時にあんまり喋ると苦しみが移るのが嫌なんですよ、皆さんに。だからあんまり素を見せないので、そこだけはすみませんが了承してください。ごめんなさい。

あとですね、なんだろうな。鼻水出てきた(客笑)

喋ろうとしたこといっぱいあったんですけど、色々あって、忘れちゃって。

とりあえず、22歳の年を私は楽しんでいきたいと思います。

色々まだ乗り越えることがたくさんあって、まだ研究生なのでやることがたくさんあるんですけど、ほんとに今まで凄い私、ため込むクセと病むクセがあるので、何回も何回も辞めたいなっていう時がほんとにありました。

でもやっぱり、何かが止めてるだろう、何かわからない、自分の中でもかわからないんですけど、たぶん何かが「まだ辞めちゃいけない」っていうのを中で止めてるんだと思うので、まだ、少しじゃなくて、まだ一応お願いで、見届けてください。よろしくお願いします」拍手

「皆さん、ほんとにありがとうございます」拍手

※2分17秒














C-OrgspUwAAky0K.jpg

C-PczqPUIAA0Uh7.jpg

C-QulkkUIAA-Cn0.jpg





NGT48 LIVE!! ON DEMAND
dTVチャンネル